【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート

download

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブ テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍


■HP


■コース時間・料金
120分 50,000円


■ハンドルネーム 
やっぺえ 様(8


■キャスト
T160 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 89
プレジデントクラブ_雲瀬琥珀01
プレジデントクラブ_雲瀬琥珀02

■キャストの推定年齢
30代後半~40代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
真矢みき


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A


※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


「攻め派?それとも受け派?」
 
こんな会話、風俗遊びでは鉄板ですよね。


おそらくお風呂屋さん好きなら「受け身派」の人が多いでしょう。


私も素人では真似できないような嬢の素晴らしいテクニックを味わいたくて、高級熟女店のプレジデントクラブに時々お邪魔をしています。


今回指名した雲瀬琥珀さんは、すでにカス日記さん以外のサイトで掲載されている口コミや某覆面潜入レポートによると、かなりの『いい肉食系』とのこと。


骨の髄まで搾り取られるような「攻めに次ぐ攻め」を期待していましたが、実際は思わぬ展開になり、ある意味嬉しい誤算が待っていました!


いつも通り日暮里駅から送迎車でお店に到着。


待機室にはすでに4名ほどのお客が待機しています。


出してもらった温かいお茶を飲みながら待っていると、スタッフの方からお声がかかり、エレベーターのなかで琥珀さんとご対面です。
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 雲瀬琥珀_211125_89
ルックスは、クッキリとした目鼻立ちとぽってりと厚みのある唇が印象的な綺麗なお姉さん。


年齢は30代後半から40代くらいでしょうか。実年齢は聞いていませんが、同じ年齢の女性と比べるとかなり若くみられるタイプではないでしょうか。


有名人でいうと、真矢みきを若くして少し派手な顔立ちにしたようなイメージです。


目力があり、すでにどことなく肉食系のオーラが漂っていますwww


とはいえ、エレベーターのなかでおっぱじまるようなことはなく・・・「荷物重くないですか?お持ちしますよ!」と気さくかつフランクに迎えてくれました。


部屋に入ると三つ指を立てて丁寧に挨拶をされます。


ベッドに座って王様気分でその所作を見つめながら、タイトなワンピースで浮き彫りになっているボディラインや太腿の隙間に生唾を飲んでいると、さっそく私のとこに近づいてくる琥珀さん。


手際良く洋服を脱がされながら下着越しにムスコを指先でなぞり「もうこんなになってるじゃん」と言葉攻めをしかけてきます。


琥珀さんは私の下着を脱がせると、ムスコに顔を近づけ「こっちを見て」と言わんばかりに何もせず見つめてきます。


視線を合わせるとようやく琥珀さんの口元が私のムスコを捉え、肉厚な唇でベロリ・・・口の中の肉感とまとわりつくような吸引がかなり気持ちいいです。


さらにフェラをしながら両手で乳首をいじってくるなど、さすがのテクニックです。


その後、琥珀さんの方からキス。


このキスがとにかく熱いこと・・・「もっと激しく」と言われるかのように、琥珀さんの舌が私の口内に侵入し、舌を引っ張り出されます。


そして、自分でワンピースを脱ぐ琥珀さん。
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 雲瀬琥珀_211125_63
トレーニングをしているそうで、ボディラインはとても引き締まっていて筋肉質です。
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 雲瀬琥珀_211125_1
ベッドに横になるように促されて再びフェラをされたあと、琥珀さんは不意に私を跨いだ状態で立ちあがり、自らパンティをずらして顔面騎乗を仕掛けてきます。


無味無臭パイパンの韻部を当てがわれ、餌を目の前にした野良犬のようにクリにむしゃぶりつくと「そこお・・・もっと舐めてえ」と求めてきます。


最初は先入観で演技だろう思っていました。


しかし、どうも様子が違う。パフォーマンスにしては明らかに長い顔面騎乗・・・続いて琥珀さんは体勢を変えて69です。


こちらが舐め続けると琥珀さんは激しく感じ、お口の動きが止まってしまいます。


しばらく続けると「いっちゃううっ!!!」と腰をびくつかせて昇天してしまいました。


どうやらマジ逝きしてしまった模様・・・ソープで嬢を逝かせたことって初めてかもしれません。


琥珀さんは休むことなくこちらを向いて私の腰にまたがり、騎乗位スマタです。


引き締まったボディをくねらせながら、ディープキスをしたり、乳首を舐めたり、その後体勢を変えて正常位スマタでフィニッシュです!


しっかりお口で搾り取ってもらいました。


しかし、琥珀さんは「まだまだこれからだよー♪」と休む間もなく洗体の準備をしてくれます。


その言葉通り、洗体も素晴らしいサービスです。


食紅でピンクに色づけされたソープを使い、立ちバックのような体勢で突き出された琥珀さんのお尻を洗わせてもらったり、そうかと思えば後ろから乳首をいじられたり・・・。


途中でマッサージもしてくれたんですが、それも気持ちいいこと。整体の経験もあるらしいです。


お風呂に浸かり、潜望鏡もしてもらった後、先ほどのごとく浴槽でも顔面騎乗クンニ。


私の舌遣いを気に入ってくれたようです!


その後、マ●トでは常に息子を触られながらのぬるぬる密着プレイ。


「お尻おま●こ感じるの?」と卑猥な言葉攻めで念入りにアナルを舐められ、さらに足は指の爪の先一本一本までしっかり舐められます。


攻めはとてもアグレッシブですがタッチはしなやかで興奮が高まり、やがて仰向けに。


すると、またしても私のお口を求める琥珀さん。


クンニをしてあげるとまたしても逝ってしまいました。


そして琥珀さんは居ても立っても居られない様子で、私を連れてベッドへ。


ローション塗れのまま激しく交わり、正常位スマタで2回目のフィニッシュです!!


総評として


「肉食系」という触れ込みに攻めて攻めて攻めまくるスタイルを想像していましたが、悪い意味でのガッツキ感はなく、痴女的で攻めてもしっかり感じてくれるし、いい意味で予想を裏切られました。


ソープでこれほどまで攻めさせてもらったことは初めてです。


琥珀さんも私のリップサービスを気に入ってくれたらしく「今夜絶対思い出してオナニーする」と、帰り際に最高の一言をいただきました!笑


相性もあると思いますが、他の口コミに書かれているように「攻め専門」ではなく、両方楽しめる女性でした。

管理人カス添より 


やっぺえさん、投稿有難う御座います。

肉食系の雰囲気を醸し出しているのに顔面騎乗でアヘアヘいっちゃうギャップがエロいですね。

また、痴女的サービスや安心安定の高度テクもしっかりみせてくれる。

実にバランスのとれた美魔女さんですね!

ボクも久しぶりに熟女のテクとサービスを受けたくなりました。

たまに恋しくなるんですよね。。。w

心も身体も骨抜きにされてから今年を締めくくりたいものです。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。

顔面騎乗でマジ逝きしちゃう美魔女無修正生写真
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ 雲瀬琥珀_211125_78
プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
※AV女優【日向理名】風神会館(デリヘル/新宿)「りか(23)」憧れのAV女優と合体。少し高くついたが最高の思い出になった風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あいな(21)」60分で積極的に2回も抜いてくれるランカー美女。クールな見た目で全力奉仕が人気の風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【限定】「先生、なんだか・・・」紙パンツ×アイマスクの横たわる癒し系娘に悪戯。ホスピ溢れる接客に過去一リフレッシュした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】同店では珍しい天然系素人娘にツボった。一生懸命さに感動して裏返しを誓った風俗体験レポート
※AV女優【白鳥美玲】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「レイ」作品で思い返して二度美味しい。色気ムンムンな美魔女の極上テクにとろけた体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「宮野もなみ(Gカップ)」写真のない現役タレント。驚愕ボディに内容も120点、本当は教えたくない風俗体験レポート
【限定】LOVE&PEACE DELUXE(風俗/大宮ソープ)【S評価】性欲強すぎてクリが肥大化??60分で3回戦てウソだろ??なんだか香ばしい風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「奈央(33)」いつも完売するリアル人妻...ノリ良くてコミュ力激高でスケベとくればリピーター多いのも頷ける風俗体験レポート
【生写真】青山PRINCESS(高級デリヘル/渋谷)「麗美(Iカップ)」爆乳を駆使した密着プレイに波打つデカ尻。メリハリの効いた高級ボディを孤独のグルメしてきた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。