女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひなみ(21)」諦めたらそこで試合終了。いきなりの「ごめんなさい」宣言から見事ゲームをひっくり返した風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-12-23 22.12.44
■店名
チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

■HP

■コース時間・料金
90分・18,000円

■ハンドルネーム 
椿侘助 様(

■キャスト
ひなみ 21歳
T155・88(G)・57・85
女子大生とOLコレクション_ひなみ_1
女子大生とOLコレクション_ひなみ_2
女子大生とOLコレクション_ひなみ_3
■キャストの推定年齢
21歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

藤田ニコル・ベッキー
20201120s00041000374000p_view20200727s00041000179000p_view
■スタイル

細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


椿侘助と申します。


どうしてもビールが飲みたい時があって、飲めない状況にあって、でも、そんな時に飲んだビールの美味さたるや、絶品です。


今日はどうしても叶えたい想いがあり、それを目指したものの、挫折し、でも別の満足を得た、そんな内容です。


同志の有益な体験談から、単勝1.1倍の必ず勝てる馬は、推測できます。


ですが、新馬が大好きな私。


ホームページを丹念に丹念に見る。


日記も店長紹介も。


そして得られた結論が、このキャストなら、ということで選んだこの方。


エロさと感度の良さ、既にリピがついていることから、勝負に出ました。


池袋西口ホテル到着、電話をしてから15分後 ようやくキャストが到着。


このお店は、予約時間+20〜30分が標準到着時間のような気がします。


ドアを開けると おっとりとした綺麗なキャストが笑顔でご挨拶。


「綺麗でおっとりとしていて清楚でエロス」


なるほど、こういう顔かと納得。


アンジェリーナジョリーのような、ぽってりとした、エロい唇。


目鼻立ちはしっかりしていて、ハーフかと思ってしまったほど。


ベッキーと藤田ニコルを足して2で割ったような 濃いめ綺麗系のハーフ顔。


・・・純日本人ですが。


そんなキャストを室内に招き入れ、お店への電話・お金の受け取り。


このあたりはそつなく、しっかりとしている。


電話をかけている最中からずっと目がいってしまうのが タンクトップのざっくりとした胸元から見える白い胸の谷間。


そんなマウンテンに目を奪われていると、いきなりの残酷な宣言が。


「昨日のお客さまに、手でガシガシやられて、中が大変痛くてしょうがない」


「明日、病院に行く予定で、そのため基盤はもちろん指入れも、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…」


本当に本当にすまなそうな顔で申し上げる彼女。


あぁ…やる気スイッチがオフに…


いや、戦いは始まったばかり、スラムダンクの安西先生の名言「諦めたら、そこで試合終了ですよ」を思い出し、気持ち取り戻して、トークからスタート。


トーク、キャストの表情が非常に豊かで笑顔が絶えない。


緊張している面持ちは全く無く、受け答えもしっかりしていて、楽しいやりとりである。


聞けば、お水系のお仕事はガールズバーでちょっと働いただけというが、天性のものか、魅力的な接客。


可愛さ5割増である。


辛抱たまらず、服を脱がせると形の良いおっぱいと静脈まで透けて見えるような透き通った白い肌。


ただ・・・


「あれっ?でも何かがおかしい、なんだ?この違和感は?」


そうだ!


(※当時)ホームページにはHカップと書いてあったのに、さすがにHカップはない。


私のへなちょこスカウターがアラートを出している。


聞いてみるとHカップではなく、スリーランクダウンのEカップとのこと。


お店にはEカップと伝えたのだが、お店側がやらかしたらしい。


そういえば、写メ日記を見ても違和感が(笑)


ただ、超巨乳は逆に大きすぎる乳輪やら、たれ具合が好みではなく、かえってEカップでよろしい。


お椀型の胸は乳首も薄茶色で、形も実よく非常に綺麗だ。


なぜお店がHカップと偽装したのか、その理由は全く理解することができない。


消費生活センターに訴えるべき案件のだろうか、それとも半沢直樹に不正を暴いてもらうよう依頼すべきか…


0.5秒、そんなことを思いつつ、右手が自分の意に反して引き寄せられ、勝手に胸を掴んでいた。


柔らかくも、垂れない。


若さ故の艶やかな肌と弾力、素晴らしい…と感動しつつ、シャワーに移動。


シャワーでの洗い方は、まだぎこちない。


他方、丁寧さと一生懸命さが伝わる。


シャワー中もトークが盛り上がり、キャストの可愛い笑顔が常に絶えず、それだけで幸せな気分になる。 


シャワーから上がってプレイ開始。


まずは 私からの先行で攻める。


プロフ通り、色白の体はとても感じやすく、乳首をゆっくり攻めるだけで 


「あぁっ、あんっ」


可愛いい吐息が漏れる。


オプション追加したローターでさらに胸を攻めていく。


ヒクヒクと腹筋が引きつる。


足の指先が、くの字に曲がる。


やはり感じやすい体。


徹底的に焦らしつつ、首から背中そして胸、さらに足の付け根。


ローターと舌を這わせてゆく。


その度にピクピクと体は反応する。


表情豊かで感度良好。安西先生、見ててください。


と、一発逆転を期待しつつ、焦らしに焦らして、そして言わせる。


「ローターをクリに当ててください」


期待に応えてあげるとますます感度の良い鳴き声が。


「気持ちいいっ、気持ちいいっっ」


連呼する。


そして自分でクリにローターを当てたまま、勝手に腰を動かし出す。


エロい、実にエロい。


そんな彼女にローターを自分で使わせ、ちんちんを顔に近づけると、勝手にしゃぶってくる。


うむ・・・なかなか、良いテクニックをお持ちである。


さらに嬢を四つん這いにして、後ろからクンニ。


さらに良い声で鳴くこと。


初めて使うというローターだったが、いたく気に入ったらしく、ずっとクリトリスにローターを当てている。


「こんなに感じるんだったらワンチャンあるかな」



…ありませんでした。



安西先生ごめんなさい 諦めてしまいました。


まだまだ慣れない騎乗位素股&バック素股。


そんな中でもローター遊びは辞められないようで、常に声を出していらっしゃる。


そんな姿を見ているだけで こっちもエロい気分になり、息子マックス。


あっという間にタイマーが鳴り出すが、アラーム最中にささっと手で抜いていただき、お風呂へ。


多分、鉄板梨嬢でしたが、すでにリピーターさんが、複数ついていることからも、精神的な満足度の高い接客ができる良いキャストでした。


賢者タイムになって、改めて湯船で裸体を眺めても、やはり色は白く、胸も大きく、体のラインも美しい。


Hカップの表記は裁判で訴えられる程の詐欺ですが、その体は細すぎず、ややぽちゃでもなく、肉感的。


表情の豊かさと笑顔と、エロさで大満足な90分でした。


…お店に詐欺なんて失礼なことを言いましたが、90分フリー15000円で頑張っている店ですもの。


コスパ異常に高いです。この出逢いに大感謝。

編集人(オタショー)より 

椿侘助様、体験レポありがとうございます!

いきなりの「ごめんなさい」宣言はダメージ大きいっすね・・・。

しかし、彼女の敏感でエッチなボディから想像するに、中を触らせないようにするための言い訳ではなく、事実な感じがします。推測ですが。

だとすると、昨日のガシンマンしたヤローをただただ恨むしかありません。。

他にバストカップ数の詐称もあったようですが、最新のプロフィールをみるとGカップになっていたので、「Hはやりすぎか・・・」とお店も悔い改めたのかも?www

それでも詐称してますが、実際Eカップで充分巨乳だし、多少の盛りはご愛嬌ってことでwww

では、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「りか(20)」イラマで何度も奥まで咥える少女にNS。鳴き声から締め付けも良くリピ候補に入る風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)極上美女のマッサージに癒され生殺しの手コキで悶絶!別れ際の一言で再訪を前向きに検討してしまった風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
【極悪】Gelato Deli(デリヘル/鶯谷)「クレア(22)」ブログ運営史上最低評価炸裂の風俗体験レポート
※AV女優【川栄結愛】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「あとみ(21)」ロリ系のカワイイ子としたいならアリ。素人感あるプレイも安いから大目に見れる風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
東京妻(風俗/川崎ソープ)「みやこ(30)」溢れ出る母性と積極的サービスの数々。甘やかし系痴女で人気を博す理由に納得の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「みなと(21)」大量にハ●潮。浸水状態のベットでお互いに獣のように貪るエッチを楽しんだ風俗体験レポート
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「ひかり(24)」〝某店No1激推し美女〟による即即濃厚Aナル舐め。期待値高めな誘い文句通りの見事な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。