夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/11/27)

■ハンドルネーム 
山中 様(初)

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
後追いレポになります。

レポートをみて夕月 ●●さんに入りました。

私の基準としてはまずルックス最優先で胸が大きければなお良しといった感じです。

ただデブは嫌です。

以前から夕月は何度か利用させてもらいましたが、あんまりルックスが自分好みの子と一致しなかったので最近利用してませんでしたがレポをみて突入を決めました。

待合室は綺麗であり、恒例のユンケル?を飲みいざ対面。

ルックスはあんまり自分好みではありませんが一般的にはまぁ綺麗なタイプだと思います。

スタイルは胸が素晴らしいですね。本物だと思います。胸が大きいのである程度ぽっちゃりしてますが許容範囲内だと思います。

プレイは即即で開始しますが、特筆すべき点はパイズリだと思います。

初めてパイズリが気持ちいいと思うくらい本当に気持ち良かったです。

パイズリ好きの方は是非一度味わって頂きたいです。

その後は一般的な流れでベット、●ットの二回戦で終了。

ホスピタリティも高級店らしくちゃんとしており不満足な点は何もありませんでしたがルックスがあまり自分好みではないという点での評価となりました。

私は趣味は風俗くらいしかなく、みなさんと共に素晴らしい風俗ライフを楽しみたく投稿致しました。

ソープのレポはなかなかなく、いつも楽しみに拝見してます。

管理人様には感謝しかありません。またよろしくお願いします。

1

■店名

– 夕月 –

■HP

■コース時間・料金
110分 67000円


■ハンドルネーム 
くまろん 様(

■キャスト

▼プロフィール

▼写メ日記

■キャストの推定年齢
26


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての投稿になります。


いつも楽しく読ませていただいています。


初心者ですが参考になります。


去年の5月の体験談ですが今も在籍していてランキングに入るようになりましたので参考になるかと思い投稿させていただきました。


吉原ソープは、初めてなので当日予約でした。


このお店は一回利用すると次回から1週間前から予約できます。


スリーサイズは見ましたが、ほとんど直感です。


 1)見た目 


①ルックス 
このお店はパネマジはあまりないような気がします。 日記でも少し顔が見れますがそのままですね。 かわいい系だと思います。 似ている芸能人などは思いつきませんがTVにうつるアイドル以上だと思いました。


②スタイル  
スリムでスタイル抜群でしたがリアルで以前はウェスト56cm。
今は少し油断してしまったらしいです。


③おっぱいの推定カップ数 
G(たぶん偽乳ですね) 。しかし見た目すっごいハリがある胸が自分を含めてお好きな方はたまらないかと。


④アンダーヘアーの状態  
すっごく綺麗なパイパンでした。(エステにてレーザー脱毛) 言い方はあれですが、あ○ちゃんみたいでした。 ピタっとくっついている感じ。


⑤推定年齢 
当初、実際聞きましたが26才だそうです。 見た目はもうちょっと若いように見えました。 


⑥お絵描きの有無等 
無かったと思います。 

(2)性格・態度 

①会話のしやすさ 
沈黙は無かったです。あちらから話しかけてくれました。 キャバ時代やその前のバイト?の体験談など話してくれました。 スイーツが好きなのかその話で盛り上がりました。 


②受け答え(敬語、タメ口)等
キャバ→ソープだそうなので話しやすいです。 しかしため口とかそういうのは無かったです。

(3)プレイ
①プレイ全体の流れ 
当日予約で上野送迎です。 この日はGW明けの平日でしたので車(センチュリー)には私一人でした。 

優雅な音楽とおしぼりを出されました。 


さすが高級店ですね。 


お店に着いてお茶、お菓子、ユンケルを頂き5分ほどで呼ばれご対面。


感動ですね。


こんなかわいくてきれいな方とその時思いました。(あまり顔を見れませんでしたが) トイレの有無を聞かれ入りましたか緊張で出ませんでした。


部屋に入り、丁寧な挨拶から脱がされキス&パイズリ&即尺して頂きました。 


高級店では普通なようです。 


互いに脱衣して(アシストあり)ベッドでまず1回戦。


肌もあそこも綺麗でしたね。


しかも色も薄いピンクでした。 


乳首がすごく綺麗だったのを覚えています。


騎乗位素股ですぐイッてしまいました。 


その後、雑談と飲み物を頂いて嬢と一緒にお風呂に入ってうがいしてイチャイチャ。 


マットに移動して2回戦。


時間が結構あるとのことでマッサージもしてもらいました。


その後、騎乗位素股にて発射しました。 


全体的にぐいぐい来るようなタイプではないのでこちらから攻めたほうがいいのかもしれません。


私は緊張して出来ませんでした。


次は色々してみたいですね。


②責め好きか受け好きか 
受けの様ですが尽くしてくれそうなタイプですね。 


③NGプレイの有無 
ぐいぐいこちらから攻めていなので分かりませんがNGは無かったです。 


④感度
残念ながら乳首は立っていませんでしたが普通だと思います。


⑤特筆すべきテクニック 
パイズリがよかったです。 


巨乳好きの方は是非入ってみてはどうでしょうか?

管理人(カス添)より 


くまろんさん、初の投稿レポ有難う御座います!


初めてのソープでの緊張感が文章から伝わって来ました。

細かく詳細が分けられていたので、分かりやすかったです。


カス添ならガツガツいってることでしょうw


羨ましい体験なのに、非常に勿体無いです・・・w


次回、レベルアップしたくまろんさんを見てみたいと思います。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事







▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「神田しゅうか(21)」人気大衆風俗店の当たり情報!ホスピタリティAの巨乳娘を美味しくいただいちゃった体験レポ!
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【Gカップ】やる気があるのは交渉だけ?コスプレをしてる時だけノリノリな円盤投げ選手の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MI-NA(25)」A級スタイルのキャバ系美人!手技・口技・ツルツルおマンにドハマりした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。