※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート

AV情報  

あさみ潤_1

女優名:あさみ潤

生年月日 :1995年8月1日

サイズ:T168 B100(H) W63 H100

あさみ潤_2
あさみ潤_3
あさみ潤_4
あさみ潤_5
あさみ潤_7
あさみ潤_6
あさみ潤_8
あさみ潤_9
あさみ潤_10
あさみ潤_11

【あさみ潤】のAV作品はこちらから

店舗情報


top

■店名

ウルトラプラチナム

■HP

■コース時間・料金
75分 26,400円

■ハンドルネーム 
バター侍 様(

 

■キャスト
真白あいり(22)
T167 ・ 99 (I) ・ 57 ・ 85
ウルトラプラチナム_真白あいり_1
ウルトラプラチナム_真白あいり_2
ウルトラプラチナム_真白あいり_3

■キャストの推定年齢
27~28くらい?

 

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

 

■似ている芸能人
AV女優「あさみ潤」本人

 

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

AV嬢としても活躍中の嬢の体験談です。
この日はとにかく濃厚がしたかったので、濃厚な女の子に入ろうと決めていました。
かつて入って実績があり、かつ出勤が多い安定の真白あいりちゃんをお願いします。
ホテルに入って歯磨きを済ませ、ビールを飲みながら彼女の到着を待ちます。

ほどなくしてホテルの部屋に迎え入れました。
ソファでお店への電話を済ませた後、あいりちゃんはハイボールが好きということを前回の会話から知っていたので、薦めます。

乾杯をして話をしていると、「お兄さんお洒落」「カッコいい」「知的」等色々と褒めてくれますw。
お世辞とは分かっていても、悪い気はしません。

そのうち嬢の方からボディタッチが始まり、ベッドに座って飲もう、と誘われます。
ベッドに座ってあらためて乾杯すると、飲みながら太ももをサワサワしてきて積極的です。

ムラムラした雰囲気になってきたので、キスします。
そこから飲んでいたお酒を置き、体のまさぐり合いが始まりました。
ピタッとしたニットを着ており、巨乳が強調されておりたまりません。

服の上から揉みしだきます。
吐息が荒くなってきます。
上を脱がせ、ブラも取ってもらいます。
そこからかぶりつきます。

ベッドに横になり、おっぱいを舐めたり揉んだりしながら、スカートをたくし上げ、パンストの上からお尻や太ももを撫で回します。
こちらも素晴らしいボリュームで、息子はギンギンです。

たまらずズボンを脱ぐと、パンツの上からあいりちゃんがさすってきます。
「どうする?」とキスをしながら尋ねると、「このまましてもいいよ」という返事です。
即プレイは興奮するのですが、私はどちらかといえば時間をかけてゆっくり楽しみたい方です。
フェラも心置きなくガッツリしてほしいので、あえてシャワーを浴びることを選びました。

全裸になって改めて気づくのは、彼女の豊満さです。
お腹に油断はありますが、むっちり好きの人にはたまらない体型だと思います。
一緒に浴室に行き、お互い触り合いながら体を流します。
あいりちゃんはおっぱいで洗体してくれました。
ついでなので、ひざまずいてもらい、フェラをしてもらいます。

どんどんどんどん興奮してきます。
立たせてあいりちゃんのあそこを触ると濡れています。
少し手マンをさせてもらい、シャワーを後にしました。

ベッドに移って少し攻めてもらい、フェラを楽しんだ後、攻守交代です。
シャワー前に胸はある程度堪能したので、今度は上半身はそこそこに、下を中心に味わいます。
肌はあまりキメが細かい方ではありませんが、十分に楽しめます。
指入れクンニをすると、気持ちよさそうに逝ってくれました。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「あずさ(29)」Gカップ巨乳娘に目隠しイラマ。2回戦ではヒールを履かせてダメ押しゴールというトピック多過ぎの風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「なお(20)」前戯で3回も昇天する感度抜群の素人娘!ホスピタリティも最高レベルだった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「るきあ(Hカップ)」電マを使えば確定演出。溢れるほどのお潮はAVワールド。潮吹き&爆乳を堪能できる女子大生が美味しすぎた風俗レポート
Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MAO(21)」SSS級に偽りなし!ルックス肉感ドンピシャ過ぎて即ってしまった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「はるか(25)」細み+天然ふわふわおっぱい。ディープキスの嵐と共に変態プレイを楽しんだ風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「もこ(20)」Fテク抜群の小柄ロリ巨乳は良嬢なのか?!両者とも早いぶっ放しとなった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「めぐみ(22)」肉厚巨乳をぺろり。品行方正なムチムチ素人を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「井桁ひろえ(20)」良家のお嬢様のような泡姫。初々しさと意外な高ホスピに歓喜し、本能のまま蜜壺に飛び込んだ風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」見た目の印象と違って中身はエロい。恋人気分で欲情を発散した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。