ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「壇蜜もえ(22)」元オキニかもと凸撃したら黒髪妖艶美女が登場。けしからん身体にスキモノFとスケベが過ぎておかわりしちゃってる風俗体験レポート

top

■店名

ウルトラロイヤル|五反田 ホテヘル


■コース時間・料金
120分・38,000円


■ハンドルネーム 
kenco 様(9




■キャスト
壇蜜もえ (22) 
T168 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84
la_grpb0045328917_0000000000pc
la_grpb0045328917_0000000002pc




■キャストの推定年齢
25歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
若かりし頃の観月ありさを清楚にした感じ(私にしては珍しく少し自信あります)。
arisa


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート


お世話になっております。


kencoです。


一気に寒くなり、高級ダウンを買うか、その資金を風俗に投入するか、真剣に悩んでいる不束者です。


高級ダウンは確かにほしいですが、嬢との思い出はプライスレス。


多分、今年の冬も寒いの我慢する方向でいきそうです、、、

今回はエロの聖地、五反田に凸撃しました。


山手線に乗っていると、五反田駅で降りる成人男性はみんな同志と勝手に決めつけております。





今回は少し小話がありまして、実はkencoの別の店舗のオキニが退店(卒業?)されまして、喪失感の中、ネットで新規開拓をしていたところ、

スペックが非常に似ているキャストがいたので「もしかしたら⁉」と思い、凸撃しのぞんだ合戦になります。

(自分で言っててなんですが、少し気持ち悪いですね、私。)


結果は元オキニとは別人でしたが、新オキニ候補になるべくいいキャストでした。





今回、凸撃したのは「ウルトラロイヤル」「壇蜜もえちゃん」です。


ネットで予約し、前述の通り期待に胸膨らませホテルで待つことしばし、チャイムが鳴ります。


結果は⁉元オキニではありませんでしたが、ガッツポーズ!!





そこには黒髪のTHE妖艶美女が立っています。


大人っぽい色気の中にも笑うとどこか幼さも垣間見える不思議な雰囲気です。


ルックスでNGの人はまずいない自信あります。


雰囲気は非常におっとりしていて女性らしい素敵な女性です。





そして、ソファーに座って談笑します。


お話し中も体を密着させ、軽いフェザータッチがたまりません。


話がひと段落したところでシャワーのお誘い。


お互い、セルフで脱衣して風呂場に向かいます。


彼女のボディは如何に⁉





唯一の残念なポイントではありますが、胸は小さめです。


しかしながら、その他は素晴らしいです。


足もすらっと長く、くびれもしっかり。


また、きめ細かい白い肌。


よく手入れが行き届いております。





シャワーでも洗いは丁寧で好感が持てます。


目と目があってからのフレンチキスからのDK。


こんな美女が、、、って感じです。


そして、シャワーで少し小競り合いのあと、ベッドへ。





まずはもえちゃんの先攻。


DKもしっかり丁寧で本当においしい唇をしています。


ずっとキスをしていたいですが、他も攻めてほしい!


本当に悩ましいです。





そして首から乳首、お腹と行ってフェラへ。


強弱、緩急、湿度、申し分ないです。


「この娘はエッチが好きだ」と思わせるフェラです。





このままだと危ういので攻守交代。


大きくはないですが、感度のいい胸をなめるといやらしく鳴きます。


そして、下へ手を伸ばすと、温かく、そしてしっとり湿っています。


「本当にスケベだな~」と思わせるけしからん体です。





そして、自分の息子をあそこにスリスリすると、自分が上手いと錯覚するかの如く本当にいい声で鳴いてくれます。


そしてここでもえちゃんから驚きの言葉が、、、

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
※AV女優「諸星エミリー」秘書室(風俗/吉原ソープ)「未来(20)」パーフェクトスタイルで超美乳な彼女と秘書コスプレイを堪能し夢のような時間を過ごせたAV女優風俗体験レポート!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「桃香ほたる(Hカップ)」爆乳天国に気絶寸前。最後は突いて、突いて、突きまくった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みら(21)」小柄巨乳のカワイ子ちゃんをじっくりとご堪能。カラダもサービスもフィニッシュまでもさすがランカーだった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「凪沢 ひかる(Jカップ)」妖艶フェイスと爆乳肉感ボディ。謙虚さと絶妙リップが最高な未経験熟女をガンガン絶頂させた風俗体験レポート
※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「めめ(19)」ナイス美尻に凄まじいFテク。店員に勧められて入ったのが大当たりの美少女だった風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
ブルートーキョー(風俗/吉原ソープ)「美桜(23)」容姿テク及第点の夜感ない泡姫。半年振りの風呂屋で流れ掴めず変な感じになってしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。