※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート

AV情報  

※限定公開

店舗情報

top

■店名

ウルトラハピネス

■HP

■コース時間・料金

70分 20,000円

■ハンドルネーム 
カラシニコフ 様(

■キャスト
星月うさぎ(19)

T161 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 86

星月うさぎ02
星月うさぎ03

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優「限定公開」本人


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


都内東エリアで早めに仕事が終わり、翌日も休みという事で錦糸町の地に降り立ち大人の遊びをすることにしました。

向かった先は、以前遊んだ事のあるウルトラハピネス。

安定のウルトラグループです。

写真修正度が若干きつめ&料金体系が不明瞭、且つ、税抜き表示で支払い時にtaxが含まれるのが少し不親切(こう書くと悪口みたいに聞こえますが笑、好きなグループです)

なのがたまに傷ですが、風俗遊びで個人的に大事なポイントである、いつ行っても大ハズレはしないという安心感があります。

予約せず訪問。

受付で提示されたのは4枚程度。

その中で、店員さんが猛烈なプッシュをしてきたのが「星月うさぎ」ちゃん。

いわく、予約なしで入れるのは激レア。

普段なら予約即完売との事。

なによりも、プロフィールにある通り、広瀬す●に激似との触れ込みです。

絶対に後悔はしないので!との言葉を信じて「星月うさぎ」ちゃんに決定!

確かにパネルは非常にかわいく、当該女優に寄せており似ています。

とはいえ、すんなり入れた事、店員さんの推しが強すぎて、逆に少し心配笑

ホテルは安くてほどほどのピュアアジアン。

部屋に入り、10分ほどでチャイムが。

ドキドキしながら扉を開けると、そこにはとてもかわいい女の子が!!

心の中でガッツポーズ!

店員さんナイス笑!!

確かに広瀬す●ちゃんに似てます。

そっくり!とは言い難いですが、十分似てるとうたっていいレベル。

十分かわいいです。

座って雑談。

どちらかと言うと、サバサバした雰囲気ですが、ツンケンするわけでも無く、雑談にも応じてくれます。

曰く、やはり当該女優に似ていると言われる事が多いようで、本人も認識している模様。

でもハードルが高くて困ると笑っていました。

程よいタイミングでシャワーのお誘いがあり、アシストありで脱がせてもらいます。

こちらもお返しに脱がすと、胸の形もとてもきれいで、スタイルも非常に良いです。

アンダーヘアは適度に整えてあり、無理やり剃っていない感じも好ポイントです。

シャワー中にイチャイチャなどは特にありませんが、丁寧に洗ってくれます。

とはいえ、好ルックスのスタイルの良い女の子に洗ってもらっているだけで、臨戦態勢に笑 

「ちょっと元気すぎない?」と少し笑われてしまいました。

ベッドに入ると電気の明るさを聞かれますが、ルックスを堪能したかったので明るいままでをリクエスト。

そっと抱きしめてキスをすると、しっかり舌を絡めて応じてくれます。

キスをしながら胸を触り、耳、首筋、乳首をなめていくと、声を抑えながらも感じてくれます。

彼女は少しハスキー気味で、それがまた色っぽく感じます。

おへそ回りもなめていき、アソコに到達すると既にしっかりと濡れていました。

どこが好き?と聞くと、クリ派との事で、なんでもこの仕事を始めてイキやすくなったとの事。

それならば、と2本指をゆっくり入れます。

痛くない?と確かめながら、指を動かしながらクリを軽く舐めます。

「ああぁッ!それ続けられると、、、」と可愛いセリフ!

そのまま続けると、あっという間に小刻みに震えながらイってくれました。

「次は私がしてあげるね」と、キスをしてくれ常に臨戦態勢だった私のムスコをさわさわしてくれます。

じらされる事もなく、そのままパクリと咥えてくれ、スタートから激しめのフェラ。

唾液の量が非常に多く、ベチョベチョになりながら舐めてくれます。

テクニック的なことよりも、何よりルックスが非常によいのでそれだけで非常に興奮度が高まります。

リクエストをして69をしてもらいます。

形のいいヒップをもみながら、一心不乱に舐めると、2度目の昇天。

いわく、電マなどを使うのも好きとの事で、次回はオプションをつけようと思いました。

頃合いを見て・・

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


カラシニコフ様、投稿ありがとうございます。

お店のプロフは加工キツめですが、AVのジャケットはかなり広瀬すずに似てますね。

気になる人は動画を確認してみてください。

出勤があまり多くない様なので、今後争奪戦が激化する予感が😅

後追いレポもお待ちしてます。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「りほ(23)」この値段でこんな巨乳スタイルの子が?価格破壊がえぐいコスパ最高な風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)【限定】濃厚なキスと大きなおっぱい。そんな良口コミに釣られて遊んだ結果、期待通りにはならなかった風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイク(20)」限界ぶっちぎりのガチイキ美少女に感無量。お互いに尽きるまで貪り合った大興奮の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
※二輪車ソープ※ ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&西山凛々子(30)」圧巻過ぎるコンビネーションプレイ!骨の髄までしゃぶり尽くされ、4発大爆射した体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。