【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート

無題

■店名

渋谷~品川の高級デリヘル『ZX(ゼックス)東京』





■HP





■コース時間・料金
90分・9万円





■ハンドルネーム 
名も無き写真家 様(





■キャスト
T170 B84(C) W57 H86
1684320098_img1






■キャストの推定年齢
25歳前後





■写真修正度
別人----そのまま
(-/5点)





■似ている有名人
系統は鷲見玲奈アナ





■スタイル
細----太





■バストの大きさ
まな板----爆乳





■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●指名もありですが別の女性も気になります



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート


初めて口コミを書かさせていただきます。

今回女性から写真を撮らせてもらったので、それも別途お送りしました。

ただ、お店からは了承をもらっていないので・・・クレームが入った際はご容赦ください。



投稿させていただくお店はZX東京さんのレポートです。

利用した経緯からお伝えすると、私が写真撮影の仕事をしており、車の展示会などで撮影することもあり、レースクイーンを間近に見る機会もけっこうあります。

しかし、人ではなく車を主役に撮るばかりで、実は心の中でレースクイーンに対してとてもエロい気持ちがありました。

特に、実際に撮影の仕事が入る日はムラムラを押さえられず、本物のレースクイーンとそういうことができる高級なお店をデリヘルタウンというサイトで探し、ZX東京さんの鷲見ありなさんにたどり着いたわけです。

高額なので、お店について色々とリサーチする過程でこちらのブログにたどり着きました。



某日。

思い切ってお店に電話してみると、女性が電話に出てビックリしました。


しかも声がおばさんではなく、若く色気のある声。

対応も丁寧で、さすが高級店と安心します。




最後の枠で鷲見さんを派遣できると言われ、先に渋谷のホテルに入ります。

ドキドキしながら待っているとドアのノックが聞こえ、扉を開けると紛れもなくレースクイーンの鷲見さんが立っていました。

ピンヒールを履きこなす立ち姿と線の細いボディラインを見れば、鷲見さんが本物のレースクイーンであることは私にはわかります。

服のセンスも良く、顔は名前の通り鷲見玲奈アナに似た美人です。




長い足と長い指先、美貌、ファッションセンス、立っているだけで絵になります。

特に普通の価格帯の風俗店と違うと思ったのが、鷲見さんの持ち物です。




イソジンやタイマーが入ったよく見るナイロンバッグは持っていなくて、持っているのはコンパクトなハンドバッグひとつだけ。

まるで愛人がホテルに遊びに来てくれたような気分になります。



ソファに座って話をすると、ハイスペックな見た目に反してとても気さくで安心します。

私が仕事で撮影に行った車の展示会の話をすると、内部の人間でないと知らないようなことも知っていて、思わず盛り上がってしまいました。




「レースクイーンが好きなんですか?」

と聞かれ

「はい。」

と答えると

「私もおじさんが好きで、おじさんに囲まれて撮影されると濡れちゃうんです。」

と明るく答えてくれます。





職業柄、男性と飲みの席で下ネタで盛り上がることもあるそうで、オナニーは毎日しているとか、興奮する話をたくさんしてくれます。

(それで今回も撮影させてもらえる流れになりました。)




業界で活躍する綺麗な女性がこんなにエロいということは、男性として夢が広がりますね。

私の撮影でも小さなTバックが濡れてしまったようです。

LINE_ALBUM_ZX東京 鷲見ありな_230616_65



下着を脱がせていくと、とてもスレンダーで無駄な肉は一切ありません。

バストはプロフィールに書いてあった通り小さめのカップ数なので、巨乳が好きな方には向かないかもしれません。

私はバランス重視なので、これ以上ない最高のスタイルだと感じました。

LINE_ALBUM_ZX東京 鷲見ありな_230616_55


特に長い美脚と完璧なヒップラインが本当に魅力的です。

風俗は完全に未経験ということで、ありのままのありなさんとプレイしている感覚です。




お風呂では体を洗いながら、艶やかなリップの乗った極上の唇とキスをして、その後一緒にお風呂に入りました。

その際、座位の体勢で座られていきなりお互いの局部がぶつかり合い、ありなさんが声を漏らします。




そのままバストを舐め、またキスをして、のぼせるほど盛り上がったところでベッドに戻ります。

ベッドでもキスをしてバストを舐めた後、足の先まで舐めさせてもらいました。



焦らしていると、ありなさんは感じながら自分でクリトリスをいじっています。

本当にエロいですね。

私がクリトリスを触ってあげると、すぐにいってしまい、そのあとも何度もこえをあげていってしまいました。




逆にありなさんに攻めてもらうと、細い指で体をなぞりながら、さりげなくバストや股間を私の体に擦り付けつつ、キラキラした瞳で見つめ体中を舐めてくれます。

特に、現役レースクイーンに見つめられながらのフェラチオはたまりません。



両手で乳首を触りながらのフェラチオで、こちらもいってしまいそうになると、ありなさんは準備をして騎乗位素股をしてくれました。

激しい平行移動は体感の気持ちよさだけでなく滑らかな腰の動きがとてもエロいです。

キスをすると先ほどよりも激しく舌を絡ませてくれます。



騎乗位素股と正常位素股が好きというので、正常位素股に変更しようとすると「おちんちんずらしたくない」と可愛く言われたので、座位素股を挟んでから倒れるように正常位素股に移ります。


そのまま最後の力を振り絞って腰を動かすと、めでたく2人同時にいくことができました。



残りの時間は添い寝でお話をしましたが、レースクイーン業界の裏側をいろいろ話してくれます。

でも、ゴシップ好きという感じではなく、とても明るく楽しく話をしてくれるので、根がいい子なんだなと思いました。



初めて利用したお店ですが、高級店というだけあって品のある美しい女性と素晴らしい体験ができました。

もしかすると、これから先ありなさんを現場で見ることもあるかもしれないと思うとまた興奮します。

こちらのブログでこのお店の記事など見ると、他にも本物の芸能人やグラビアアイドルが在籍しているようなので、また利用したいと思います。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_ZX東京 鷲見ありな_230616_13

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「みやび(Hカップ)」ハーフ系泡姫の爆乳と肉感に心奪われる。成城石井のヌプヌプ感と眺望が最強すぎた風俗体験レポート
プライドガール(ホテヘル/池袋)「あずさ(23)」グラドル系巨乳美人嬢に鬼クンニで大洪水のアソコを楽しんだ後、大満足の超濃厚プレイでフィナーレを飾れた体験レポ!
※ナマ神pic大量発射※秘書室(風俗/吉原ソープ)「初音(23)」筧⚫和子似嬢の華麗なる巨尻と超絶怒涛のドリル舐めという兵器に骨抜きされた体験レポート!
※AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)」川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mihiro(22)」豊満Jカップ爆乳嬢と4回戦したAV女優風俗体験レポート!
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「める(20)」愛しき肉感ボディにNS2発注入!今後楽しみな新店に行ってきた風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)「ダメっ奥は無限にイっちゃいますっ!!」今まで遊んだ女の子の中で責める楽しさNo.1の風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「梓(20)」おっぱい星人も唸らす田中理恵似のIカップ爆乳嬢降臨!パイズリ&Fからの大洪水の下半身はサイコーすぎた体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。