ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【限定】「先生、なんだか・・・」紙パンツ×アイマスクの横たわる癒し系娘に悪戯。ホスピ溢れる接客に過去一リフレッシュした風俗体験レポート

bc7333b9

■店名

ヌルテカ

■コース時間・料金
80分 18000円(初回割引)ホテル代別

■ハンドルネーム 
さるいぼ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

似ている有名人思い付かず

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



AVでよくある悪徳マッサージ師になりたいと思いませんか?


そんな秘めたる思いがあり前々から行ってみたいと思いつつタイミングがあわなかったのですが、


別店での消化不良で悶々としていたところ、日記からなかなか良さげな新人嬢をみつけてしまい勢い余って訪問しました。


結果から言うと大正解。


姫が美人な上に終始ホスピタリティ溢れた対応で心身ともにリフレッシュしました。


2回目以降やや高くなってしまうのがネックなのですが、折を見て是非再訪したいと思った体験でした。





■開始までの流れ

某サイトでの他の方のレビューをみて「**」さんを指名。





■女性について

美人な上にコミュニケーションが上手、知らず知らずのうちに自分がモテた気になります。


スタイルは普通、下半身がやや肉付きがある感じもしますので、モデル体型じゃなきゃ無理という方には向いていないかもしれません。


個人的には細身が好みではあったのですが、そんなことどうでもよくなるような笑顔とホスピタリティ溢れた対応にかなり癒されました。





■体験レポート

サイトの写真からも綺麗系の顔であるようにも見えたのですが、ぼかしがあったので念のため店舗訪問で写真を見て指名。


お店の人の対応はすごくよかったですね。


新規だったので台本もいただきました。


お店推奨のホテルが一杯であったため、他に教えてもらったホテルに入って待機。





他の方のレポートでもある通り、玄関で施術着とシャワー用のアイテムを受け取り、一人でシャワー。


その間に姫は室内を準備して、タンクトップ、紙パンツとアイマスクを着用してうつぶせでベッドに待機してくれます。

シャワーをあびて

「準備できてますか?」

「準備できてますよ」

がスタートの合図。


姫はアイマスク、うつ伏せ状態なので顔は見えず、、、


細身のスタイルが好みではあったものの、やや肉付きがあり一瞬不安になりましたがまったくの杞憂でした。





店員さんから「なりきってくださいね」と言われていたので、


「今日はどこか凝っているところありますか?」と投げかけながら、足からマッサージ開始。


オイルを投入しながら、足→背中→腕と徐々にほぐしながらお尻を重点的にマッサージ。


徐々に足を広げながら、「内股もリンパの流れがよくなるので念入りにしますね」と言い訳をしながら徐々に秘部にせまっていきます。





紙パンツの上からなぞるとしっとり湿っていたので、脱がせてお尻を広げると、徐々に愛液が溢れでてくるのがわかります。


あとで聞いたのですがアイマスクをすると、感度がいつもより高まるとのことです。


今度は仰向きになってもらい再び足のマッサージからの即おっぱいへ。


「先生、なんだか気持ちよくなりました」とまさにAVの世界。来た甲斐がありました。


片方を揉みながら、片方を舌で転がすように乳首をなめると姫の声もだんだんと大きくなります。





自分も我慢できなくなったので、キャミソールを脱がせてアイマスクを外します。


本人のプロフィールにもあったように目が大きくてかなりの美人さんです。


ここからはマッサージ師という設定?は忘れて姫から攻めてもらいます。

甘いキスが好きなようで求めてきてくれます、癖なのか目をつぶってしまうのですが、「私を見て」とうれしいお言葉でさらに興奮。


いじらしい目で乳首舐めをしてもらいながら唾たっぷりのフェラ。


これだけでかなり気持ちよかったのですが、大きいおっぱいに包まれるようにパイズリとフルコースな気分。





こちらも負けじとクリトリスを指でいじりながら、徐々に中に指を入れていきます。


2本は入るのですが、1本でぐりぐりされるのがお好きな様子。


おっぱいを舐めながら攻めていくと、「いくっ」と体を震わせ昇天。


体勢を変えて素股です。





このままいけるかなと淡い期待はありつつも、素股は手を添えてかっちりガード。


とはいえ普通に気持ちいいのであまり気にならず、正常位素股で「お腹に出して」の一言でフィニッシュ。


時間が少しあったので横になりながらいちゃいちゃモード。


この時間が続けばいいのに、と思っていたのですが、無常にも終了のアラームが鳴ります。


シャワーはボディソープをつけて姫の体全体で洗ってくれるなど至れり尽くせりな気分





■総評

若い新人嬢ながら気遣いもアリ、ホスピタリティも溢れておりとにかく大満足で過去一な体験でした。

編集人(オタショー)より 


さるいぼさま、投稿ありがとうございます。


オタショーも大好物のこちらのお店。

レポを読んでるだけで興奮しちゃいました。

AV女優の在籍情報もありますが、特別なキャリアを持つ嬢でなくても割と女の子のレベルが高めな印象。

オタショーも久しぶりに遊びに行きたくなってきました!

それでは、これからも貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「潮野あな(22)」喘ぎ声マックスのドスケベギャルと即即。源氏名通りの洞穴探検がおもしろいほどエロ過ぎた風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】「ユリコ(19歳)」なぜこんな子が?!土屋太鳳を超えるスタイル抜群美女を突きまくった風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「攻めてる最中に触られるのは嫌」やることやったが不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】絶対人気嬢になる予感大。こんなに可愛い子とエッチなことができて神様に感謝した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「綾瀬れいな(21)」何度もキスしてイチャイチャプレイ!改めて大好きと感じた愛のある風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「なな(19)」なんという亭主関白プレイ!未経験女子大生を思うがままに堪能した風俗体験レポート
※AV女優「春乃マリア」風神会館(デリヘル/新宿)手探り状態だったが無事淫乱モードに突入させることに成功し最大級のサービスで最高のフィニッシュを飾れたAV女優風俗体験レポート!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「かりん(Hカップ)」爆乳JDは完全業界未経験。うぶで恥じらいながらも一生懸命なサービスに癒された風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
error: コンテンツは保護されています。