Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!

20171201175343495
■店名
品川高級デリヘル風俗
【Number Five】
選び抜かれた超ハイクオリティー

■HP

■コース時間・料金
60分 38000円 

■ハンドルネーム 
花音様(2

■キャスト
T.153 B.83(C) W.55 H.92
n02
n07
☆★公式プロフィールはコチラ★☆

☆★写メ日記はコチラ★☆

■キャストの推定年齢
21歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
橋本環奈

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

Number Fiveはシンデレラグループの高級店となっており、HPのコンセプトにも記載されている通り、極上の女性ばかり在籍しております。


数回ほど通っておりますが本当に外れがなく美人or可愛い子だらけだと思います。


ただ極上の女性が揃っている為、値段は普通のデリヘルよりは高めの値段となっております(※DC店ではないのでご注意下さい)


以前からずっと気になってた萌乃ちゃんですがお店からのコメントにも書いてありますが本当に予約が取れません!!


行きたいと思ってから3か月くらいはかかりました… 


というのも出勤の更新が急に記載されるのでHP見た時には時すでに遅く、予約完売の文字を何度見たことか。。。


念願叶い予約が取れ、3日前くらいからわくわくが止まらなく仕事も上の空でした(笑)


予約の1時間前に五反田駅に到着、ホテルはお店の方に確保して頂いているので時間まで周囲を散策して時間を潰します。


利用したホテルは「HOTEL BIX」


外からも入りやすく、室内も綺麗なので五反田で遊ぶ時はオススメです!


そわそわしながら待っていると萌乃ちゃん到着。


ドアを開けるとそこには美少女が…!


橋本環奈ちゃんに負けないくらいのルックスです。


会った瞬間にガッツポーズ!!!


可愛い系、ロリ系が好きな方は会った瞬間、恋しちゃう位オススメです(笑)


逆に大人な女性が好きな方は合わないかもしれません><


でも橋本環奈可愛いなと思ったら大丈夫です!


ソファーに座って少し雑談。


大人しそうな顔をしてますが人見知りをしない感じでフレンドリーに話しかけてくれます。


ため口ですが全然不快にならない感じで。むしろ心地いいですw


60分しかないので雑談を途中で切り上げ一緒にお風呂へ。


服を脱ぐと白い肌にほっそりとしたフォルム、こんな子とHなことしていいのかと錯覚してしまいます(笑)


丁寧に洗ってもらい、ベッドに入ります。


電気を暗くし、いよいよプレイ開始!!


二人見つめ合いゆっくりとフレンチキスからのディープキス。


すると萌乃ちゃんのスイッチが入ったのか凄い積極的です。


私の上に覆いかぶさり一心不乱にキスをしてきます。


こちらも負けじと応戦すると、萌乃ちゃんがおマタを私の太ももに擦り付けてくるじゃないですか!


太ももにあそこの濡れた感触が伝わってきます。


見た目大人しそうな子がこんなにHなのーー!?ってギャップにさらに興奮!


萌乃ちゃんの擦り付けてくるスピードが上がり、声をだして感じてくれます。


喘ぎ声も大きく本当に気持ちよさそうな表情を浮かべていると、なんと萌乃ちゃんイッテしまいました…!


自分だけイッちゃうなんてずるいよ~、意地悪に言ってみると
「だってお兄さんのキス気持ちよすぎるんだもん。勝手に体が動いちゃったんだよ~」と


本当に恋してしまいそうです(笑)


「今度は萌乃が攻めてあげるね♪」と攻守交替です。


キスからの乳首舐めへ、ペロペロと優しく舐めてくれます。


次第に下の方へ…、アイスキャンディーを舐める感じで本当においしそうな感じで舐めてくれます。


するといやらしい眼でこちらを見つめたと思ったらジュボジュボを一気にいちもつを口に含めてくれるじゃないですか!!


テクはめちゃくちゃある感じじゃないですが愛おしい感じで舐めてくれるので興奮度が増して気持ちいいです(笑)


危うくイキそうになったので攻守交替。


上に覆いかぶさり、乳首を舐めると声を出しものすごく感じてくれます。


その表情がうれしすぎて一心不乱に乳首を舐めまわしながら手をアソコへ…


もうあそこは洪水状態です、指も中へスルッと入っていっちゃいました。


すると萌乃ちゃん自分から腰を動かすじゃないですか!!


すると萌乃ちゃん、あっという間にまたイッちゃいました。


「お兄さんの指が気持ちよすぎてまたイッちゃった」と嬉しい事を言ってくれるじゃないですか。


「好きです」と危うく言いそうになりました(笑)


最後は正上位素マタへ…、


だんだんとスピードを速めながら擦り付けると喘ぎ声は最高潮で本当に気持ちよさそうな表情で感じでくれます。


最後はお腹へフィニッシュ…!


アラームも丁度鳴りあっという間のひと時でした。


一緒にホテルを出てお別れです。


こちらが見えなくなるまで手を振ってくれ、またすぐにでも会いたい気持ちで帰りました…!


本当に大満足な結果となりました。


皆さんも是非一度遊んでみてほしいですが、予約が取れないのが難点。。。


是非後追いレポしてくれた方がいたら嬉しいです♪

管理人(カス添)より 


花音さん、レポ有難う御座います!


シンデレラグループの高級店ってレベル高いんですね。


初めて知りました。


萌乃嬢、可愛い顔して大人しそうなのにド変態というギャップがヤバすぎますねw


ロリ好きユーザーにとって最高の逸材でしょうね!


またレポート宜しくお願いします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「あすな(20)」妹系のハーフ美女を夢中で貪る。パネマジのないビジュアルと献身サービスにたやすく逝った風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
フォーチュン(風俗/西川口ソープ)【S評価】風活史上No.1の美形泡姫は全てにおいてトップクラス。舌ピでのリップからイチャ接客まで極上だった風俗体験レポート
※AV女優【二ノ宮すずか】萌えカワ(風俗/西川口ソープ)「すずか(22)」エッチでしかコミュニケーション不可。超絶コミュ障の田舎娘が中毒性抜群の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。