※生写真全体公開サービス※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「青山めい(21)」“恵体”現役女子大生を大人の手ほどきで美味しく頂いちゃった体験レポ!

イエーーーーーーーーイ!!
d7bc9c4f
デジタルチンポでーす♪
ひっっさびっっっさw
に、風俗いってきたぜエーーーーーーーーイ!!!w

結論は?!?!?

腹が減ってりゃなんでも美味い
って間違ってはないけど、、、w

現れたのは、稲村亜美ちゃんを彷彿とさせるよーな、
maxresdefault
恵体現役女子大生』!!!!!

言葉の表現なんかよりも、、
修正写真のが100倍説得力あるのはわかってまっせ~

なんで、太っ腹大公開しちゃいますんで!!!!
みんな読んだらコメントぐらいよこせよなwww
撮影交渉って難儀なんやから労ってや

ではさっそく、いっちゃーすか!


※新パスワードは投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます(投稿レポは1回に限らず多いほど今後有利に展開されます)
934a37e0


久しぶりの風俗が成功したもんでノリノリ男ですなw

そら~フリーで結果が出れば、指名より嬉しいわなw


にしても池袋は4戦4勝のデジタル神話継続中だとか?w

なにをもって勝ち負けなのかはご想像にお任せいたしますw





【関連記事】

名称未設定-66





名称未設定-1
◆学園系イメクラ【池袋風俗ウルトラパラダイス】
(レポ一覧)
◆ホテヘル/池袋北口
◆10:00~24:00

<<利用コース>>
70分18,000円(フリー)

<<利用者>>
デジタルベア
7784d6fe

<<レポート女性>>
青山めい〔21歳〕
T166・82(B)・57・83
la_grpb0022257423_0000000000pc
la_grpb0022257423_0000000001pc
la_grpb0022257423_0000000002pc

日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)●
深夜勤(夜~朝)

☆『青山めい』ちゃんの公式プロフィールはコチラから

☆『青山めい』ちゃんの写メ日記はコチラから


【今回の利用は】2回目
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~ 

前回の初利用でそれなりに納得のコストパフォーマンスを発揮してくれた、同店。

やはり若い子70分1.8(フリー)の魅力はでかい。
とくに、若い子好きで、出たとこ勝負をスタンスとするオイラにはねw
写真 2018-09-03 15 34 41
ド平日の夕刻前という、いわゆる暇そうな時間を狙えば吉も出やすいだろうと、
ポジティブシンキングで受付へ。

ご丁寧な、感じの良い店員さんが好印象です。
写真 2018-09-03 15 53 00
ホテルも前回同様、100分3,200円のウィルへ。
ブクロの肩肘張らず~、でOKなこの感じ、ダイスキですw
写真 2018-09-03 15 57 36
部屋に入ってすぐ店電を済ませた後は、
毎度のことながら、、

空調を絶妙な設定にし、
センスの良い有線をセットし、
軽く部屋を撮影し、
ドリンクで心の準備をし、、、、

あわよくばAVでイメトレを、、、、、

なーんてところで、、

『ポンピ~ン♪』って、、鳴っちゃうのよね~www
忙しないあるあるw
待たされるより全然いいんだけど

ご対面です___。



◆第一印象
sub1-1067x1600-1067x1600
村上佳菜子似のスマイルが好印象
扉を開けた瞬間、笑顔があるのとないのじゃエラい違いますからね。。
背が高い分、色気を発しているようなソソる要素あり

◆ルックス
服装もお顔立ちも派手でも地味でもなく、
ごく普通レベルの若い女の子なので接しやすく、
これはこれで良しと思えるライン。
※値段(フリー)を考慮すれば十分当たりレベル

◆スタイル
背が高く、スレンダーではないが見事な身体のアウトライン、綺麗な肌質、気持ちのいい手触り。
現役女子大生の恵体に理性が失われていきます。。

◆雰囲気
会話も違和感なく円滑に交わせる
どことなくMぽい雰囲気があったので、リードした方が吉な気がする

◆備考
白肌
傷・タトゥー等一切なし
非喫煙
※その他『公式プロフィール』の各種情報に偽りないなと接していて感じました。

☆『青山めい』ちゃんの公式プロフィールはコチラから


~プレイ開始~ 

フリーでの大きな第一関門『ご対面』を、とりあえずくぐり抜けれたなという、安堵感。

この値段で愛嬌のある若い子と出会えるなら、あとはこちら次第と思うべきでしょう。

下手に気負う必要のない、ちょうどいいレベルの方がむしろ、
バカになって楽しめる要素は膨らむのだ

彼女の入室から、自然な会話に入り、
どちらからでもなくお互い脱衣をはじめ、シャワーへ。

と・・

ここで・・・

目に止まった、、

黒下着のなんともエチエチな女子大生露出姿!w
写真 2018-09-03 16 55 42
「黒の下着ダイスキなんだよ~もっとよく見せて~w」
「やや小さめのサイズ感がまたわかってるね~w最高に似合ってるよ♡w」
写真 2018-09-03 16 55 59
「やだ~、目おっ広げてスゴイ反応~w変態~♡」

実際、ワタクシのおちんぽムラムラポイントでしたので・・w
称賛の言葉を探し褒めるというより、
ただ思ったことをそのまま発しただけw

でも後々、これがターニングポイントになったりするんですよね~…

よもやのギフトにすっかり上向きのオイラw

シャワーでも饒舌な会話のやり取り。
洗体は至って普通。

先にあがりベッドで待機。
少し遅れて彼女の登場。

照明の調節に入る際のアドレナリン。。
グッと暗室になるこの瞬間の、独特な背徳感。。。

風俗って、つくづく最高だよなと__w

そして見つめ合い、軽い探りのキスから__。

彼女、どうやらキスは内向きな模様。

ほう。。。。
ならば、仕方ない。

平成最後のお盆を通り越し、残暑の厳しい8月後半と、、
完 全 に お 呼 び で な か っ た

我が暴れん坊将軍を!

ここでもう差し出さずにはいられないーー!!www

生Fーーーーー!!!!

そう・・・・
現役女子大生の、、

生Fーーーーーーー!!!!!

気持ちぃぃいいい~~~!!!!!
最高~~~~~!!!!!

『この瞬間をどれだけ心待ちにしていたことかー!!』w

とま~、お通しも前菜もすっ飛ばして肉を食らうような・・
それだけ、ぼくちゃん欲求不満だったんですw

ひとしきり、、
久しぶりの生Fを堪能してから・・・

仕切り直し!w

ベットでの彼女はどう見てもMなんだろうなという、
立ち振る舞いというか。。

責められ待ち的な?空気が伝わってくるもんで、、
まー女子大生の綺麗な身体をむさぼり食うのも悪くないかとw

再び軽いキスから、小粒乳首をチロ舐め。
揉めるほど乳房がないので、手は花園へと伸びる。

これだけ若い子でパイパンじゃない、
天然UHはこれまた久しぶりな気がして興奮します

そしてなんとなく触れて感じた湿っぽさに、これまた感慨を覚える親父w

これだから若い子はやめられません♪w

クリちゃんをさわさわ、小粒乳首をペロペロの応酬。

「アァーン♡舐め方ちょ~エロい~♡」

女子大生のヒートアップにつられ、刺激されるサディズム。

こうなれば、いくでしょー!?

禁断の・・・・

手マンーーーー!!ww

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ

「アンアン、アァアーーーーン!!!!」

でも、紳士はいいところで自制するのです

ここから69~でもよかった流れだが、、
もう一度、じっくり生Fを堪能したい・・

彼女のプロフに学生時代はバスケ部だったとあったので、
部室で男バスの先輩とこんなことしてたのかなと…
おバカな妄想が止まらないw

バリエーションはあまりないが、
色気とセンスでこなす上等な生Fに・・

我慢の限界が迫り来る。。

そして、、

彼女をまた仰向けに戻し・・

正常位スマタ___!!

擦り甲斐のある、稲村亜美氏のようなタフな下半身がより男根を覚醒させる。

久しぶりにほどばしる、この快感

おさえきれず、、にw
まるで高校生のような無心ぶりに、苦笑する自分もいたりするw

あまり派手に体位を変えない方が吉だなと判断し・・

測位スマタへ___。

「アンアン!!なにこの体位ーー!?アアーーン!!!!!」
「ダメだやばい!!ムリーーー!!んああああーーー!!!!!」

____あっけないと言えば、あっけないフィニッシュ
みたいな顔をしてる彼女…(気のせいか

満ち足りたオイラはそんな彼女をよそ目に、
うつ伏せに果てることしかできないのだが・・w

ピロートークからのスマホ撮影で、ジ・エンド

いやいや、
1.8マソでこんなお腹いっぱいにさせてもらい最高な気分で仕事に戻りましたw

ありがとう御座いましたm(_ _)m



~統括~ 

管理人的考察!『青山めい』ちゃん攻略法!w
  • コミュニケーションもベッドもぐいぐいリードできる(常識的範囲で)Sタイプな男性
    ※彼女のM要素の開発はなんだか魅力的な可能性を感じる。根拠はないが直感でw
  • 上手に甘え、母性をくすぐれる男性はサービス幅を広げられそうな気がする
  • M男、巨乳、濃密サービスを好む方は不向きかと。あくまで素人の女の子というスタンスが大事



写真コーナー*
写真 2018-09-03 16 54 17
写真 2018-09-03 16 55 20
写真 2018-09-03 16 55 08
写真 2018-09-03 16 55 42
写真 2018-09-03 16 55 59
写真 2018-09-03 16 55 54
写真 2018-09-03 16 56 26
写真 2018-09-03 16 57 53
写真 2018-09-03 16 57 22
写真 2018-09-03 16 57 46
写真 2018-09-03 16 58 27
写真 2018-09-03 16 58 32
写真 2018-09-03 16 58 40
写真 2018-09-03 16 56 57
写真 2018-09-03 16 57 04

※残り【全7枚】乳首UH解禁写真限定公開ページにて!!

*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
934a37e0

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありさ(19)」顔出しスケベビッチハーフギャルが激安の90分14300円!あっちのノリも良すぎた風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Meisa(22)」容姿はハマらなかった港区女子。ちょいガッカリも持ち直すホスピ力は流石No.1だった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)ご奉仕しているだけでヌレヌレのロリ爆乳。突然のスケベワードに大爆発した風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ゆうか(21)」穏やかで優しく笑顔が絶えない癒し系の塊。格安でNSなのにそれ以外も楽しめた風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」NS体験談!Jカップギャルと3回戦!痴女的コイキングキス!潮吹き!トピック多めの濃厚風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part2
error: コンテンツは保護されています。