※AV女優【川栄結愛】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「あとみ(21)」ロリ系のカワイイ子としたいならアリ。素人感あるプレイも安いから大目に見れる風俗体験レポート

AV情報 


川栄結愛_1

名前(女優名):川栄結愛

生年月日:2002年3月30日

身長とサイズ:T150 B91(E)・W60・H93

川栄結愛_2
川栄結愛_3
川栄結愛_4
川栄結愛_5
川栄結愛_6
川栄結愛_7
川栄結愛_8
川栄結愛_9
川栄結愛_10

風俗店情報 

14HBj0UOMYTtzp21650267441_1650267470

■店名

DOLCE 【吉原】

■HP

■コース時間・料金
50分17000円

■ハンドルネーム 
たかはし 様(

■キャスト

T149 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84
ドルチェ_あとみ_1
ドルチェ_あとみ_2
ドルチェ_あとみ_3

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
川栄結愛本人

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

川栄結愛さんがソープで働いているというのをサイトで見て、行ってきました。

場所は吉原ドルチェ。

私はAV女優ソープを少しずつまわっていますが、基本的にコスト的な面から2万円以下はなるべく避けるようと思っています。

逆に2万円以下だったら、そこまでタイプじゃなくても試そうと思っているので、情報あったらぜひ教えてほしいです。
(基本都内。神奈川埼玉千葉はよっぽど行きたくなったら)

ちなみにこちらの店舗は初めて。
この店は他にもAV女優さんがいるらしいので、こちらも機会があったら試したいところ。

出勤時間の最初回で予約がとれたので、いざ出陣!!

受付を済ませると、ここで「ちょっと女の子がまだついてなくてしばらくお待ちいただけますか?」とのことで、待合室でしばらく待つことに。
 

待合室ではメガネにカメラ仕込んで盗撮してた人がいたみたいなことが書いてあって、盗撮禁止みたいなのが大きく載ってたりして、こえーとか思いながらも待つことに。

いつまで経ってもこない。。。。
 

途中、店員さんから「もう少しお待ちください」みたいな感じで、長々待つこと30分。。。。ようやく対面。

たまにその後、仕事の予定を入れたりするので、危ない危ない。
 

会ったら動画の女優そのまんま。
 

むしろ動画より可愛い感じさえします。
 

「待たせてごめんね」いきなりタメ口で、最初から最後までタメ口でした。

こういうのが逆に良いってなるんだろうなぁ。悪い気はしないけど。

話し方から滲み出てるサバサバ感。

スタイルに関しては別に期待はしていなかったですが、胸はそこまでないです。

「AVで見た女の子が」っていう部分以外は、普通に可愛いって感じの子なだけで、テクがめっちゃあるって印象はなかったです。
 

DKからの湯船フェラ。

ベッドに移動して69からの〜っていう、結構普通な流れ。
 

別にフェラも下手ではないけど、めちゃくちゃ上手いわけでもない。
 

ただテクに関しては若干素人感ある方が逆に好きなのでそれはそれでよい。
 

フィニッシュ後のお掃除フェラは普通に断られました。残念。

最後にLINEを交換してバイバイ。
 

たまにある嬢とのLINE交換で公式LINE出されると萎えますが、普通のLINEで名前はイニシャルのみでした。特にやりとりはしていませんが。
 

とにかくロリ感のあるかわいい子とやりたいっていう人にはオススメです。

スタイルやテクを求める人には向かないかも。

また新たなAV女優探して行ってきます。
 


編集人(オタショーより 

たかはしさま、投稿レポ有難う御座います。


ルックスは普通に可愛く、学園系の店のコンセプトにピッタリですね。

レポートの内容は割とあっさりな印象ですが、「同じ嬢を指名したい」とのこと。

50分17000円とコスパ最高なので、その辺も考慮して満足できそうですね。 


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【天音恋愛】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Ito(Gカップ)」男を欲情させる一級品のセクシーボディ。内容も期待を超えるサービスに3回もしちゃった風俗体験レポート
新入社員(ホテヘル/新宿)「ゆな(Gカップ)」グラマー巨乳OLを好き放題痴漢プレイ。ムラムラをバッチリ解消した風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あくあ(Hカップ)」見た目はクールな巨乳美人。恥ずかしがりながら大量潮吹きするギャップに燃えた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)1000人に1人レベルの逸材!?高級店の人気嬢の実力が明かされた風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「うさぎ(28)」3か国の血が流れるイイ女。キスたっぷりのプレイ&高いホスピタリティに魅了され大満足の風俗体験レポート
Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】吉原高級ソープのランカー…つまり風俗の天井のサービスはやはりレベチだった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「らむ(20)」洋画に出てくるような美女とアバンチュール。小柄で可愛いラテン系ハーフとの印象深い風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。