エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】差し入れのケーキをチンコに塗りたくってフェラ…反則級にエロい風俗体験レポート

index
■店名
新宿 風俗 デリヘル 即尺 3P 撮影|エロウトスタイル

■HP

■コース時間・料金
90分33,000円『指名料込み』

■ハンドルネーム 
ハル 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
25歳位

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に思い浮かびません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

皆さんこんばんは!

緊急事態宣言中で東京に出張が無く、ほぼ毎日カス日記を見てムラムラしているハルです。

コロナのせいで、この数ヶ月風俗に行けていません…

前回、私のお気に入りの子を私の代わりに楽しんでもらおうと思い投稿しましたが、今回は前回の内容を超えたこの数年の中で私の最高のお気に入りの子を紹介したいと思います。

お相手の子はエロウトスタイルの●●さん。

最初に呼んだきっかけをお話します。

この日も東京出張で新幹線の中。

エロウトスタイルの即プレイシステムが好きなのと当たり嬢が多いため、エロそうな子の写メ日記を物色していると●●さんに目が止まり、仕事終わりに一か八か予約電話したのがきっかけです。

まだ人気が無かったのか、これからすぐに迎えますと言われました。

もしかしたらハズレかもと思いながらも90分で予約をすると、30分ほどで到着すると言う事でしたので、シャワーをゆっくり浴びながら身体を綺麗にして待ちます。

すると、ドライバーの方から到着の連絡があり部屋で待っていると、ノックの音がしたのですぐにドアを開けると、そこには小柄で目が少し猫目のようにつり上がったかわいい子が笑顔で立っていました。

すぐに部屋に招き入れ、軽く挨拶してベッドに座ってもらい、私は椅子に座り●●さんに先に電話をしてもらいました。

電話が終わり●●さんから

「指名してくれてありがとうございます。どうして私を選んでくれたんですか?」

と聞かれたので、正直に

「写メ日記を見てエロそうだと思ったのと顔がタイプだったから」

と言うと凄く喜んでくれ、●●さんから

「エロい事に興味があるから、色々な人の性癖とか色々聞いて色々な事してみたい」

と言ってきたので、この子相当な変態かもと心の中でニヤニヤしてしまいました。

そんな会話から始まった事と、即プレイ店だったので、すぐに抱き寄せキスをしながら服とブラを脱がせます。

お互いパンツ1枚になり、●●さんを見ると小柄なのにスタイルが綺麗!

それなりに細くくびれもあり、胸もピンクの乳首で大きさもDカップくらいでバランスの良いスタイルでした。

私から座りながら胸を軽く舐めると「アンッ」と声が漏れ、少しずつ乳首の刺激を強くすると喘ぎ声が大きくなるので、この子はドMかもと思い少し強めに乳首を摘むと気持ちよさそうにこちらを見てきます。

乳首を強めに摘んだまま●●さんに

「どんな事をされるのが好きなの?」

と聞くとハァハァと興奮したような息づかいで、

「目隠しして壁に立たされた状態で手マンされると興奮します。」

と言う発言が!

ハァハァした息づかいでそんな事言われたらやりたくなり、●●さんが持参した目隠しをさせて壁に立たせます。

両腕はタオルで後ろに縛った後、パンツを少しずらして下を軽く触ると、既にびしょ濡れ状態。

軽くクリをいじった後にゆっくり指を1本入れ、ゆっくりほぐしていきます。

すると、中でビチャビチャと音が大きくなり、●●さんの声もかなり大きくなっていきました。

これだけほぐせば2本入ると思い、指を2本にして激しめに動かすと、下のお汁が●●さんの足に垂れているのが見えました。ビクビクとイッたようです。

それでもしばらく手マンを続けていくと、もう立てなくなって膝立ちになりました。

すかさずパンツを脱いで、目隠しした●●さんの口にチンコをあてると、ペロペロと舐め始めかと思えばしっかりと咥えてくれました。

フェラの気持ちよさはテクがあるという感じでは無いですが、私はここまでのプレイに興奮してビンビン状態でした。

●●さんも

「凄く硬くなってる」

と咥えながら言ってくれ、嬉しくなり目隠しを外して起き上がらせキスをしました。

そこから縛っていたタオルを外して、ベッドに手をつかせお尻を突き出してもらい、後ろからスマタを始めると気持ち良さそうに声を出します。

濡れ濡れ状態で良く滑るので一か八か先っぽを入口で軽く当てると自らお尻を更に突き出してきます。

そのまま素股を続けます。

めちゃくちゃ気持ち良くて最高!

そのまま激しく素股し、ドMの綺麗なお尻を叩くと更に激しくなり、すぐにイキそうになってしまいました。

正常位素股に変え、●●さんの両腕を引っ張って激しく素股すると私も限界がきてしまい

「どこに出して欲しい?」

と聞くと

「おっぱいに出して」

と言う事でしたので、要望通りおっぱいに大量に出しました。

ここまでスタートからまだ30分位しか経っておらず、まだ1時間位あったのでドリンクとデザートのケーキを渡して休憩タイムに入ります。

すると、●●さんからどんなプレイが好きか聞かれたので、●●さんにケーキプレイをしたいと言うと、

「ヤバい!興奮するし私もしたい!」

と快く受け入れてくれたので早速ケーキを開けます。

乳首や身体に生クリームを塗って全身を舐めたり、チンコにも生クリームを付け生クリームフェラをしてもらうと、クリームの油のせいか普通のフェラよりも気持ちよく感じ、最初よりも硬くなる位ビンビンに!

それを見た●●さんも準備万端状態の濡れ具合になり、再び正常位素股。

その後、バック素股や騎乗位素股・座位素股。

最後は正常位素股になり、コイキングキスのような強引なキスをしながらフィニッシュ!

そこでタイマーが鳴り、一緒にシャワーへ。

お互いにヘロヘロになりながらもプレイの余韻がお互いに残っているので、シャワー中も抱き合ったりキスしたりと興奮が治らない状態でした。

正直、朝までずっと居たい位でした。

流石にそれは出来ないので、お互いに着替えてバイバイとなりますが、●●さんの方から、「また違うプレイもいっぱいしたいから、連絡先交換して欲しい」と言われ、こちらも喜んでと思い、交換させてもらいました。

その後、何度か指名して呼ばせて頂いていますが、ビジホのバルコニーでバックスマタしたり、お酒の口移しをしながらほろ酔いプレイをしたりと本気で性癖を曝け出せる子でした。

私はまだまだ東京に出張出来ないので、是非皆さん●●さんと遊んで下さい。

ただ本当にいい子なので、嫌がる事はしないようにお願いします。
 

編集人(オタショー)より 

ハルさん、投稿ありがとうございます!

これは超秘蔵蔵出しレポート・・・強烈でした。

ケーキプレイってスゴすぎる!!!!

視覚的にも味覚的にも楽しめるうえに、クリームでぬるぬる・・・感覚的にも気持ち良さそう。

普通にマネして実践してみたいと思いましが、なかなか付き合ってくれる子はいませんよね。

マジで貴重な体験談、ありがとうございました! 


またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「にいな(22)」甘い囁きと小悪魔的リードにやすやすと理性崩壊。mットに活かされ、mットに泣いた風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】小柄&巨乳のスタイルだけでなく、超敏感なうえにだいしゅきホールド!積極的な姫とのコスパ最強風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Misuzu(22) 」明日花キララ似のナイスバディ嬢とパフパフヌルヌルを堪能し、3発打ち上げた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「ひなの(20)」乳首ポロリンした水着姿のお出迎えに一物ピーン。食い付き抜群のPパンに三擦半でNSしちゃった風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「せいな(22)」オールA選手登場!ミスユニバース系美女の色気と変態度の振り幅が最高だった体験レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「める(20)」愛しき肉感ボディにNS2発注入!今後楽しみな新店に行ってきた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。