【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「みやび(Hカップ)」ハーフ系泡姫の爆乳と肉感に心奪われる。成城石井のヌプヌプ感と眺望が最強すぎた風俗体験レポート

1f1d5c5f-s

■店名

吉原ソープランド Yシャツと私 可愛いソープ嬢と格安で楽しめるソープランド

■HP

■コース時間・料金
70分・22,000円

■ハンドルネーム 

コタロー 様 (3)
■キャスト
みやび(20) 【花嫁】

T163 ・ 98 (H) ・ 56 ・ 88
Yシャツと私_みやび1
Yシャツと私_みやび2

■キャストの推定年齢
26歳ぐらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
なんとなくリアディゾン

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート
皆様いつもレポ投稿いただきありがとうございます!
外は梅雨に入らず一気に夏が追い越してきたんじゃないか!?と思わせるような気温。

久しぶりにオッパイを堪能したくて今回は、こちらのお店(Yシャツと私)さんにお邪魔しました。

臨時収入だったとはいえ、前回前々回と高級店に続けて行ったことで「欲望のレヴェルをあげれば、ちょっとやそっとじゃ戻れなくなるよ」って〇川貴教さんが歌ってたのを思い出すと怖くなった現実がありましてw

そうじゃなくてこのお店をチョイスした理由は、爆乳ちゃんを堪能したかったのと予算内でのコンセプトが興味深かったというのがありました。

そのコンセプトというのが大きく4つに分けられており、HPにもありますが
①花嫁コース(若い娘とイチャイチャして満喫)
②ダーリングコース(若い娘とお風呂屋さんのプレーを満喫)
③人妻手ほどきコース(熟練のテクニックを堪能して満喫)
④タンデムコース(若妻と人妻のコラボを満喫)
上記になっております。

私は若い娘とイチャイチャしたかったのと爆乳嬢がこの日のタイミングは一人だったので、スムーズに決まりました。

好みのお嬢様を選んでもプレースタイルが不一致だったりすると、消化不良な結末があったりした経験から、このような大項目を予め設定してあると検討しやすいのはありますね。

そして予算面でも果てたい手法や時間を視野に入れて検討しても、他の業種と変わらない金額で比較的遊びやすいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

到着して女性スタッフがご挨拶。

最近この業界でも女性スタッフの方が増えてきてる気がします。

女性同士だからわかる状況を理解して、お店側とキャストの橋渡しがスムーズなこともあると以前オキニから聞いた記憶があります。

こちらは玄関で履物を預けるスタイル。

支払いを済ませて定刻になり階段でのご対面!

7DjQR43m8WB98oT1719221715_1719221730

「初めまして、よろしくお願いします」
Yシャツ一枚に下着姿の俗にいう彼シャツ状態って感じ。

この時点では「バン!」としたオッパイのインパクトは感じない状況で、着やせするタイプに見えました。

フェイスはハーフっぽい感じがあって、若いころのリアディゾンや目元なんかは女子プロのジュリアに似ています。

荷物を置いて
「なんのお仕事されているんですか?」
「今日はお休みですか?」
などの質問に返事しながら膨らませ、雑談をしながら距離を確認しあいます。

ノリが良いというかフレンドリーだけど結構ここは賛否がある人がいらっしゃるのではないでしょうか。
みやびちゃんも準備をし始めたのをボーっとみていて、ふと気が付いたのは「服脱がなきゃ」ってこと。

いつもだったら、その他の業種だと脱ぎながら脱がせながらの会話のやり取りですが、お風呂屋さんはアシスト付き脱衣って勝手に思い込んでいたので、そそくさと脱ぎカゴに。

そうこうしている内に、みやびちゃんは全裸になっており、ブラを外して「ボーン!」っていう楽しみがなくなってしまいました。

TVC0Ko2ddNMUQy61719221827_1719221834

けれどもあのオッパイは目を見張るものがあるインパクトだったから、そうしたかったってのはこちらの都合で、限られた時間内に精一杯おもてなしをしようとする素振りは印象的。

ほんのり重力に引き寄せられている感はあれど迫力満点のプリンっぽい柔らかさと乳輪大きめで、ベージュ寄りのピンク色。
オッパイが大きいとどうしてもおなか周りも仕方なく浮き輪が付いているのはありますが、そこが普通より少ないボディ!

そんなみやびちゃんのナビで湯船にドボン!

そうしながら洗体の準備をしてる姿をみてて、大きなオッパイよりもしゃがんでる姿が物凄く華奢で、お尻から太もももムッチリではなく、美しいフォルム。

それを見てて時をボーっとして忘れるくらい美しかった。

そしてワクワクの洗体タイム。

爆乳でボディ洗いって想像してみてくださいw

だって、そんな洗体技法を発案した人が絶対ダメに決まってます!

私の手に準備してくれた泡を乗せて、手のひらをオッパイにあて、ゆっくりボディをうごかすのですが、徐々にみやびちゃんの乳首が硬直していくのがわかり、声を押し殺してる表情がなんとも淫靡。

そして泡だらけになった身体を全体使ってフィットさせて洗ってくれます。

それがフワッフワの柔らかい肉感がたまらなく気持ちよくて、言葉を失うというのはこのこと。

気が付いたらシャワーで泡を流されておりました。

そしてみやびちゃんから歯磨きとうがいを促されて行います。
そこから混浴して潜望鏡。

フェラテクも良いのですが、コジローを既に包み込むオッパイがそれを忘れさせるくらいの状況。

そんなのにもっと挟まれたらって思ってたところに
「パイズリしてあげる!」
って衝撃かつ待ってましたってガッツポーズしてしまうくらいのタイミング。

コジローをしっかりと挟んで、上下に、そして左右交互に上下、そこから挟みながらのフェラとAVさながらのオトコの夢のプレーでボーっとしてしまいました。
(実は先ほどからボーっとしていたのは、外の暑さと湯船時間で湯あたりだったというw)

湯船から出て、ベッドに行く際にアシスト付きでの拭き上げをしてくれました。

もしかしたら会話が弾んでたため抜けてしまい、着脱も本来はアシスト付きだったのかもしれません。

ベッドにゴロンってしても若干横に流れることもありますが、迫力のあるオッパイに我慢ならず顔をうずめてしまい、そんな顔までをもパイズリするというテクニック。

耳にあたる肉厚感が何とも言えません。

攻めてもらってばかりでは申し訳ないので、パイパン状態の割れ目の中にゆっくりと指を侵入させていくと、ヌプヌプヌプって指を吸い込んでいくではないですか!

これはめちゃくちゃ気持ちよいだろうなってスマタ準備を開始して、その準備だけでも発射してしまいそうなくらいワクワク感を抑えるの必死でした!

「どんな体勢が好き?」
ってことで成城石井スタイルで動くのですが、足を上げている状況のフォルムが幼さを感じさせてきて爆乳と幼さの状況が脳内バグを引き起こしておりました。

反応も私のテクニックが乏しいので、単調な反応ではありましたがあのヌプヌプ感がすべてを包んでいるような感じがして気持ちよく終了!

「出た量見せて。どれぐらい出したのかな?」
「うわぁ、めっちゃ出てるぅ!気持ちよかったでしょぉ?」
って今まで言われたことのない質問と観察でめちゃくちゃ恥ずかしくもあり新鮮な感じがしました。

70分という中で終始会話をしていた今回。

着替えながら「いろいろ話をしたけれど、不愉快に感じることはなかった?」って聞くと思いっきりオッパイに手をもっていって、

「大丈夫ぅ!」
って言ってぎゅぅ~ってオッパイで抱きしめられて、今年一番の笑顔をしてしまいました!
「わぁ~、めっちゃ可愛い笑顔ぉ~!」
そんな会話をしてお別れです。

総評

今回の目的は爆乳堪能ということだったので、オッパイにおぼれ、オッパイにつつまれ、オッパイに心を奪われるまでの時間でした!
今回の体験で個人的に新規開拓をしたかったってこともあって、このお店自体にチャレンジしたというのもありますが、ほかのお嬢様はどうなんだろう?

という心境になり冒頭にあげたコンセプトを今回と違うチョイスで遊んでみたいなと思いました。

■オススメ

爆乳好き
パイパンが好き
パイズリが好き
ノリの良いフレンドリーが好き
洋風感を堪能したい
■オススメしない

パイパン苦手
ちっぱい主義者
奥ゆかしさがなきゃダメよな人
ギャルっぽさ苦手
喘ぎ声重視派

無修正写真は限定公開ページにて!!】
NWwbPyv5OXK5kNf1719223416_1719223431








▼投稿フォームはこちら 


↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓



・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
【AV女優】恵比寿人妻援護会本店(人妻デリヘル/恵比寿)現役AV&ビジュアル最高の謳い文句に釣られ行ってみた。プレイは良かったが外見は裏切られた風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「なお(20)」前戯で3回も昇天する感度抜群の素人娘!ホスピタリティも最高レベルだった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まや(18)」業界完全未経験の18歳。今しか味わえない初々しさに爆食いが止まらなかった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ましろ(20)」No.1妹キャラのマシュマロオパーイをロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。