【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ


■HP

■コース時間・料金
120分 160,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(21

■キャスト①
里美 (21)
162 86(E) 56 85
satomi01
satomi02

■推定年齢
26~7歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
長澤まさみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

____________________

■キャスト②
ひなみ (20)
170 100(I) 56 85
hinami01
hinami02

■推定年齢
22~3歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
特に思い浮かばない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

____________________


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

今年は姫始めから幸先良いスタートをきれたので、その勢いに乗って吉原始めにヴェルサイユに行ってきました。

とりあえず、電話で問い合わせてみると選択肢は結構ありそうな感じだったので、これから行くことだけ伝えてとりあえず吉原へ。


お店に到着すると顔馴染みのスタッフさんから「アズさん、いつもありがとうございます。」と声を掛けられて待合室で待っていると先ほどのスタッフさんが写真をもってやってきます。

写真を並べて簡単説明をした後で、「ご提案があるのですが・・・。」とスタッフさん。



これは二輪車パターンでは!
と身構えて聞いていると予想通り二輪車の提案。2枚の写真を出されます。



そのうちの一枚は既に遊んだことのある女の子だったので、その旨を伝えて丁寧にお断りしようとしたその時・・・。

「この二人、実はガチ姉妹なんです。姉妹の二輪車いかがですか?」

とスタッフさん。



少し悩んでいると

「コンビを組むのは今日が初めてで、しかも今回が1発目ですよ。」

という悪魔のささやきが・・・。

これをどう断れって言うんでしょうか。





年明け忙しかったしなと自分に言い聞かせ、待合室でテレビを見ていると声が掛かります。

スタッフさんに促され、階段を上がると里美さんとひなみちゃんの美人姉妹がお出迎え。

コートを預け手を引かれてお部屋へ案内されます。







・プレイ開始~1回戦


部屋に入ると改めてふたりからご挨拶。

いきなり連係プレイで服を脱がされていきます。

あっという間にタオル一枚になると挟まれるようにふたりが隣へ。

ひなみちゃんのおねだりに応じて、唇を重ねると里美さんが「私もしたい~💕」と反対からもおねだりされて最終的に3人で一緒にDKといういきなりカオスな状態に。

流石姉妹というべきか、「ドレスを脱がせて」と言うタイミングもドンピシャで結構な頻度で相づちがハモリます。




順番にドレスを脱がせるとひなみちゃんのおっぱいがヤバい。

異次元の爆乳で思わず手が伸びてしまいます。



そんな私に焼きもちを焼いたのか甘えてくる里美さん。

ふたりに絡まれて息子も触られてないのにギンギンになってしまいます。



それに気づいたひなみちゃんが耳を甘嚙みながらタオル越しに息子をチェック。

里美さんの「一緒に舐めよう!」の一言でWフェラが始まります。



ふたりが左右から竿を挟むように舐めるアレ、AVで観るやつです。

視覚的な破壊力抜群ですね。

これ以上ないくらいギンギンになってしまいましたw




そのまま押し倒されて、TKB責めが始まり全身リップをしながらふたりがそれぞれ左右から下におりて息子で合流。

挟むように舐めたと思ったら交互に咥えられて至福の時間です。




そのまま合体か!

と思ったら里美さんが「こっち来て~💕」とベッドサイドを指さしています。

移動すると里美さんが正面に座ってМ字開脚、クンニをおねだりされます。



クリを中心に舐めあげると相変わらずのいい反応。

それを見たひなみちゃんは、「いたずらしちゃおっ。」と後ろから里美さんを羽交い絞めにしておっぱいを揉み始めます。




促すと唇を重ねるふたり。

目の前で繰り広げられるレズプレイに負けじとアソコを舐めまくり里美さんが昇天。

2回逝ったところで選手交代、ひなみちゃんのパイパンちゃんを舐めまくります。




こちらも2度ほど昇天したところでこちらも我慢の限界。

ふたりも同じ気持ちだった様でお楽しみのスマタタイムです。




「どっちとしたい?」と里美さんに聞かれるも「決められないよ~。」と答えるとじゃんけんで決める事に。

美人姉妹が1本の竿を取り合って、じゃんけんしてる姿って結構シュールですw




結果、じゃんけんに勝った里美さんとカラダを重ねます。

正常位スマタで密着したとたんにひなみちゃんが後ろからくっ付いてきて「私もしたい~💕」と駄々をこねてきます。



幸い敏感ボディの里美さんが早々に昇天して、2度召されたところで選手交代。

今度はひなみちゃんとカラダを重ねます。


Hカップの爆乳が寝てもしっかり主張していて更にテンションUP。

ガンガンにピストンしまくって、ひなみちゃんも2回逝ったところで後を追う様に1回目のフィニッシュ。

ひなみちゃんの逝くときの締め付けが最高でした。






・休憩して椅子~マ〇ト

かなり濃い内容の1回戦目を終えて、定番の梅昆布茶を飲みながらひと息。

ふたりに挟まれて、雑談しながらこの後のプレイについて相談します。


いつもは回数重視ならベッド一択なのですが、2輪車のマ〇トを体験してみたくて、「マ〇ト→ベッドの2回戦がしたい!!」とわがままを言ってみました。

すると、二つ返事で「じゃあ、椅子のしちゃおうよ!」と里美さんが提案してくれます。



椅子って何だっけ?と思いつつ、ひなみちゃんに促されてお風呂へ。

里美さんが泡作りに励んでる間、ひなみちゃんと混浴を楽しみます。



潜望鏡とかしてくれるのかなと考えているとひなみちゃんがお風呂のヘリに足を掛け、身体を持ち上げて美マンが目の前に😲

入浴中にクンニをおねだりされたのは初めてですw



危なくない様にお尻を両手で支えながらクンニ発動。

逝くまで止めないと心に決めて舐めまくります。




それを見た里美さんが泡作りをスピードアップさせますが、終わる前にひなみちゃんを昇天させることに成功。

ふたりに促され椅子に腰掛けます。



里美さんのリードでダブル洗体がスタート。

横から前から後ろから挟まれて、密着度はかなりのもの。

特にひなみちゃんのHカップは弾力が半端ありません。




完全にふたりにおもちゃにされてる感じがしましたが、それもまた心地よく身を任せていると「お尻大丈夫?」とひなみちゃんが謎の問いかけ。

洗ってくれるってことかなと思って「大丈夫。」と答えると突然椅子の下からひなみちゃんが出てきてアナル舐め~フェラを繰り出してきます。

頭を空っぽにしていたので、びっくりしましたが息子はしっかり反応していましたw




泡をほぼ流したところで里美さんがお尻で息子を擦り始め、座りながらのバックスマタが始まります。


結構気持ち良くって出しちゃおうと頑張ったのですが、不安定で腰を振り切れず時間切れ。

そのままお風呂へ移動し、今度は里美さんと混浴タイムです。




里美さんとの入浴はノーマルなイチャイチャ系。

*ットの準備をするひなみちゃんを眺めながら見せつける様に舌を絡め合います。

それを見て、「ずる~い💕」と準備の手を速めるひなみちゃん、あっという間に準備を終えていよいよマ〇ト開始です。



今回は短縮版でお願いしたので視覚的にも楽しめ、いたずらもできちゃう仰向けメインのプレイとなりました。

左右から挟み込む感じで密着感を味わい、ふたり同時にお尻を向けられた時には両手を伸ばしてW手マンを楽しみます。


短縮版とはいえ左右から美女二人に挟まれてのサービスは破壊力抜群。



我慢できなくなってスマタをリクエストします。

マ〇トの定番と言えば騎乗位スマタですが、不安定なマ〇トの上で2人を相手にするのは難しいのでタオルを敷いてひなみちゃんが横になります。


正常位スマタを発動して腰を動かすとマ〇トの不安定さが大きな揺れとなって、ひなみちゃんの爆乳が激しく暴れます。

*ットにしがみつくひなみちゃんが2回昇天したところで里美さんと交代。


同じく正常位スマタで腰を振りまくります。

背中にひなみちゃんの爆乳を感じながら里美さんも2回昇天したところで、私も高まってきてフィニッシュ。


里美さんにたっぷりNNしました。





発射後、しっかりお口でお掃除をしてもらって、再度マ〇トに横になります。

泡まみれの二人の密着洗いでローションを落とします。

最後はひなみちゃんと混浴(クンニのおねだりありw)している間に里美さんが片づけをしてくれました。








・そして3回戦へ

ローションを流したり、混浴したりでそこそこインターバルを取ったので、ベッドに戻ると里美さんが「次は何したい?」とグイグイ迫ってきます。



「バック?それとも立ちバック?」


里美さんはしたいことをストレートに言ってくれます。

ここで立ちバックを出してくるという事はしたいってことだよね。

気持ちを察してその提案に乗っかります。



何にもしなくても受け入れOKな里美さんを立てせてベッドの上で立ちバックスマタを発動。

腰をしっかりつかんでガンガンぶちかまします。



案の定、激弱の里美さんは瞬殺で昇天。

今回も2回逝かせてひなみちゃんと交代です。

ひなみちゃんとはノーマルに立ちバックスマタを発動。


逝くのも早いけど回復も早い里美さんが絡んでくる中、その相手もしつつ腰を振りまくります。

1回昇天させたらロールスロイスに体勢を変えて更に突きまくるとひなみちゃんの爆乳が激揺れ。


ここでもう一度昇天させて、正常位スマタへ。

ここからは自分が逝く事に集中して腰を振りまくります。

更にひなみちゃんは昇天していましたが、なんとか練り上げて無事にフィニッシュ。

出し切ってひなみちゃんの爆乳に埋もれます。


ラストの洗体も二人が洗ってくれて、服も二人が着せてくれて最後まで至れり尽くせりサービスを提供してくれました。






総 評 

通算3度目の2輪車でしたが、内容の濃さ、満足度いずれも過去最高でした。

リアル姉妹というAVの世界観を思わせる非日常感もさることながら、お風呂屋さんの魅力をギュっと詰め込んだ濃密な120分でした。


今回は姉妹での初2輪車だったので、違う意味で初々しさも感じられて貴重な体験でしたね。


この日は里美さんがリードする形でスタートしましたが、徐々にひなみちゃんも先回りして動き始めて姉妹らしい息の合ったところを見せてくれました。

これからどんどん良くなっていくんだろうと思います。

姉妹揃ってメチャメチャいい子なので、それぞれじっくり味わってみたいなと思いました。

チャンスがあればソロプレイもトライしていきたいです。





各項目に関しては下記に。


ルックス(顔):A
当たり前ですが、里美さんは前回と変わらず綺麗なまま。長澤まさみ激似の美人さんで間違いなくS評価。
妹のひなみちゃんも可愛いルックス、今風のメイクで顔だけ見たらロリ系?と言ってもいい感じでA評価、ナチュラルメイクも気になります。




スタイル(身体):A
形の良い美乳にくびれたウエスト、そして綺麗なお尻と高いレベルで纏まった里美さんはA評価。
可愛い顔してけしからんおっぱい持ち主ひなみちゃんは、間違いなくS評価に値しますね。くびれもしっかりあってお尻も最高でした。




サービス(ホスピタリティ):A
姉妹の仲の良さが伝わってくる雰囲気の良さ。気遣いもバッチリで1人にされることは一瞬も無かったです。
*ットや椅子など準備が必要なプレイもスムーズに連携して、準備をしている時もコミュニケーションは欠かしませんでした。
連携がより良くなってペース配分も上手くなるともっと良くなると思います。




テクニック(プレイ):S
今回は、お風呂屋さんの王道プレイを楽しみつつ、3回戦マストという希望をしっかり叶えてくれて、プラスαまで入れてくれたので100点満点でいいと思います。
里美さんが責め好きなのを覚えてくれていたので、攻め手として二人を責め倒しつつも受けとしてしっかりサービスしてもらいました。

ギリギリ3発発射でしたが、二人の連携が高まれば余裕をもって3回戦はこなせるでしょうし、4回戦もいけそうな感じがしますw




総評:S
ベッドでの二人がかりでのご奉仕から始まり、ベッドでの濃厚プレイに混浴、椅子、マ〇ト、泡洗体とフルコースと言っていい内容でした。
時間ギリギリでしたがしっかり3発決められましたし、里美さんもひなみちゃんもそれぞれ10回以上昇天させて受け攻め共に大満足の120分でした。

ただでさえ2輪車は非日常感満載なのですが、スレンダー系の姉と爆乳の妹、ガチ姉妹というスパイスがそれを何倍にも高めてくれた気がします。
今まで総評でS評価はつけたことがないと思いますが、ここで付けないといつ付けるんだという満足度でしたので総評初のS評価とさせて頂きます。




↓こんな方におすすめ
・受けも責めも両方したい
・王様プレイを楽しみたい
・イチャイチャプレイが好き
・キスが大好き
・スレンダーも巨乳も両方味わいたい


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・ロリ系が好き
・一対一でひとりに集中したい
・なるべく安く遊びたい。
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「しゅり(19)」大衆店のクオリティを逸脱した№1嬢。本指名率の高さのワケが気になってしょうがない風俗体験レポート
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆうな(22)」まじめで美人な看護師さんはやっぱり肉食系。抱き心地の良い巨乳ボディに90分3発も打ち込んだ風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
クリスタルKG(風俗/川崎ソープ)「ななお(20)」ルックス&スタイル抜群!ドMな現役女子大生にマイクロビキニを着せてハッスルしまくった体験レポ!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート
【生写真】ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「なみ(23)」引き締まったボディラインが美しい小柄娘!手際よく70分で繰り広げる異次元サービスに感服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。