フォーチュン(風俗/西川口ソープ)【S評価】風活史上No.1の美形泡姫は全てにおいてトップクラス。舌ピでのリップからイチャ接客まで極上だった風俗体験レポート

top

■店名

西川口ソープランド FORTUNE-フォーチュン-





■HP





■コース時間・料金
70分 24,000円





■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ 様(9



■キャスト





■キャストの推定年齢
25歳





■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)





■似ている有名人
ks
シシドカフカを優しくした感じ





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

 
池袋や新大久保界隈のホテヘルが主戦場なんですが、ここのところ半々の割合で西川口のお風呂屋さんも開拓しています。


しかし当地に高級店はないため、まあまあ満足して帰ることがほとんどでした。





そんな中、ネット情報からたどり着いたのですが・・・私の拙い経験ではありますが、少なくともお顔の美しさではNo.1と言える嬢に巡り会えましたのでレポートさせていただきます。

「お顔の美しさ」と書きましたが、スタイル、プレイ、サービス等全ての面でトップクラスと言えますし、これまで遊んだお相手の総合第1位は間違いなく彼女だと思います。





お店は西川口ソープ街のど真ん中、階段を上がった2階にあります。


受付のお兄ちゃん達は若いんですが、キビキビとしていて言葉遣い等も好感度高いです。


有料オプションのコスプレをグイグイ勧められましたが、断るとあっさり引き下がるところも良いと思いました。





扉を開けるとニコニコ顔で両手を広げ、抱擁&軽いキスで迎えられます。


プロフィール写真は非の打ち所がないほどの美人ではあるものの、やや人工的な感じがしてどこまで信じて良いのか不安でしたが、実物は写真よりも柔らかい印象で圧倒的に実物のほうが素敵です。





ベッドに並んで座ったものの、あまりの美しさに年甲斐もなく緊張し、まともに正視できないほどでした。


首に手を回され私の顔を引き寄せて改めてキス。


首を傾げて「大丈夫?」と訊かれると思わず抱きしめてしまいました。





「脱がしても良い?」との問いに頷くと、一枚ずつ脱がされ靴下やパンツまで丁寧に畳んでくれます。


「私も脱がしてくれる?」と背中を向けられ、ワンピースのファスナーを下ろしブラのホックを外し、推定Dカップの形良い胸を後ろから揉みしだきました。





微かに声を上げ、こちらを向いてキスとともに手を取られて風呂場に導かれます。


*ットは無いものの大量の泡による洗体テクは素晴らしく、指と乳首を器用に使って全身を刺激してくれます。


ベッドに移動し、「責めたい?責められたい?」との問いに受け身を選択し、ベッドに横たわって身を委ねました。





まずは舌を絡めながらのDキス。

舌ピアスは本来得意では無いんですが、何故かピアスが口内を刺激してイヤではありません。



舌が首筋を這いながら乳首舐めに移行します。


元々乳首が弱いのですが、あまりのテクニックに大きな声を上げてしまいました。





乳首を責めてもらった後のフェラはアナル付近からチロチロと舐め上げ、袋、裏筋も微妙な力加減で刺激してくれます。


ここでも舌ピアスが良い仕事をしているような気がします。


乳首を中心にたっぷり責めてもらった為、こちらが責める時間はあまりなくなってしまったのですが、胸、OMKともに反応は上々です。





OMKはキレイな筋マンで無味無臭、クリは小さめですが存在感はあり、得意技の唇と舌による刺激もしやすい形状です。


顔に劣らず素敵な声も聞かせてくれます。


ここまでの美女でキスも極上ですから、正常位素股でのフィニッシュがお薦めです。





お顔をしっかり見つめ、キスをしながら大量に発射させてもらいました。


時間までプライベートな話もたくさん聞きながらイチャイチャして過ごし、いってらっしゃいと送り出されました。


すぐにでも帰りたい気持ちです。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「あんり(23)」20代A舐め濃厚?!価格破壊もいいところな優良風俗体験レポート
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「はるか(20)」サービス地雷か?と一瞬不安がよぎる...蓋を開ければ身体もサービスも高級店クオリティだった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「空-そら-(20)」●●で有名な吉原高級ソープランド第二弾レポ!キレイでスタイルの良い若い子を期待したのだが・・・
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」過去最高レベルのおっぱい?!即尺サプライズにまさかのラッキーパンチありの風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「西野まりや(21)」高身長に形の良いバスト。確かに西◯まりやに似たモデル級美女と交わった風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)【限定】4時間コースをオーダーしてサービスは実質1時間。残りの3時間はおしゃべりで終わるという最悪の風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「愛菜(アイナ)34」ドエロ!“アンケ最高評価”に偽りなしの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。