【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート

d0MTin87vMl9CHa1620379752_1620380009

■店名

吉原高級ソープランド【粋美-すいび-】




■HP




■コース時間・料金
110分65000円




■ハンドルネーム 
しおから 様(




■キャスト
のあ☆ (20歳) 
T155cm B84(D) W56 H83
noa1
noa2




■キャストの推定年齢
20代前半




■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)




■似ている有名人
志田未来




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

年度末の忙しさを忘れるため、粋美ののあさんに入ってきました。

ダンディーな店員さんたちに迎えられつつ入店。

とても気持ち良い対応で、流石長くやってらっしゃる高級店は違うなと思いつつ、トイレに行ったりしながらドキドキしながら待ちました。

(トイレ自体はキレイだったのですが、うがい薬や洗浄綿があるともっと良いなと思いました。)





時間通りに名前を呼ばれ、のあさんとご対面。

のあさんはプロフィール通り志田未来似で、どちらかといえば可愛い系かもしれませんが、大人の色気も同居した素敵な女性でした。





部屋に入ってから自己紹介などをしつつ今日のプレイについて相談。

先にブログなどを見ていてエステティシャンとして働いていたことやマッサージが得意だということを知っていたので、*ットの代わりにオイルマッサージをお願いしたところ、快くOKしてくれました。





そんなこんなで打ち解けてきたところで、不意にキス。

大人しめの女性かと思いきや、いきなりガッツリ目の積極的なキスでした。


お互いの服を脱がしてみると、のあさんはスレンダーでくびれくっきり、でもおっぱいはしっかりある素晴らしいスタイルでした。




そのままスムーズな流れで即尺へ。

のあさんのフェラは優しく包み込んでくれるような、こうすぐにいきそうになるわけではないけどとても気持ちの良いものでした。




しっかりガチガチになったところで攻守交代。

やさしーく乳首を舐めてるとのあさんが気持ちよさそうに喘いでくれます。

指を一本だけ入れて手マンしてみると、中がキツキツです。

これはヤバいなと思いつつ、いじっていると良い感じに湿ってきました。




そのままの流れで正常位素股へ。

手マンの時点で気づいていましたが、とても具合が良く恥ずかしながら全く我慢できずにすぐにいっちゃいました。





のあさんが「たくさん出たね」なんて嬉しいことを言いながら私のこん棒をキレイにしてくれました。

賢者タイム中に雑談しつつこれからお風呂かなーと思っていたら、のあさんが会話をしながらもキスをしたり、優しくこちらの体を触ったりしてくれます。






失礼にならないようにプロフィールに書いてあるAVの話も聞いてみました。

やっぱり女優名が気になったので聞いてみたところ、本当はヒミツとのことでしたが教えてもらいました。


遊びに来た人には教えてくれることもあるようで、紳士的に聞けば教えてくれるかもしれません。(もちろん家に帰ってから、AVを見つつ思い出に浸りました!!)






お話がひと段落ついたところで念願のオイルマッサージへ。

肩と腰が凝っていることを伝えると、やはり元々エステティシャンということで流石の施術で年度末の疲れを癒してくれました。




まずは背面から始まり腕やふくらはぎなども含めて丁寧にマッサージしてくれます。

だいぶほぐれてきたところでいつの間にかフェラされていました。

こちらもだんだん元気になってきて2回戦へ。





騎乗位素股から始まった2回戦目は流石に多少は我慢できましたが、それでも下から美乳を見上げていると込み上げてくるものがあったので、自分で制御しやすい正常位素股へ。

のあさんをゼロ距離で感じながら、「たくさん出してね」と言われたところで2回目の放出。




少しまったりした後にオイルと汗を流しにお風呂へ。

丁寧に体を使いながら体をキレイにしてくれました。






広めの浴槽でしっかり温まってから、風呂上がりで飲み物を頼もうかと思ったらこちらのお店には珍しくビールがあったので頼んじゃいました。

しっかり気持ち良くなって、マッサージ受けて、お風呂に入った後の冷えたビールはマジで最高の一言でした。





マッサージをしっかりやってもらったので、時間的にそろそろお別れかなーと思いつつベットに腰掛けながらビールを飲んでいると、なんとのあさんが咥えてくれました!!

ビールを飲みつつフェラされるというのはちょっとした富豪の気分です。





すでに2発いっていて、かつお酒を飲んでいるにも関わらず、包み込むようなフェラを受けていたらすぐにたっちゃいました。


まだバックをやっていないことに気付いたので、まずはのあさんのくびれを堪能できるバック素股から始めて寝バック素股や座位素股を挟んで、最後は正常位素股で気持ち良くいかせてもらいました。

そこからお風呂に入るとちょうど良い時間になっていたのでそこでお別れしました。




総評として、のあさんは若さと大人の色気が同居した女性で、おとなしい方かと思いきやプレイには積極的な方でした。

その上でルックスやスタイルも良いので、さすが高級店と言う他ありません。


気持ち良くサービスを受けて、ビールまで飲めて最高でした。とってもおすすめです!!




★おすすめできる方
抜群のホスピタリティで楽しい時間を過ごしたい
若さだけでなく大人の色気も欲しい
スレンダー、美乳が好き

★おすすめできない方
女性は少しむっちりしていた方が良い
キャピキャピした方とテンション高くおしゃべりしたい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_粋美のあさん_230404_20

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷) とある嬢にハマり、本当に病み付きになった。初見から複数回の過程を綴った風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「金子じゅり(20)」豊満なバストにデカ尻。ハーフ特有のセクシーボディを獣のように貪り尽くした風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Hikari(21)」 四つん這いの眺め最高すぎる綺麗な尻。 終盤、変態っぷりを引き出して次回の期待が高まった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」NS体験談!Jカップギャルと3回戦!痴女的コイキングキス!潮吹き!トピック多めの濃厚風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】差し入れのケーキをチンコに塗りたくってフェラ…反則級にエロい風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【全文限定公開】360分19万円!!これぞまさに男の夢!死ぬ前に一度は体験したい風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。