クリスタルKG(風俗/川崎ソープ)「ななお(20)」ルックス&スタイル抜群!ドMな現役女子大生にマイクロビキニを着せてハッスルしまくった体験レポ!

スクリーンショット 2019-10-31 20.41.20
■店名
川崎ソープランド【クリスタルKG】

■HP

■コース時間・料金
45分 15000円+コスプレ代2000円

■ハンドルネーム 
川崎ソープ大好き 様(

■キャスト
ななお(20才)
T162 B88(E) W56 H83 
 api
api-2
api-3
■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかなくて申し訳ないですが美人です

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お世話になってます。

この嬢は何度か裏返してる嬢になります。
元々写メ日記がエロくて気に入ってました。
 

今回はムラムラした四月頭、仕事帰りに予約を設定。
店は川崎駅の大通りから一本入った所にありアクセスしやすいです。
 
コスプレでマイクロビキニをチョイス。写メ日記で見せつけられていたので迷わずお願いしました。
 
ご対面時、カーテンをめくるとバスタオルを巻いて登場。

ちょっと残念でしたが「これ乳首出ちゃうから」とのことなので仕方ありません。
 

入室してバスタオルを剥ぐと、写メやプロフ通りの綺麗なお顔と引き締まった腰と形の良い胸や、キュッと上がったお尻が露わになります。

顔も美人ですがスタイルが半端ないです。

乳首と乳輪も美しく、褐色の肌も相まって色気が漂っています。
色白でないとダメ!という方以外は一見の価値ある嬢だと思います。
 

現役の女子大生ということでノリも良くおしゃべりも弾みます。

もう少し背が高ければレースクイーンとか出来そうな彼女を立たせて、ベッドに横になった私は後ろからお尻を堪能します。

ひとしきりイタズラしてからシャワーへ。
密着などはありませんが、混浴では潜望鏡(湯船でフェラ)を受けます。
 

風呂上がり後、マイクロビキニを自ら着直してくれる彼女。
四つん這いになり、膝立ちの私のものを咥えてもらいます。

フェラのテクは中々で、唾液タップリの口で奥まで咥えてローリングしつつ舌を動かしてきます。

上から眺めるシルエットと共に堪能した後はこちらから攻めます。

仰向けになった彼女の乳首をゆっくり舐めつつクリを弄ると可愛い声で鳴くので、M字に抱えて舐めまくるとビシャビシャになっていきます。

ドMと公言するだけあって攻めには弱いです。
 

“バックから突かれるのが犯されているようで好き”とよく言う彼女でして、最後はバックでと約束して、まずは騎乗位素股からスタート。

眼を見張るほどのテクニックはないですが、良い女が自分の上で腰を振っているのを眺めるのは眼福です。

●●りも悪くありません。

正常位素股にてガンガン突くと綺麗な顔や胸が目に入り堪らなくなってきます。

いつもは壁や柱に手を突かせての立ちバックもするのですが、込み上げてきてしまったので割愛してバック素股へ。

細い腰から急激なカーブを経て盛り上がっている肉感的な尻を抱えつつ、ちょっと強めに突くとより声を上げて喜んでくれます。

フィニッシュと同時に嬢は倒れこんで体をビクつかせており、最高の射精ができました。
 

その後は体を洗いつつ近況を話し合い解散に至ります。

写メやプロフ画像通りの綺麗な嬢です。
友達感覚のサバサバした感じが、私は気になりませんが人によっては合わないのかもしれません。

また、手入れはしているものの毛深い嬢なので剃り残しなど気になる方もいるかと思います。

ただこの値段でこの顔とスタイルは中々お得だと思います。一見の価値ありです。

 

編集人(オタショー)より 

川崎ソープ大好き 様、体験レポありがとうございます!

「現役女子大生」というパワーワードだけでグッときますが、スタイルも抜群でなおかつドMちゃんとは、羨ましすぎる!!!

金額もリーズナブルだし、なかなか気になるお店です。
ぜひ今後も川崎のソープ事情をお知らせいただければ幸い。

またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「坂道みる」虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「しおみ(20)」【S評価】FANZAアワードを受賞したトップAV女優の潮吹き&フェラは次元が違いすぎたAV女優風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
【AV女優】性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「ひみこ(22)」中学生みたいな童顔ロリ。まるでAVの世界と思ったら本当にAV女優だった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】SNSと変わりない超美形。キツめのアソコを堪能しつつ、惚気まくった風俗体験レポート
※【FC2出演】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「らら(20)」Jカップをブルンブルン揺らしながらガッツリNS3回戦が天国過ぎた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
【Wレポ】アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「栞(シオリ)37歳」人妻嬢とはこうあるべき!誰もが納得大満足する風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。