ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「WAKANA(19)」博多弁が唆るムチムチ爆乳ギャル登場!! ハリと美肌を兼ね備えたおっぱいでのパイズリと素股に感動を覚えた体験レポ!

ギンギラ
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京
レポ一覧

■HP


■コース時間・料金
90分30,000円

■ハンドルネーム 
黒田様 (


■キャスト
WAKANA(19) 
T150 B90(G) W56 H84
1511701128-1
1511701128-4
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
藤田ニコル


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは。


はじめまして、黒田と申します。


初の投稿になりますが、よろしくお願いいたします。


今回遊んだお店は
ギンギラ東京 さん


お相手は
WAKANA ちゃん


です。


私、巨乳ギャルが大好きでして、ギンギラ東京さんは、何度か利用しています。


今回遊んだWAKANAちゃんは、ホームページをみてドンピシャリだった女の子です。


今回はWAKANAちゃんを自宅に呼んで遊びました。


予約をしていたので、時間までソワソワしながら部屋の掃除をしてました笑


ほぼ時間通りにインターホンが鳴りドアを開けて、ドライバーさんに料金を手渡し、ついに、WAKANAちゃんと対面。


写真のイメージ通り、目がぱっちりとした可愛い系のギャルです。


体型も写メ日記のまま。


細くはありませんが、抱き心地の良さそうなムチムチ巨乳ちゃんです。(大好物です!)


まずは、予め買っておいたチューハイで乾杯。


ギャルだけあって、最初からタメ口です。


私はむしろタメ口の方が好きなので、ウェルカムですが、タメ口が無理だという人は気をつけてください。
(ギャルに敬語は似合わないと思いますが笑)


福岡出身らしく、博多弁もそそります。


少し雑談した後に、一緒にシャワーへ。


脱衣アシスト等はなしですが、クラブであった女の子を自宅へお持ち帰りしたかのような雰囲気です。


冒頭申したように、WAKANAちゃんはダイナマイトボディの持ち主。


狭い自宅のシャワーでは否が応でもオッパイが当たる当たる。


この時点で、私はFBK状態。


シャワーから上がるや否や我慢できずにベッドへ押し倒し、乳揉みしながらのキス。


嫌がる様子もなく、むしろ積極的にDKをしてくれます。


更に、ご自慢のおっぱいを思う存分揉みしだき、続いて、乳首をペロッとすると、思わず声が漏れてきます。


今度は下の方へ攻め入り、クリちゃんを、ぺろりとするとビクッと反応。


どうやらここが弱い模様。


クンニを続けていると、WAKANAちゃんから電マを使ってほしいとの要望が。


当然、快諾して、電マをクリにあてがうとすぐさま大きな声で鳴き始めます!
(これ本気で感じていたはず!)


さらに指入れを加え、攻勢をかけるとWAKANAちゃんの吐息は次第に激しさを増し、最後はイッテしまったようです!


どうやら、電マ+中への攻撃がとてもお好きな様子。


ホテルだったら潮を吹いていたとのこと。


ここで攻守交代。


まずは全身リップから。


特筆すべきテクニックはありませんが、なにせ体がムチムチでお肌も張りがあるのでくっついているだけで気持ちいい!


やはり若いっていい!


一通りフェラまでしてもらった後には、お待ちかねのパイズリ。


質量と張りを兼ね備えた爆乳でのパイズリは、視覚と触覚の両方で楽しむことが出来るパイズリです。


パイズリ時々フェラを繰り返していると興奮度が高まりイキかけてしまいそうなのでここで、再度攻めに転じます。


WAKANAちゃんに横になってもらいスマタへまずは、正常位素股から。


爆乳ちゃんは正常位素股の体勢だとどうしても重力に負け、視覚で楽しむことが難しい場合がありますが、WAKANAちゃんは流石、若いだけあっておっぱいに張りがあり、正常位素股の体勢でも楽しめます。


続いてバックへ


ここで、ゴニョゴニョと●●を笑


「えー、どうしようかなー」といいつつも●●●●●、●●●●●●●


後ろから、パンパン付くと揺れる爆乳!


私自身、最果てへと近づいていく感じがしたので最後は騎乗位素股の体勢になってもらい、乳を揉みながらそのままFinish!


久々のギャル巨乳はとても気持ち良かったです。。。


今回、遊んだWAKANAちゃん


とてもフレンドリーでザ・ギャルといった感じでそういった女の子を求めてる方には良いと思いますが、話をしていると、少しおバカな感じが端々に感じ取れますので、苦手な方もいるかもしれません。


体型はお世辞にもスレンダーとは言えませんがデブではなく、いわゆるムチムチ系。


冒頭にも書きましたが、私は大好物です。

初の投稿のため、読みづらい部分も多々あったかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。

管理人(カス添)より 


黒木さん、投稿レポ有難う御座います。


私もギャル(ボディコンも)が好きなので、何度がお世話になってるお店です。


ここのコンセプトは単純に上手いなぁと思います。


今回は、ムッチリ巨乳ギャルですかぁ~♪ 相方のデジベアさんも大好物ですw


「ムッチリ・巨乳・ギャル」という三拍子が揃った女性は、愛されやすいですよねw


今後もまたレポ宜しくお願いします。
abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆあ(20)」高望みし過ぎだ序盤から見事なV字回復。お清めまでしっかりと献身的だった風俗体験レポート
【生動画&生写真】Bell(デリヘル/五反田)「そら(25)」天真爛漫でドスケベなムッチリ美乳若妻を攻略。盛大にドッカーン花火打ち上げて爽快な風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【全文限定公開】360分19万円!!これぞまさに男の夢!死ぬ前に一度は体験したい風俗体験レポート
渋谷FACE(デリヘル/渋谷)「みく(20)」アイドル系美女にち●ちんを褒められ有頂天。鏡の前での卑猥な共同作業にとろけっぱなしの風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
愛特急2006東京店(デリヘル/五反田)「ぷるん(Gカップ)」派手な露出がないキレイなお姉さんは脱ぐとメリハリのあるクビレに豊かなおっぱいがエロ過ぎた体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「大貫じゅり(24)」予約困難な理由に納得。転落からの急上昇がえぐ過ぎた風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ほたる(21)」1秒も目を離さない濃密接吻に極上バキュームフェラ!贅沢な舌技を堪能尽くした至福の120分!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひびき(26)」激安店にこんなビジュアル高い子が??お見逃し厳禁な風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ルル(20)」モデルさんのような垢抜けた巨乳美女!ライトなキスで感じ取り一旦断念したが気になる結果は?!
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【Wレポ】低身長イメクラで1人はブルマ、1人はスク水を選択。共通点と違いが面白い風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。