ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「かりん(Hカップ)」爆乳JDは完全業界未経験。うぶで恥じらいながらも一生懸命なサービスに癒された風俗体験レポート

ウルトラドリーム

■店名
【ウルトラドリーム】新大久保ホテヘル 学園系イメクラ
(レポ一覧

■HP
https://ultradream.net/

■コース時間・料金
ヘルスコース90分 ¥24,500(割引適用)

■ハンドルネーム 
えすかり 様(

■キャスト
かれん(18)
T168 ・ 100 (H) ・ 58 ・ 88
かれん01
かれん03

■キャストの推定年齢

19歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に思い当たらず

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
A
【総評】
A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート



最近、良く利用する新大久保•ウルトラドリーム。

HPにて長身で巨乳の可愛い新人さんが入店したと知り、自身の休みのタイミングが合うのを伺ってました。

人気もかなりあり、ほぼ、毎回予約完売なので、いつ、会えるかな?と楽しみにしてました。

予約迄はヘブンのオキニトークでメッセージのやり取りをし、返信の文面からとても優しく気遣いが出来る子かな?と思い期待は膨らみます。

来店当日は、朝から予定あり、夕方にHPをチェックしたところ、最終枠に空きが!

考えるより先に予約してました。笑

お店で料金を支払う際も店員さんがかなりオススメしていたので、自分の中で更に期待が膨らみます。

お店近くのホテルへチェックインして、女の子を待っているとドアをノックする音が、目の前にとても可愛い女の子がいました。

『こんばんは、雨大丈夫でしたか?』と出会って早々に気遣いが。

『大丈夫だよ。』と返すと

『良かった!たまにすごい雨降ってたから』

と笑顔で言ってくれました。

店の写真だと綺麗系ギャルな感じですが、実際は可愛い笑顔いっぱいないい子です。

プレイ前にお茶を飲みながら、談笑したのですが、話しやすく、親しみやすいいい子です。

話の内容から、本当に風俗未経験の学生さんの様です。

時間良きところでプレイに行きます。

脱衣すると、真っ白な肌にHカップの爆乳が!

お腹周りが少し油断ありますが、十分綺麗な裸です。

業界未経験なので、脱衣の際やシャワーの際も、本気で恥ずかしがります。笑

洗体する際も、こういう風に洗ってあげるといいよと。研修みたいな感じに。笑

ぎこちないですが、それが又、キュンとするポイントです。

ベットへ移動してプレイに移ります。

  



※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より 


えすかり様、いつも投稿ありがとうございます。

最近オキニトークを活用してる方が多いですね。

敏感ボディの爆乳ちゃん、テクニック面はまだまだの様ですが、責め甲斐のありそうなボディが堪りません。

未経験で慣れてない様なので長めの時間で遊んだ方が良さそう。敏感ボディを楽しみつつ、ゆったりと初々しさを味わいたいですね。

また、良さそうな爆乳ちゃんがいたら、是非ご投稿ください。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「一宮すい(21)」泉●香似の愛嬌たっぷり美形泡姫。メンエス経験が活かされたサービスで至福のドピュンした風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ましろ(20)」No.1妹キャラのマシュマロオパーイをロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「桜宮ひな(19)」ビジュ◎で肌も身体もTHE若い子。10代の娘をスケベでヒィヒィ言わせるのは最高に興奮した風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「オールA評価」気遣い完璧でプロ仕様の技を匠に披露するパイパンロリ娘!絶景ヒップでフィニッシュをキメ込んだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「安田なごみ (21) 」浜辺●波似のプリ尻!逆パネマジ?!タイマー鳴っても「どうしたらいい?」ホスピ溢れる風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「聖南 美香(30)」高級DCマイスターも唸る北川景●似美女!ソフマップグラドル級の豊乳をお腹いっぱいいただいちゃった体験レポ!
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「ゆめ(20)」見事な流線型のスレンダー釣鐘乳。ルックスは上モノだが色んな意味で未経験っぽさが出ていた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。