EXE(風俗/吉原ソープ)「琴音(21)」色白美スタイルのハーフ系東〇生をメチャクチャに。キツキツの名器でソッコー絞り取られた風俗体験レポート

429d7db4


■店名
吉原高級ソープランド【EXE】
 (レポ一覧)



■HP
https://y-exe.jp/

■コース時間・料金
110分 合言葉割で60k

■ハンドルネーム 
そのだん 様()

■キャスト
琴音(21)
T161・86(E)・56・84

IMG_3163
IMG_3164
IMG_3165

■キャストの推定年齢
24〜25くらい?


■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
-太


■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 
受付までの流れは、複数の方が既にある程度書かれているので省きます。

その日は休日で、いつもの待合室に補助椅子が出されるほどの混雑具合だったと思います。

ポイントカードから割引をお願いしようとしたところ、今忙しいからと後回しにされました。

前置きはこの辺にしまして、いつもの待合室に入り、支払を済ませ、1分もしないうちに琴音嬢がご入室。

第一印象は、ロシアとのハーフ?と思ってしまうほどの洋風のキリッとした顔立ちであることです。

肌も異様に白く見え血管が透けて見える程の色白でした。

「今日は来てくれてありがとうございます。階段が急なので足元お気をつけくださいね〜」

と言ってくれ、手を握りながら3階まで上がっていく。

私はサバサバしたタイプで嬢からの脱衣アシスト等が苦手なので、全て自分で脱いでから、嬢のドレスを脱がす。

プロフには身長161cmとありましたが、160cm未満に見えました。

華奢な身体に透き通る程の色白ですべすべの肌。

そしてEカップの柔らかいおっぱい。

本当にマシュマロのごとく柔らかく、一目で偽乳ではなく明らかな天然モノだとわかりました。

琴音嬢は恥ずかしそうに、

「フェラしてもいいですか?」

と言う。

もちろんいいよと、即尺。

亀頭を舌で何回転もぐるぐる舐め回す技術が気持ちよかった。

琴音嬢が責める時間はあまり長くない。

乳首と息子は丁寧に口でしてくれるが、全身リップ等の技術は無さそうだ。

基本的には受け身の素人系と見た。

実際に乳首とクリは性感帯だそうで、すぐに固くなってくれました。

・1回戦

正常位素股で対戦。

ここで驚いたのは、あまりにもキツめですぐにイってしまったこと。

少し休んで世間話をする。

さすが東〇生、若干のコミュ障ながらも世間話の語り方は上手い。

以前は8万円の超高級店にいたそうだ。

・2回戦

mットを希望するも、肌が弱くかぶれてしまうのでできませんと断られた。

そのため、ベッドで激しくバック素股から突く。

イクと膣がヒクッ、ヒクッと痙攣を起こすので、とても嬉しかったし、締め付けられて気持ちよかった。

「お尻を叩いてくれませんか?」

と言われ、軽く叩きながらフィニッシュ。

・ボディ洗い

既に桶にスポンジとボディソープとローションを配合して泡立てた状態で置いてあった。

時短させないというホスピタリティを感じとれた。

おっぱいを使って全身を洗っていく。

足の裏を洗う際はローション泡で軽く足つぼマッサージをしてくれた。

ラスト、浴槽でまた他愛もない世間話。

痛いことや汚いことは嫌だけど、ソフトSMにが興味があるとの事。

・総評

色白ハーフ顔の東〇生を思いっきり責めたいって人にはすごく向いてると思います。

mットをやりたい人や、完全受け派の人には向かないでしょうね。

mットをやれなかったのは残念ですが、皮膚の問題なので仕方ないですね。

スタイル、ホスピタリティ、会話技術、程よい恥じらい具合、そして何よりあのキツキツの名器。

機会があればまた指名してみたいです。

編集人(コタロー)より 

 そのだん様、初めましてのご投稿ありがとうございます。

編集しておりまして「あの階段かぁ」と思い出しておりましたw

そんなことよりお嬢様を冷静に分析されていて非常に興味深かったです。

名門・東〇生もひとりの女性ってことでもありますし、ソフトな責めに興味があるって素敵だなってサディスティックな心が揺らぎました。

新カス日記。が誕生して、もう約1か月!
ご覧いただけましたでしょうか!?

最近なんかも

「そのジャンルもなのか?」
「この業種も触れられているんだ?」

などなど

あなたが気になっていたところを網羅しておりますので、ぜひご覧になってご確認ください!

皆様のレポ、随時お待ちいたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

▼投稿フォームはこちら 


↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓



・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りさ(20)」リピート率激高の理由がぎっしり。格安店ですんばらしい!を連呼した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「東雲かんな(22)」入室コール中のフライング発射を皮切りに60分3発。色気も奉仕も最上級なリピート必至の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「らむ(Gカップ)」釣鐘型の美しいバスト。パーフェクトボディにお風呂もすっ飛ばしてまぐわった風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【2名分】予約困難嬢の共通点は高いホスピと敏感ボディ。【S評価】の理由がわかる風俗体験レポート
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「ゆうこ(25)」大衆価格の概念をぶっ壊す美巨乳看板嬢。恐るべしクオリティの高さに呆然啞然の風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&桃(21)」廊下から二輪の洗礼を受ける編集人!4発搾り取られた性のエンターテインメントレポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいら(20)」NG無し?!川栄李奈似の神オキニ嬢を遂に発見!!アニメ声ロリ嬢が惹きつける魅力とは・・・!?
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート
全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。