新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!

q_950_200
■店名
錦糸町制服デリヘルならいーぐみへ!
– 新生!いーぐみ!―東京キャンパス―

■HP

■コース時間・料金
90分26000円

■ハンドルネーム 
サンダル様(

■キャスト
T.155 B.79(B) W.56 H.78

12_3311_1
12_3311_3
12_3311_4

☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
20歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
アイドル系 
強いて言うなら柴崎コウ?

download

■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

いーぐみ! の人気嬢の「藍原あの」ちゃんと遊んできました。


ツイッターや写メ日記もよく顔出ししている子で、雰囲気もそのままな感じでした。


一度前日に、予約の電話を入れたのですが、深夜以外はいっぱいということでした。


再度チャレンジ!ということで5日前くらいに電話して予約を確保!


特待生ということで、普通の子よりも+2000円がかかります。


錦糸町のホテルで到着を待ちます。


予想を裏切らない、写真通りの美人で可愛いルックスの女の子の登場です!


小柄で、かなりのスレンダー体型です。
 
自分的には、ガリガリという感じはしなかったので、小柄スレンダーなアニメ体型好きな方にはハマるスタイルかと思います。


今までで一番痩せてると言っていました。


年齢は20歳と言っていましたが、実際にそのくらいかと思います。


少しクールな第一印象を感じましたが、少し話をしてみると、すぐに打ち解けて、笑顔も多くてフレンドリーな印象。


少し打ち解けたところで、服を脱ぎ脱ぎしてもらいました。


綺麗な形のおっぱいで、体型がスレンダーな割にはBかCカップくらいあります。


色白に生える綺麗な乳首をマジマジと見つめると、恥ずかしそうな顔をしていました。


たまりません。。


アンダーヘヤーは比較的フサフサ。


パイパンな感じの顔をしていたので、逆にギャップ萌えでした。


あと、指に少しだけタトゥーがありましたが、そんなに気になる感じはしませんでしたが、敏感な人は注意です。


そしてお互い裸になった後はシャワータイム。


笑顔で話をしながら、ソフトタッチで体を洗ってくれます。


洗い方が絶妙であり、この後に期待できるような感じがしました。


シャワーの後は、ベッドに向かいキスからスタート。


初めはチュッチュ としてからだんだん舌を絡めていきどんどん深くディープになっていきます。


そして下にさがり、乳首責めへ。


スレンダー体型特有のかなりな敏感体質。 


喘ぐ声が可愛くたまりません。


さらに下にさがり、フサフサのアンダーヘヤーをかき分けて、クリの方へ向かいます。


すでにかなりの濡れ濡れ。 


刺激していくたびに濡れていき、喘ぐ声も大きくなっていきます。


指も中の方に優しく入れていき、小刻みに運動して刺激していきます。


しばらく続けると、イクーっと言う声とともに、ビクンビクンとカラダが全体が動き、いってしまったようです。


ウケの方の反応がものすごく良くて楽しむことができました。


スレンダーのいいところは、ウケの反応がすごくいところだと思います。


そして攻守交代。


可愛い顔でこちらを見つめながら、乳首責めからのフェラ。


少しスピードが早めで、圧もちょうどいい感じのフェラでなかなか気持ちが良かったです。


そして流れで69がスタート。


もう一度敏感なあそこをいただきます。


綺麗なうえ、トロトロで素晴らしいです。


69を楽しんだ後は、正常位素股。


カラダを密着させ、可愛い顔を眺めながらの素股に興奮し、結構すぐにいってしまいました・・・


もう少し楽しみたかったのですが、あのちゃんの可愛さに敗北です。。


お風呂に浸かるのが好きみたいなので、最後時間も少しあったので、ラブラブな感じで一緒にお風呂に入ってタイムアップでした。


見た目も可愛く、性格もフレンドリーです。


小柄なスレンダー好きな方には特におすすめで、かなり感度が高いので攻めていてとても楽しむことができました。

管理人(カス添)より 


サンダルさん、投稿レポ有難う御座います!

ドストライクの嬢に巡り会えたようで、なによりです。

自分は、ロリの雰囲気があったり、小柄スレンダーは食わず嫌いな所がありますが、挑戦したら意外に・・・ってこともあるかもですねw

個人的な疑問ですが、特待生は普通の生徒と比較して何が突出してるんでしょうか?

ルックスなのか、、、?

それと、あの嬢はフレンドリーな女性と記してありますが、どういうタイプの女性かもう少し詳細があったら有り難いなと思います。

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※美女生写真付※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「安西えりか(21)」有名キャバ嬢クラスのSSS級美女を終始デレデレしながらもガッツリたいらげたサイコーの風俗体験レポw
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「壇蜜もえ(22)」元オキニかもと凸撃したら黒髪妖艶美女が登場。けしからん身体にスキモノFとスケベが過ぎておかわりしちゃってる風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
North-ノース-(風俗エステ/新大久保)【S評価】香水強めのギャルから甘い誘惑!これぞ風俗エステの醍醐味かもと思わせてくれる理想の良体験レポート
ハピネス東京(風俗/吉原ソープ)輪郭とスタイルはキンタロー・パーツは前田敦子?!ガッカリ体型だけどサービス抜群!良悪のコントラストが激しい風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【S評価】外見は清楚ロリ、体は成熟、内面はドスケベ!ギャップがたまらんすぎる美少女にNS2発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「はるか(25)」細み+天然ふわふわおっぱい。ディープキスの嵐と共に変態プレイを楽しんだ風俗体験レポート
エデン(風俗/川崎ソープ)「ひなの(20)」ルックスのみで満足できるアイドル系フェイスの18歳。No.1嬢の若エキスをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「卯花ぼたん(Gカップ)」低身長巨乳でクビレもバッチリのスーパーボディ。ユーザー投票でもランクインしてくる鉄板嬢の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。