E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「ゆめ(20)」見事な流線型のスレンダー釣鐘乳。ルックスは上モノだが色んな意味で未経験っぽさが出ていた風俗体験レポート

e7812b13-s

■店名
錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」
レポ一覧

※新カス日記のレポ一覧


■HP
http://www.tokyo-deli.jp/

■コース時間・料金
スタンダード 新人割引料金
(時間・金額の表記なし)

■ハンドルネーム 
mimimi 様7

■キャスト
ゆめ(20)
T158 ・ 89(F) ・ 55 ・ 84
IMG_3762
IMG_3763
IMG_3764


■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

プロフィールの動画の輪郭をスリムにした感じ




■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



毎度ながら日々楽しく拝見してもらってます。

6月から1ヶ月1レポートを目標にしてましたが、早速7月ギリギリレポートとなってしまいました。

そんな今回はE+錦糸町の「ゆめ」さんとお遊びした時のレポートです。

まず、予約から確認等、電話でのやりとりは非常に丁寧かつ的確でストレスなく進む感じが好感触でした。

また錦糸町に不馴れだと言う旨を伝えると、ホテルのお勧めもしてくれありがたかったです。

ほぼほぼ時間通りのご対面となります。

ドアからひょこっと現れたのは、プロフィールより顔周りもスタイルもシュッとしている美人さんでした。

具体的に似ている方が思いつかないのですが、プロフィールに動画もあるのでルックスの雰囲気そのままで先述の通り小顔にした感じを想像頂ければ乖離はあまりないと思います。

性格はこういったお仕事が未経験ながら緊張感は感じず、フランクではありますがサバサバ感してる訳じゃない

『いい塩梅』

そしてそのスタイルは全体的にやや細目の部類に入り、スレンダーと言っても良いと思います。(ガリガリではありません)

スレンダースタイルながらも釣鐘型の乳輪小さめ、先端やや茶色の立派なお胸の持ち主。

ボンがあるから腰のキュッが際立ち、非常に魅力的な流線型を描いています。

あそこの具合として自剃りかと思われるパイパンでひだがやや厚の仕上がり。

プレイ前のシャワーは特別良いところはないものの、ぎこちなさとか不快に感じることもなく、身を清めてくれます。

ベットに場所を移し、先行のキス。

※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より

mimimi 様、いつもご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらも有名店でお嬢様のクオリティのみならず、お店の接客具合にも触れていらっしゃって初めて利用される人にもわかりやすいレポに私は感じました。

お嬢様も素敵なスタイルでバランスが取れた感じ得ながら編集しておりました。

またのご投稿お待ちしております。

新カス日記。が誕生して早くも二か月を経過いたしました。
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

今回のみならず、名店も各店舗系列店も含んで掲載されております。
着眼点も様々で驚くこともありますが、ぜひ一度ご覧ください。

また皆様のレポ、随時お待ちいたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 
↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)「南優愛(23)」北欧系クォーターのセクシーギャルはセンス抜群。スタッフ対応も極めて優れた風俗体験レポート
【生動画&生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」弾む会話に気持ちいい射精。一緒にいる時間が絶対的に楽しめるスレンダー巨乳嬢の風俗体験レポート
※生写真全体公開サービス※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「青山めい(21)」“恵体”現役女子大生を大人の手ほどきで美味しく頂いちゃった体験レポ!
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ハル(20)」大反響人気店の第二弾レポ!必死に声を押し殺して我慢してる姿が最高でキュン死にしちゃった体験レポw
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
お知らせ
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まこ(20)」こんな恋人いたら毎日…って思うような可愛さとエロさ。人生初の高級ソープを脳裏に焼き付けた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。