ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート

1610634402_16806100283728

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

70分16900円(イベント割)

■ハンドルネーム 

リクハン 様(11

■キャスト

すず(21)
T160 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 86

ウルグレ_すず01
ウルグレ_すず02

■キャストの推定年齢

22(と本人が言っていました)

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

わかりませんでした

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


今回はウルトラグレイス24のすずちゃん。

大満足の70分でした。

ご無沙汰しております。またまた久々の投稿になります。

ちょいちょい遊んではいましたが調べたら後追いになることがわかったり単純にレポするほどの良さでもなかったので滞っておりました。

今回もウルトラグレイス。

いつもこのお店ですが、自分は女の子をピンポイントで決めて前々から予約するというよりヌキたくなった時に行きたい派なので、出勤人数が多い店をどうしても選んでしまいます。

今回のすずちゃんも朝起きてヘルスに行きたくなりヘブンを見ていて目星をつけた子です。電話したらすぐ入れるという事で予約してお店へ。

この日はイベントをやっていましたが待合室には誰もおらずすぐに受付に案内。

ホテル大山を抑えてもらい向かいます。

入室の電話をして歯磨きしてベッドに一息ついていたらドアをノックする音。

電話してから5分くらい。

これくらいすぐ来てもらえると嬉しいです。

ドアをあけると笑顔のすずちゃんがいました。

顔は誰に似てるとかわかりませんでしたが「エッチな質問」の動画のままのお顔です。

このお店ならむしろ可愛い部類。

「お会いしました」の電話を終えベッドの上でお話。新人マークはもう付いていませんがまだ入ったばかりらしく緊張しているとのこと。

そんなわけで10分くらい話をしました。

話長いなと思いつつも緊張ほぐさないとプレイに影響するかもと思ってお付き合い。

ひとしきり話したら気分良くなったのかすずちゃんからシャワーのお誘い。

ゆったりとした服で、脱ぐとまぁまぁぽちゃ。胸はボリュームがあり個人的にはとってもエロい身体です。

傷やタトゥーはなし。

肌はとてもきれいです。

シャワーは特別なことはありませんが、大体の女の子は男の方を洗い終えたら先に出てくださいっていうのですが、すずちゃんは最後まで一緒にいてよいみたいです。

そんなわけで一緒にシャワー室をでてベッドインしてプレイ開始です。

緊張してると言っていたからキスも控えめかな?と思っていたのですがめちゃくちゃ積極的です。こちらが離さないと舌を絡めるキスをずっとしてくれます。


ひとしきりキスを堪能して胸へ。Fカップはフワフワで柔らかい。乳房から乳首へ舌を這わすと「うぅ」と喘いでくれます。

両おっぱいを十分攻めて下へ。

指で陰唇を撫でててもあまり濡れは確認してできず。

そのままクンニへ。

反応は小さいですがクリが感じるようで優しく舐めてるとどんどん湿ってきました。

手マンで濡れを確認し、十分湿ったのを確認してから攻守交代をお願いすると「舐めるのめっちゃうまくて気持ちよかったです」というフィールドバックをいただきました。

すずちゃんの攻めはキスから。

攻めでキスしてくれる子って少ないので本当嬉しいです。そこから手で乳首を弄りながら乳首舐め。かなりソフト。入念に舐めてくれます。

そしてフェラ。乳首舐めと違ってかなりしっかりしてくれます。舐めはもちろん奥まで咥えたり吸い上げたり。

イカせるって感じではなくしっかり固く大きくさせるって感じのフェラです。


※ここから先は限定公開※


 

編集人(アズリー)より 


リクハン様、いつも投稿ありがとうございます。


ぽっちゃりめだけど肌が綺麗でキスも積極的、仕事感薄めで自分も楽しんでる感じなのはいいですね。


客引きの為のビジネスエロではなく、ガチに性欲強めと言うもの最高です。


ぽっちゃり系が行ける人なら結構な当たり嬢なのかなと思います。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。


お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!

abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(21)」オキニ爆誕。モチベーション爆上がり。再会の興奮が想像以上だった風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「のん(Kカップ)」110㎝のふわふわおっぱいは異次元。縦横無尽に揺れるド迫力おっぱいを思う存分堪能した風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
ノーハンドで楽しませる人妻品川店(人妻デリヘル/品川)「おとは(31)」【S評価】3秒触っただけで病みつきになるスベスベGカップオパーイのことしか入ってこない風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)再会を果たした嬢の体型にややガッカリしたが、ラストで数年前の記憶が蘇った?!驚異的な締め付けに耐えきれなかった風俗体験レポート
※AV女優【坂井なるは】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「まゆか(20)」プレミアム価格+オプション代。結構な出費も満足感は高かった風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ドラゴンリー(24)」Gカップ爆乳×ハーフ風なリア充ギャル出現!特殊スタイルの素股で爆射し再訪したくなった体験レポ!
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)「しのあ(20)」少女と女性の狭間ならではのぎこちなさ…その理由に驚愕の風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。