まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「もえ(20)」事務的塩対応からのイチャイチャ恋人プレイで興奮も倍増の風俗体験レポート

7204696c
■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
60分20,000円

■ハンドルネーム 
両刀 様(

■キャスト
もえ(20)
T153 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 82
まだ舐めたくて学園渋谷校_もえ_1
まだ舐めたくて学園渋谷校_もえ_2
まだ舐めたくて学園渋谷校_もえ_3

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
篠田麻里子
1045114_615

■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

ご無沙汰しております。

最近はメンエスを主体としていたためあんまりデリに行っておらず投稿するようなおススメ嬢もおらず、でもパスワードは欲しいなぁと思いながらもおススメ嬢がいないのに投稿してもなぁと思っておりました。

今回の嬢自体はたぶん結構古株だとは思うんですが、おススメはおススメでしたので久々にレポさせてもらいます。

お店自体は言わずとしれたまだ舐めたくて学園になります。

このグループは私的には当たりはずれが激しい印象です。というか基本的にプレイなどは嬢にお任せしているのかなという感じですね。

まぁルックス的にはかわいい子多いので言うてちょっと感じ悪い子に当たったとしても「おじさんと嫌々プレイさせられている」プレイなんだこれは、と思えば逆に興奮出来ますので全然問題ありません笑

今回のもえちゃんはそういう感じではありません。

前日に予約し当日渋谷のホテルのTOPに入出し女の子を待ちます。

このお店は到着時間も結構適当なのでホテルに入る前に「もう入っていいですか?」と聞いてから入った方が良いと思います。

だいたい20分くらいして女の子が到着。

スラっとしたかわいい系の女の子です。ホームページの年齢は20歳ですが少なくとも23歳、もしかすると25歳超えているかもしれません。

「よろしくお願いしますー」

とあいさつされベッドに座ります。

うん。今のところ事務的です。

「お店に電話しますねー」
「料金2万円です」
「お風呂入りましょうか?」

うん。事務的ですね。

これは厳しい戦いが待っているのではないでしょうか。。。

お風呂でも特別何かあるわけではなく普通にお風呂を出ます。

いやー。あんまり盛り上がらないなー。。

いや、重要なのはプレイだ!きっとプレイはすごいんだ!

と思いながらベッドへ。

「Sー?Mー?」

おっ?なんだ?ちょっとタメ語になっただけで親近感を感じるじゃないか。

これがツンデレ理論!

「じゃあ攻めようかなー」

と覆いかぶさります。

キス。。。

深い。深いじゃないか。

さっきまでの事務的な感じはなんだったんだ。もう失敗したかなーと思ってる状態からだとすっごい当たりに当たった気分になりますね。逆に得したわ。

おっぱいを舐める。。。

あんっ。

感度もいいじゃないか!

彼女とやってる気分なくらい高揚してきたぞ。

そのまま下へ。

イイ感じの濡れ具合じゃないか!

事務的とか言ってごめんよ。僕が悪かったよ。

反省しながら舐めます。

この塩味は涙なのか愛液なのか。。とか考えてるうちにびちゃびちゃに。

攻守交代です。

このころにはもう彼女ですからいちゃいちゃです。

キスからの乳首舐め。

上手い!からのフェラ。深い!

かわいいしプレイうまいし誰だ事務的とか言ったやつ。反省しろ。

だいぶ気持ちよくなったところで交代。

素股です。

編集人(オタショー)より 

両刀さま、投稿ありがとうございます!

ガチの若い素人ちゃんが在籍しているお店ということで、両刀さまが言うように女の子によってサービスはかなり差がありそうですね。

そのなかでも経験の長い嬢ということで、お仕事感はあったもののプレイは悪くなかったみたいでよかったですね!

リピートもありとのことで何よりです!


現在は夏季限定らしきプロフィール写真がたまりませんよね・・・不覚にもムラっとしてしまいましたwww
それでは、またの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
※AV女優【氷堂りりあ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIRIA(22)」ランキング1位のギャル系女優はやっぱりスゴかった。心から応援したくなる素晴らしき風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「春千代(22)」乾杯したら即プレイから電マも登場。まるでAVみたいな完璧な流れを楽しんだホスピ抜群の風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆらの(18)」グラドルのようなスタイル。制服を着せた撮影オプションの破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル重視でキス好きな殿方にオススメ。口の甘い香りと唾液で脳イキしかけた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。