ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】小柄&巨乳のスタイルだけでなく、超敏感なうえにだいしゅきホールド!積極的な姫とのコスパ最強風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-09-03 2.16.26

■店名

吉原ソープランド!ハニーコレクション!20代アイドル系コスプレで人気の吉原ソープ!

■HP

■コース時間・料金
120分 38,300円

■ハンドルネーム 
ぱるこばと 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
20210215s00041000150000p_view
 
松本まりか

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

このお店は初めての利用です。

今回のターゲットは小柄、巨乳、若くてサービス重視かつ大衆店としました。

口コミで圧倒的な支持を得ている嬢を発見、ネットで申し込み。

最近は、店側からの確認がチャットなのがいいですね。

当日は直接訪店、1時間前の確認では早めに来てくださいとのことで指定時刻に行くと、かなり待たされました。

初めてなので、やむを得ないところか…

昔、この建物に入っていたお店によく通っていましたが、古くて狭い建物はきれいに改築されており、特に待合室は倍以上の広さになっていました。

事前にプレイの希望を記入するシートはメガネの色、髪形など中々芸が細かい。

女性の写真を見ると、大衆店のわりに若くて、質は高めです。

120分で40kを切るのは格安店並みといってもいいかと思います。

店員の対応も丁寧です。

しかし、対面前にこれでもかと禁止事項を大声で読み上げるのには正直、閉口しました。

嬢の中には、これで安心感を得られる方も多いのかもしれません。

【女性詳細】

制服姿でお出迎え、ホームページの写真や動画ではかなり質の良い制服ですが、実際は普通にチープ、まあ大衆店ですから。

手をつないでお部屋まで、案内してくれました。

ずっと笑顔なので、アタリの予感しかしません。

写真よりカワイイが口コミ情報です。

本当にその通りで、不自然な写メ日記は、モザイクの意味もあるそうです。

ルックスは、松本まりかに似ていると言われるそうで、確かにその通りですが、彼女はずっと若々しく(その後の会話からも、実年齢は21~22という印象です)、時折見せる表情は、ガッキーが入っているというまさに正統派美人でした。

体型はトランジスタ・グラマーという表現がピッタリです。

ウェストの油断は全くありません。

お椀型のFcupバストがとてもキレイです。

乳首、乳輪の色と大きさも程よく、美巨乳と言っていいと思います。

左右が多少非対称な印象を受けるかもしれませんが、天然を感じさせるので二重丸です。

【プレイ内容詳細】

挨拶から始まり、ハグをお願いすると快く応じてくれます。

そのまま軽いキスからがっつりと濃厚に。

キスを交えながら、丁寧に洋服を脱がしてくれます。

高級店並みの対応です。

嬢のチープな制服を脱がすと、高級感のあるエロい下着が目を奪います。

クビレがあって、大きなおしりも自慢だそうです

大衆店であっても、このまま即プレイに持ち込むのは得意なのですが今後もお世話になる可能性が高そうなので、今回は自粛しました。

洗い場に移動すると、ホームページの自己紹介欄にあったようにFcupを駆使した洗体をしてくれます。自分のクビレとヒップがとてもエロイことをよくわかっています。

湯船での歯磨きが終わると、ベッドに誘われます。

潜望鏡等湯舟でのプレイが、さほど好きではない自分は大歓迎です。

まずは、こちらが攻めてみます。

この嬢の人気の秘密は、ルックスでもスタイルでも無いことを思い知らされました。

乳首に触れただけで、体がビクンと反応します。

舐めれば、大きな声で喘いでくれます。

パイパンに手を伸ばせば、もうびっしょり。

最初は仕込みかな?と思いましたが、どんどん溢れてきます。

指を入れながら、クリを刺激すれば、自分から押し付けてきて腰を振りながら、逝ってくれます。

当方にしがみつきながら、キスを求めてきます。

前戯に時間をかけるほうではないのですが、反応が面白くてつい、時間を費やしてしまいました。

素股をお願いすると、乳首舐めからフェラをしてくれます。

唾液をたっぷりと使い、上目遣いのフェラです。

とろけるような舌づかいではありませんが、及第点です。

最初は、美巨乳を視覚的に堪能したいので、上になってもらいます。

ところが、わずか数ストロークで彼女は「イクッ」びくん、びくん。

さすがに、お芝居だと思っていましたが、こちらの一回目が終了までに3~4回は逝ってました。

騎乗位で素股したまま抱き合っていると、「ねえ、ホントにイッた?カタイままだよ?」とそのまま2回戦に突入。

正常位も堪能しました。

だいしゅきホールドあり、下からのグラインドありの積極的なプレイが彼女の魅力です。

正常位での逝きっぷりは騎乗位ほどではありませんが、密着感はすごいです。

お清めをお願いすると、笑顔で「はい!」これは予約が取れないわけだ、と納得です。

短いドリンクタイムの後、3回戦は立ちバックをリクエスト。

自分が大好きな体位ですが、部屋に鏡がなかったことや、彼女との身長差もあって
これはイマイチでした。

ベットに戻ってバックや寝バックでプレイした後、もう一度騎乗位で乱れまくる美人顔を堪能して終了となりました。

服を着た後、部屋を出ると廊下には大きな鏡があり、彼女はその前でこちらの首に手をまわしてきて、がっつりお別れのキス。

さらに、鏡の前で痴漢のように彼女の身体を触らせてくれました。

編集人(オタショー)より 

ぱるこばとさま、投稿ありがとうございます!

スタッフさんの対応や制服の感じなど、冒頭雲行き怪しかったですが、嬢と対面した瞬間大逆転。

濃厚すぎる三回戦、羨ましすぎます!
(投稿者様のスタミナもアッパレです)

この内容で120分 38,300円はかなりのコスパですね。

ハニーコレクション、注目のお店です!


それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】肉食系姉ギャルが「先生 もっと気持ちよくしてください。。。」逆マッサージの非日常イメージプレイに没頭した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「つゆ(22)」電光石火の即プレイ。本能のまま熱く燃え上がったホスピ満点の風俗体験レポート
ロマネコンティ(風俗/吉原ソープ)【限定】パネル要素半分のおばちゃん臭漂う泡姫。裏返さないが、久々にプロらしいサービスを受けた風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「れん(24)」モデル級美女と三密!「惚れられてる」と本気で信じてしまった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひなみ(21)」諦めたらそこで試合終了。いきなりの「ごめんなさい」宣言から見事ゲームをひっくり返した風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【S評価】外見は清楚ロリ、体は成熟、内面はドスケベ!ギャップがたまらんすぎる美少女にNS2発ぶっ込んだ風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)「みやび(Gカップ)」ムチムチ巨乳にマイクロビキニ。グラドルのような素晴らしくエロい身体つきをした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。