ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「東雲かんな(22)」入室コール中のフライング発射を皮切りに60分3発。色気も奉仕も最上級なリピート必至の風俗体験レポート


スクリーンショット 2021-09-24 11.09.19

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

60分26,000円

■ハンドルネーム 
長距離砲 様(

■キャスト

東雲かんな 
22歳

3サイズ T164・ 91 (G) ・ 56 ・ 87

US_anna01
US_anna02
US_anna03

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
すみません。思いつきません。


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

前からずっと気になっていた、東雲あんなちゃんに入ってきたのでレポしようとおもいます。





最初の評価ですがルックスをBにしていますが、わたしの好みのルックスではなかったというだけで、一般的には十分かわいいと思いますし全く問題ありません。




仕事も落ち着いてきていつ風俗に行こうかタイミングを狙っていたら、一週間がたってしまいました。

イコール禁欲一週間なので金玉が爆発しそうです。




タイミングよく予約が取れた東雲あんなちゃんをウルトラセレクションでとってもらった、ヴィラセンメイで待ちます。

ウルトラセレクションは即尺ありなのでシャワーと歯磨きをして準備万端の状態で待ちます。



そしてしばらくすると女の子が到着。

ドアを開けると元気よくあいさつしてくれ、初めから仲良くなれそうな雰囲気です。






服装はニットのワンピースを着ていたので、どうしてもおっぱいに目がいってしまいます。

巨乳ですが締まるところはしっかりしまっていますしとてもエロさを感じます。
街でこの子をみたら凝視してしまうかもしれません。


エロさはもちろんですが可愛らしさもあります。


挨拶と同時に腰に巻いているタオルがテントを張っているのに気づくあんなちゃん。

ハグを直ぐして来てくれたんですが、

「じゃまになっちゃうね。」

と息子をサワサワしながらDキス。
これはたまりません。




そしてそのままフェラへ。




そこから上目遣いでフェラをしながらお店へ到着の電話をするかんなちゃんですが、その時もフェラを続けてくれます。


その興奮と気持ちよさと早漏が重なり、そのまま込み上げてきてしまいました。






一瞬、口から離そうか迷ったんですが、一週間溜めていた精子を口の中に出したかったのでそのまま奥にグッと押し込み射精してしまいました。





さすがに手前で射精して携帯にでもついたら申し訳ないですし、その後の空気も悪くなってしまうと思ったのでそれは避けれてよかったです。




たぶんお店の人にもイッたことがバレてると思います。



「このタイミングでイッた人はじめてだよー。てか、なんで大きいままなのー?」

と言われそのままベットへ。




完全にあんなちゃんに主導権を握られてしまいます。





全身リップ中も息子を触りながらしてくれて気持ちいいの一言です。





その流れで再びフェラへ。

口に含みながら下を動かしたりセルフイラマで、咽の奥で締め付けたりと豊富なテクニックとにかく気持ちいいです。





そこから69の体制へ移行すると、すでにかんなさんのアソコは濡れ濡れで糸引きマ〇コ状態。


クンニでは少しクリトリスを舐めただけで凄い感じようです。
演技ではなく、とにかく感度がいいといった感じ。





中に指を入れ手マンをすればすぐに、大量の潮吹き。

私の顔に大量の潮が。





あんなちゃんはそこから動けない状態でビクビクしていました。



そのまま四つん這いでいてもらい、クリトリスをイジったりGスポットを刺激したりしていると何度もイッてくれます。



途中でアナルを刺激したりしても反応が良かったので、第一関節くらいまで入れたんですがそれ以上はダメとストップがかかってしまいました。


受け好きはもちろん責め好きな人も責め甲斐があり満足できると思います。




 

 

編集人(アズリー)より 

長距離砲様、投稿ありがとうございます。

蒲田に行くことがないのでノーチェックだったんですが、こんな逸材が蒲田に潜んでいたなんてびっくりしました。

プレイの濃厚さもさることながら、長距離砲様の飛ばしっぷりも凄いですね。

立地的にサクッと行ける場所ではないのですし、出勤があまり多くないみたいですが、チャンスがあれば、是非一度対戦してみたいですね。

また貴重な体験談の投稿お待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
東京不倫(デリヘル/渋谷)塩対応から激変!ヤケクソに責めたら大化けの生々しさ満点風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「凜々子(23)」110分4発を成し遂げる“わがままボディ!”サービス精神も超一流の優良高級風俗店レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「S評価」激カワなルックスにゾッコン!逆マッサージで悪徳マッサージ師になりきり60分2回昇天した風俗体験レポート
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「もえ(20)」事務的塩対応からのイチャイチャ恋人プレイで興奮も倍増の風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「オルガ(23)」ギャルっぽさを残しつつ色気漂う大人の女性。ビジュアルもホスピも抜群だった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「はるな(24)」敏感過ぎてドン引きレベル。汁ジョバのド変態体質に感激の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。