マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート

HkUaiVnjWs3H6NL1633193375_1633193404

■店名

吉原高級ソープランド Martini-マティーニ-


■HP


■コース時間・料金
120分 65000円 初回割引


■ハンドルネーム 
変態仮面様(3


■キャスト
T168 B105(I) W56 H87
マティーニ_こまち01
マティーニ_こまち02


■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
小松菜奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


吉原の最高級店として名高いマティーニ。


本指名は80000円ですが、初回指名なら65000円でプレイできます。


ホームページの写真からも分かる、とんでもないグラドル体型のこまちさん。


他の女の子のような修正も無く、ご対面が期待できます。


店に送迎車で到着。送迎車には同志が一人。


豪華なエントランスから待合室に通され、声がかかるのを待ちわびます。


ここでとんでもないアクシデントが起きます。


確かに私の名前を呼ばれたと思います、待合室にいた同士の方は反応してなかったので。


ボーイさんに呼ばれて待合室を出ていよいよご対面です、いらした女の子は小顔の美少女!


でも、あれれ・・・こまちさんはIカップの爆乳ちゃんですよ、この方はそんなに無いようです・・・


パネマジならぬパイマジかよ・・・でも腕を組んでくれてイチャイチャモードに、デヘヘ顔でお部屋に向かうとしましょう。


お部屋に通され、荷物を置いてマッサージ台に腰掛けます、挨拶もそこそこに一応確認してみます。


「こまちさんですよね?」
「えっ?◯◯◯ですけど?」
「えっ、こまちさん指名したんですが・・・」
「えっ、間違えた・・・」


やっぱりあってはならない間違いだったようです、しかしどうしてこうなったんだろうか?


仕方なく待合室にもどります、スタッフの方も申し訳なさそうにしていました。


しばらくして今度こそ待望のご対面です。


すげぇ!なんだこのボディは!


タイトで清楚なシャツの胸の辺りはハチ切れそう!


腰高のミニスカートからスラリとした長い脚が見えてます。


お顔は女優の小松菜奈みたい、可愛い!


こんな女の子とこれから〇でエッチできちゃうんだからたまりません!


腕を組んでお部屋に入り、服をかけてもらいます。


丁寧な挨拶のあと早速プレイに入ります。


ベロチューを延々と楽しんだら、こまちさんは自ら服を脱いでくれます。


ブラからハミ出しそうな爆乳!乳首はピンク色です。スカートもパンツも脱いでくれます。


腰高の長い脚、プリンと上がったお尻!


抱き寄せて胸を揉み揉み、乳首をペロペロ、指を腰とお尻に這わせます。


こまちさんは控えめな喘ぎ声を漏らします、しばらく全身を舐めまわし若い女の子のピチピチのカラダを楽しみます。


やがて本丸に。おけけはクンニしやすいよう整えてあります。


あまり使っていない綺麗な割れ目です、優しくクリを愛撫します。


十分に濡れてきた頃に私のを咥えてもらいます、恥ずかしいのか咥え方もおとなしめです。


やがて合体いたします。正常位素股で果てました。


私はトロリとかは興味がないのでティッシュを当ててこぼれないようにして解放します。


しばらくピロートークです。


好きな食べ物とか、音楽とか。お寿司が好きと言っていました。まあ寿司を嫌いな女の子はあまりいないと思いますが。


そして風呂に入り、〇ットの準備をしてもらいます。


〇ットは極上です、グラドル並みのボディが〇ットしてくれるので夢のようです。


〇ットしながら騎乗位素股で放出します。


若いカラダはたまらないです。


〇ットの後、風呂に入ってちょうど良い時間となりました。


さすが吉原の最高級店、こんな可愛い、グラドル並みのボディの女の子と〇でエッチできるんだから最高です。


とても楽しい120分でしたが、最初のハプニングはビックリしました、好みの巨乳の女の子だったら次回の指名の参考にできたのですが。


最近はあまり巨乳の女の子は入らないようです、ホームページの写真の雰囲気も似たような女の子が多いので、こまちさんみたいに押し倒してやりたくなるような女の子を多く入店させてほしいですね。

管理人カス添より 


変態仮面さん、投稿レポ有難う御座います。


店側がこんなミスをすることがあるんですね。


パネマジならぬパイマジ…w 驚いたと同時に少し笑ってしまいました。


なにわともあれ無事に目的の女性とご対面を果たせて良かったですね。


期待以上のグラドル並みの極上ボディ嬢と濃厚プレイをきっちり堪能、実に羨ましい。。。

ボクもこの子のヌルヌルプレイを味わいたくなりました。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ランカーは流石のテクニシャン。スレンダー美女にすっからかんになるまで搾り取られた風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル最高な謙虚娘。そんなイイ女はよがりまくる変態だったという興奮必至な風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「竹内ひろな(24)」メンエス通いで鍛えたマッサージテクを整体師として悪用。店員お墨付きの〝好きもの〟は潮吹き&濃厚で最高だった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「WAKANA(19)」博多弁が唆るムチムチ爆乳ギャル登場!! ハリと美肌を兼ね備えたおっぱいでのパイズリと素股に感動を覚えた体験レポ!
ウルトラセレクション(ホテヘル蒲田)【S評価】嬢から襲われ濃厚キス!無制限にイキまくりの敏感ボディを堪能した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。