【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!

「接客前にニンニク料理を食う風俗嬢」
名称未設定-1
どーも。デジタルベアですw

半年振りに吉原ソープにお邪魔してきました。

至れり尽くせりのよく配慮されたサービスに酔いしれて、

ちょっとダラダラくつろぎ過ぎちゃいましたがw

それではどうぞ~


久しぶりのマ●トプレイはどうでした?

考えたやつ天才だなと


マ●トが上手いだけで指名取れますね

そんなおっさんばっかだろうねw


無題
◆吉原高級ソープランド『秘書室』(レポ一覧
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-26-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
数回目

<<利用コース>>
120分総額65,000円

<<利用者>>
デジタルベア
daff550d

<<レポート女性>>
ひな age.21
Tall.165 B.95(H) W.58 H.87
photo4
photo1
photo2

▼プロフィールページ▼

【勤務形態】
日勤(日中)〇
夜勤(夕方~夜)△
深夜勤(夜~朝)

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

悪天候で閑古鳥が鳴く界隈をくぐり抜け、半年振りに帰ってまいりました、
我が家『吉原高級ソープ秘書室』w

さすがの人気高級店からも、いつものひと気は感じず…
待機室もわたくし1人の貸切みたいでなんだか恐縮っス

いつも定時より20分遅れぐらいのスタートなんですが、、
この日は・・なんと・・定刻通りにお呼ばれしたからまぁびっくり。。

ドリンク空ける余裕がないほど、間髪入れないご対面となりました~

◆第一印象
乳でかー!てか乳にしか目がいかないくらい爆乳
(多分自信過去最高のデカさ)

◆ルックス
似ている有名人特になし。宣材写真のイメージとほぼ相違なし。

◆雰囲気
特別美人とか綺麗というタイプではないから気を使わずに話せるし、
むしろ会話が凄く楽しくてけっこういろいろ話してたw

◆備考
デカ乳デカ乳輪
ちょいぽちゃ体型
20代中盤くらいか

~プレイ開始~ 

高級ソープのサービスのなにがいいかってアンケートをとったら、
『リアル即●』はTOP3に入る自信があるw

ぼくも例外なくそのタイプで、開始早々のソレに・・

「すごい~もうこんなに長くなってる~w」
「デカイじゃなくて、長いかwww」

丁寧にキスからスタートする彼女
相性がいいのか、舌の絡みがよく、とても好調な滑り出し。

いつも可愛い子(彼女がブスだと言ってるわけではない)とのキスだと、
緊張やガッつきでうまくシンクロできない時があったりしてたが、
彼女とのキスでコツを掴んだ気がしますw

エクセレントキスですっかり空気の出来上がった後は、、
にょい棒にかぶさるタオルを彼女が剥いで、、

リ ア ル 即 ● !

待ってましたーーー!!の超快感www

気持ち的な上がりっぷりにこれ以上のカンフル剤はないでしょうw
加えて彼女のディープスロートが凄く気持ちいい~

最近、素人ヘルスが多かったから、久しぶりのバキュームフェラに男根がとても悦んでおる

肉食女子の頬張る光景ってなんかセクシーでたまらんよな~w

腰を据えてリアル即●を味わっているとお次は・・

なんと・・・?

「んふふ~♡」
写真 2019-03-07 17 52 12
超 乳 パ イ ズ リ キ━━━━タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パイズリって演出的興奮と思ってる方、、
紛れもなく僕もその口だったが、、、、、

なんやこの『ふわふわに包み込まれながら擦られる気持ち良さ』www

まるで別次元のパイズリ!!
ちょっと爆乳ファンの仲間入りを果たした気分w

「すごい~長いからはみ出てくる~♡」
「(デカいと言えよ)www」

仰向けになり、ベッドタイムの正式スタート__。

ソープって気兼ねなく受け身になれるから好きなんだよな~

まさしく疲れた社長を癒す、秘書的な構図がたまらない、秘書室w

セオリー通りのリップサービスが始まるが、垂れる異様なデカさのお乳にしか神経が集まらないw

気づけばジュボジュボと反り立つ男根を咥える彼女。

やはり吉原は技術レベルが高い。。

せっかちな男はモテない~とわかっちゃいるけど早く素股したくなる上手さw

騎乗位素股__。

初めて見る爆乳の動きに目がテンになる少年の様w

肉食女子に食われると言ったら怒られそうだが、なかなかヘビーな騎乗位素股が興奮を誘う

「後ろからして~♡」
「ほう」

バック素股__。

仕留めがいのありそうな肉尻の中央めがけて・・・

ドン突きーーー!!!!!!!!!w

「あっ、あ~んんんっ!!!!♡」

あからさまに鳴き声が違う。。

肉尻を掴んで引っ張って・・・

ドン突きーーー!!!!!!!!!ww

「もうダメやーーーーーーーー!!!!!!」
「まだダメぇええーーーー!!!!♡♡♡」

やさしいお掃除フェラが完全にとどめとなり・・・

永眠

射精後の虚脱感をなんとか会話でやり過ごす。。
ほんと彼女、喋れるタイプで救われた。。。

業界のこと、二輪のこと、川崎のことなど話してるうちに…
せっせと洗体や湯船の準備をしてくれる。

個人的には彼女のキャバクラでもいけんじゃないかというほどのコミュ力を表彰したいw

そして、これもソープの最も楽しみなサービスのひとつ・・・

スケベ椅子洗体!

萎(しな)びたキノコがみるみるうちに蘇るぅ~

第1Rで弄り尽くせなかったデカ乳ものびのびと楽しめるぅ~ww
写真 2019-03-07 17 57 21
スケベ椅子万歳~w

湯船へ__。

潜望鏡は個人的に体勢がつらいだけで微妙なので、今回はパスw

束の間のお風呂で血行を促すと、いよいよ高級ソープの見せ場、マ●トタイムへ__。

うつ伏せから。

ローションに爆乳を駆使したマ●トサービス。
問答無用のAナル舐め。。
指先々まで綺麗にしゃぶり尽くすご奉仕精神。。。

仰向けに__。

必殺のパイズリを気前よく披露する彼女w
天性の強みを活かした彼女のマ●トスタイルは及第点といったところか。。

頃合いを探るように・・・

騎乗位素股__。

牛の乳みたいな卑猥な彼女の爆乳が、主役以外のなにものでもないw

後ろ向き騎乗位素股__。

ローションでテカるデカ尻の圧迫、という快感。。
ここでふと…ベッドタイムでの“後ろ好き”が頭に舞い降りて…

寝バック素股へ__。

正常位と騎乗位しかマ●ト上でしたことがなかったので、、
体位変換にお互い、滑る滑るのドリフ大爆笑状態

改めまして・・・寝バック素股!

気を抜いたらローションに流されてしまうような組み討ち。。

それでも彼女の豹変が、ハートとムスコに火をつける

「アアーーーン!!!!イグゥ~~!!!ァアアーーン!!!!!!!!!」

本日2度目のあの世イキ・・・。。。
お時間ちょうどで天に召され、 散会でございます。

いやー久々の高級店は気が楽(こっちが何もしなくていい)でいいですね

ヘルスで微妙だった時、こっちが責めなきゃなんない状況とか、ほんと苦なんですよね…w
カス男ですいません~

お疲れした~www


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~統括~ 

巨乳止まりだったぼくに爆乳の世界を教えてくださいました。。

爆乳ファンの方、今まですみませんw
あのパイズリは忘れられないですw

2時間も共にいるソープの場合、コミュニケーションって大事な要素だとつくづく感じました。

別れ際にまさかのカス日記読者だとカミングアウトしてくれた素敵な女性!
いい出会いがあった最高な1日でした!w
【このような方にオススメ】
・爆乳ファン
・ぽちゃめが好き
・会話や性格も重視

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ルックス重視
・テクニシャン重視だとやや物足りなさを感じそう


*生写真コーナー*
写真 2019-03-07 17 50 54
ボインボインの鼻血ぶ~ショット多数!
“プレミア生写真”は限定公開ページにて!


*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
7d50d123

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
【キャストから記事検索②】(源氏名)は行~わ行
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「りお(19)」風歴一カ月のピッチピチの子が潮吹まくり。初々しさ満点の現役女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「山崎りりな(19)」推定Eカップ美乳のスタイル抜群娘。プレイスタイル諸々判断が分かれそうな風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「穂坂 純恋(40)」投稿者自身の風俗史に残る衝撃体験。激動の90分から目が離せない風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル重視でキス好きな殿方にオススメ。口の甘い香りと唾液で脳イキしかけた風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)【限定】パネル要素半分のおばちゃん臭漂う泡姫。裏返さないが、久々にプロらしいサービスを受けた風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。