【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「あんり(23)」20代A舐め濃厚?!価格破壊もいいところな優良風俗体験レポート

mane

■店名

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部



■HP



■コース時間・料金
90分14,300円



■ハンドルネーム 
中森バギナ 様(



■キャスト
年齢 23歳
3サイズ T152 ・ 94 (I) ・ 59 ・ 86
池袋デリヘル倶楽部_あんり01


■キャストの推定年齢
20代前半



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
田中れいな
田中れいな

■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

池袋デリヘル倶楽部。

このお店のプロフィールがとにかく凄いんです。

店長が女性の個性を調べてコメントしているんですが、結構、的を得ているんです。







【超丁寧なOL系女子】
【癒されるハニカミ顔】

写メ日記のギャルぶりを見るとOL系の雰囲気は皆無だけど、ほんわかした雰囲気があって可愛らしい印象を受けますね








【超乳と呼んでいいIカップ】
【もっと大きいかもしれない】

Fカップ以上だとついついABCDE・・と指で数を数えてしまうw

Iカップって・・・9本でした。でけぇなぁ

プロフや写メ日記にでも巨乳は伝わりますけど、若干ポチャ系なんだろうな。

でも、身長152cmの小柄で巨乳という好みのパッケージです






【寝る前電マ(毎日)】
【本気のディルド(月3)】
【つまり生粋のオナニスト】

紹介文を読むとかなりドスケベみたい
そういう女の子大好きですよ~



俄然気になってしまい突入を決定しました






ホテルインの電話をすると待ち時間もなく予定通りに、ピンポーン

ドアを開けた瞬間から洋服を着ていてもわかる大きな胸が飛び込んできます。



胸元に自然と目が行っちゃう

『今日はありがとう~』

ギューと抱きついてくると胸のボリュームで押し飛ばされそうになる

すんごい弾力です








〇ルックス 

ルックスは写メ日記まんまのロリフェイス

似ている芸能人でいえば、モーニング娘の田中れいなさんを丸くした感じです。

終始ニコニコしていて、笑うと垂れ目になって可愛らしさが増して愛嬌がある。

おっとりとした甘えた感じの言葉遣いで、 声のトーンがアニメ声で可愛い。

ギャルの印象からツンケンしているのかと思っていたら、かなりギャップがありますね

一瞬で(この子はM気質だ!)と感じ事ができる雰囲気があります






ベッドに腰掛けて事務手続きを済ませお店にインコール。

インコール中も太腿を摩ってきて気分を盛り上げてきます。


お話し中も寄り添いイチャイチャ密着。

甘えるように寄り添ってくる
自然と手を肩に回しキスをする

キスやイチャイチャ主体の甘い感じのムードを出会ってすぐに作って、初対面と感じさせないホスピの良さがあります。








〇スタイル おっぱい お尻

どちらかといえば張りがあるオッパイではなく揉みごこちのいい柔らか軟乳。

横になるとダランと重力に負けて流れてしまうタイプですね

巨乳の女性なので太めを想定していましたが、思った以上にポチャではなかったです。

けしてスリムとは言えないけれど程よい肉付きで許容範囲。




プロフィールでタトゥーがあると書いてありましたが、タトゥーといっても龍や虎とか牡丹と薔薇とかお釈迦様みたいな和彫ではなく、若い人が行うファッション的なタトゥーが体中に多数あります。

私は全然気にならないタイプですが、気になる方は遠慮した方がいいかもしれません。

今回ブログで投稿したいと許可を取り撮影をさせてもらいましたが、タトゥーは身バレの可能性があるので隠してほしいと言う要望があって撮影しました。








〇プレイ

事前にシャワーを浴びていたので即プレイ。

柔らかなオッパイを体に密着させ、その間もチンポをシコシコと上下に動かし気持ちを高めます。

私の上にまたがりオッパイを体に押し付け優しくキス。

そして舌を入れて絡ませディープキス。

かなり積極的です。



彼女は舌にピアスを入れています。

いわゆる舌ピ

ディープキスをするとカチカチと歯に当たり感触が面白い。

舌ピのフェラはとても気持ちがいい。

期待感が膨らんでくる








〇フェラ~アナル舐め

アイスキャンディーを舐めるように裏筋をペロペロしたり先っぽをペロッと軽く舐めたり焦らしてくる。

セルフイラマで根本まで咥え込み、舌でレロレロと裏筋を刺激されると、舌ピのアクセントが加わって何ともいえない感触なる。

ガマン汁と唾液でできたローションでシコシコ と手コキしながら玉を口に含んで転がす

彼女はニコニコを微笑みながらジッとこちらを見つめたままフェラを続ける。




するとあんりちゃんはアナルに舌を這わせてきます。

グリグリグリと舌が突入してくる。

アナルを舐めながらヌルヌルチンポへのシコシコと同時攻め!

プロフにあったドリルアナル舐めです。


かなり翻弄されています。

しかし彼女の責めはまだまだ続く









〇パイズリ

仰向けになったままM字開脚。

あんりちゃんは正座になりお尻を太腿に乗せると
腰が浮き上がってチ〇ポとオッパイが丁度同じ位置になります。


ローションを取り出して胸とチ〇ポにヌリヌリし、オッパイの間にチ〇ポを挟んでパイズリの開始です。


あんりちゃんのオッパイは柔らかいので包み込まれて乳圧が何とも言えない。


オッパイを左右上下に交互に動かし、ローションのヌルヌル感が相乗効果となって気持ちよさが倍増されている。

あんりちゃんの腰にカニ挟みすると密着感が増して更に気持ちがいい

パイズリは感触の気持ちいいのはもちろん、視覚的な要素が加わってくるんですよねぇ

このままイッてしまってもいいくらいに気持ち良かったんですが、勿体ないので今度は責めに転じます。





まずはクンニから

太腿の間に隠れているマンマンは肉厚でスジマンになっている。


綺麗なパイパンマンマン。

ビラビラをこじ開けると小さいクリと穴が顔を出してきてクリちゃんをペロペロとすると


『ああ~ダメ~~そこダメ~~』


反応がとてもいい。


蜜壺から愛液がトローっと出てきて、クリちゃんが感じるんだと判ったので

クリに愛液を絡ませスベリを良くして、指で高速で弾くとムクムクとクリが肥大化してくる


『アッアッ!ゥゥゥ~~~!!!!』


と悲鳴にも似た喘ぎ声を出して身体が仰け反っている。

蜜壺からはヌルヌルが溢れ出して止まらない

そうとう敏感体質と伺える



蜜壺にゆっくりと指を挿入するとさらに喘ぎ声が激しくなる

中指と薬指を挿入して奥を刺激すると


『アッアッ!イヤーーーッ!!!』


ぐったりとして軽くイッたみたい








〇騎乗位素股→バック素股→正常位素股

イイ感じになってきたので騎上位素股をお願い。

クリをチ〇ポをスライドするように上下に這わせていく。
パイパンなのでスベリがよくて自在に動かす事ができる


ローション使っていないのにグチュグチュとイヤラしい音が響いていきます。

素股が始まると腰使いが絶妙で高速でグラインドしてくる。

Iカップのオッパイがこれでもかとブルンブルンと上下に揺れまくり。


巨乳女性の騎乗位素股は下からの眺めが最高!



オッパイを鷲掴みにして揉み、乳首を ペロペロペロッと舐めたり吸ったりしていると、乳首がビンビンに勃ってきて腰の動きが早まっている


『イ、イッちゃう!』と唇を突き出しキスを求めてくる。


唇を重ねると舌を入れてきて貪るように絡めてくる。

あんりちゃんの腰も浮いてきてグイグイと押し付けてくる。


本気モードに突入した模様




バック素股に移ってヒップの肉感を感じながらパンパンと腰を打ちつけるとアンアンと悶えまくります。

お尻をパチンパチンとスパンキングすると

『もっともっと』と懇願し自ら腰を動かしている

ドM度もかなり高く、興奮もMAXになり正常位素股へ




仰向けになったあんりちゃんの表情が、紅潮しトローンとして何とも言えないほど可愛かった。

スリスリとクリにチ〇ポを当て擦ると物欲しそうな表情になり愛おしくなる



抱きしめると密着して彼女のオッパイの大きさや肉感を全体で感じる

パンパンと腰を動かすと足を腰に挟んできて、だいしゅきホールド。

彼女は小柄なので更に密着度が増してくる。


そろそろ射精感が近づいてきたので、自然と腰を振る速度も上がっていきます。

「そろそろイッチャいそうだよ・・」
『チューしながらイッて』とおねだりされて、ベロンベロンと舌を絡ませてフィニッシュに向けてスピードアップ!


『ア、アアッ、わたしもイキそう・・一緒にイコ、一緒にイコ』

お腹の上にドピュピュとフィニッシュ!



放心状態のあんりちゃんの口元にチ〇ポを近づけてお掃除フェラをしてもらうとイッたばかりのチ〇ポは全く萎えていかない


自然と2回戦に入り濃厚タイムへ


途中休憩も挟んで結局3発搾り取られましたw






【このような方にオススメ】
・小柄、巨乳、ポッチャリ好き
・清楚系よりギャル系が好き
・ドMの敏感女性が好き

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー微乳が好き
・素人系の清楚な女性が好き
・長身がいい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
5

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【円盤】「アマギフorペイペイならあるでしょ!」ドン引きした風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【S評価】デリでは費用対効果等総合的に考えて現状最高峰のグループ?!激辛投稿者が過去最高レベルと豪語する風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「冬木舞(31)」吉◯美智子似の巨乳美魔女!史上最高のヌルヌルプレイと超激高なホスピタリティに骨抜きにされた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
※AV女優【柊るい】デリス新宿(デリヘル/新宿)「柊るい(20)」ルックス&スタイルAクラスのAV女優風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート
グランツスパ(エステ/新橋)「S評価」モデル並みのボン・キュッ・ボン美女とオイタ施術!ホスピタリティ溢れる彼女のサービスに次回、淡い期待が高まった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。