ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-03-22 8.56.59

■店名

新宿 デリヘル【ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校】風俗
レポ一覧) 

■HP

■コース時間・料金
130分 36,000円

■ハンドルネーム 
エロース 様(

■キャスト
T152 ・ 83 (E) ・ 54 ・ 82
東京乙女組 _さくら_1
東京乙女組 _さくら_2
東京乙女組 _さくら_3


■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
平手友梨奈のフェイスにニコルの顔パーツを合成した様な雰囲気ルックスです。
Unknown-420191206s00041000403000p_view

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



ホームページの女の子一覧は、身長の低い順で検索する。

どうも、ロリもイケるエロースです。

 


そんな私が失敗したく無い夜に利用するのが「ロリは正義」のキャッチフレーズでお馴染みの東京乙女組新宿校です。

 


東京乙女組新宿校は、他のデリと比べて余計な出費が掛かる率が高いのでコスパは良く無いですが、それを差し引いても安定の安心感がある、そんなお店です。

 


○利用までの流れ

コビット君のせいで、冒険に出にくくなった昨今、失敗したく無い夜が増えました。
 

当初、狙っていたガチロリアンぽい子は当欠だった為、代わりにおすすめられたのが“さくら”さんです。

さくらさんは152cmと高身長ですが、その分おっぱいがE!

私は常々おっぱいなんて飾りだ、飾らない女性が好きだと公言しておりますが。
とは言え、その存在自体を嫌悪する矮小なナニの持ち主でも無く、むしろ好きとさえ言えます。

 


特にEはいい。
 


これまでの多くの冒険でボストロールと遭遇し夢砕かれてきました。
 

そんな経験から、低身長ガチロリ巨乳はファンタジーだ!!と思っておりますが、152cm Eぱいぱいっという数値にはリアルがある。
 


そんな経験則とお店の信頼を加味して、さくらさんを男らしく、初見130分でお願いしました。
 

予約後、決戦の場を新宿バリアンに定め、陣屋にて、うがい手洗い歯磨き髭剃り爪切りといった戦支度を素早く整え、いつでも抜刀出来るよう、己が刀の鞘を剥きつ、待つ事10分。

 


ノックの音がした。

○女性詳細
 

1 .ルックス
 

顔小さ!目でか!まずそう思いました。

口コミにもありますが、顔はかなり小さいです、目もクリクリしてて大きく感じます。
 
 


まさにアイドルフェイス。

コロナ禍イベント、ドキドキマスク外し後も、その印象は変わりません。

また純日本人ですが、ハーフっぽいい顔だちです。

 

平手友梨奈のフェイスにニコルの顔パーツを合成した様な雰囲気ルックスです。
 


髪は肩にかからないくらいのショートヘアで概ね艶艶の黒髪ですが、毛先だけ少し傷んだ茶髪でした。


以前は金髪ロングだった時の名残りだそうです。


2.スタイル

ガチロリ体型ではありません!
 

顔の大きさにマッチした小柄な体型で、出るとこ出て、締まるところしまってます。
 


特にくびれはしっかりあります。
一般の方の感覚からすれば、足も細くすらっとしています。
 


胸はEよりは小さいかも知れませんが、形は悪くありません。
 


完全な椀型やロケット型では無いですが、垂れても無く、張りもあり良いおっぱいです。
 

乳輪も乳首もいたってノーマル。
 

肌は色白よりは少し小麦色ですが、イラストや目立った傷などは無くスベスベです。
 

お尻はガチロリスト基準では大きいですが、世間一般では標準です。
 


少しニキビの跡?がありますが、全然気にならない良尻かと思います。

下もパイパンでは無いですが、薄毛で剪定済み。
 

小陰唇も小さく綺麗なピンク色をしており、膣口も同様に桃色で標準クリを装備した佳きマン子です。


3.性格
 

まず声がハスキー!
 

アイドル顔からは少しギャップのある低めの声です。
 

だがそれが良い。

自分は甲高いアニメ声の女性より少し低めなくらいの方が落ち着きがあって好きです。
 

なので、「声好き」と低い声を褒めると「タバコとお酒で喉焼けしているだけなんです」とざっくりバランに内情を話してくれました。

さくらさんは、かなり話しやすい子です。
 


タメ口サバサバでは無く、敬語もしっかり使えて気さくに話してくれます。


キャバクラに居たら、かなりの人気嬢になっていた事間違いなしかと。
 


○プレイ詳細

コートの下のホットパンツから伸びる生足が眩し過ぎる!


押し倒して生足ペロペロして、ホットパンツの隙間からナニをナニしてナニりたい!!
 

会って数分でそんな気持ちになりました。
 

二言三言、言葉を交わして、妄想を現実のものへと意気込むも、気がつくと20分近くお喋りしてました。
 


正直、早漏の自分にはまだまだ焦る時間じゃ無いのですが、ふと会話が途切れた瞬間、お互い吸い寄せられる様に唇を重ねて、気がつくと激しく求め合ってました。
 

つい数秒前まで談笑してたのが嘘の様に、エロく舌を出し入れして、生足をまさぐり、胸を揉みしだくと、「あ、あん」と声が漏れ始めます。

 

当初の予定通りホットパンツの隙間から指を滑り込ませて奥を刺激すると「きゃん」と高めな声と共にビクっと体をそらせて、「パンツ濡れてきちゃったからお風呂行こう」と耳元で囁かれました。

 

その瞬間、私のナニはフルボッキで、気がつくと真っ裸になってました。
 


ギンギンになったアレを見せつけると「すごい、破裂しそう」と笑顔で一言。

 


さくらさんが服を脱ぐのを真っ裸仁王立ちで舐め回す様に観察した後、2人でお風呂場へGO!

浴室でギンギン戦士を念入りに洗われ、危うくイキそうになるアクシデントを回避して、溜めておいた浴槽(もうぬるい)で混浴タイム。

そして、浴槽でさくらさんの胸を揉んでいると・・・

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 



エロースさま、今回も丁寧なレポ、ありがとうございます。

独自の隠語炸裂!笑

隠語が多いとわかりづらくなりがちですが、しっかり伝わるという文才・・・流石です。

エロースさん的には理想ど真ん中のガチロリというわけではなかったようですが、どんな人でも好き嫌いなく満足できそうな子ですね。

特に、女の子のコンディションがよければ攻め好きにとってたまらない敏感ちゃん。

エロースのレポはめちゃくちゃ内容が濃いので、前半だけ読んで満足しちゃってる方もいるかもしれませんが、後半も読まないと損!!笑

ぜひパスワードをゲットして後半部分もお楽しみください。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

  
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「西本ちか(18)」東京№1ホテヘルのランカー嬢!小柄美女の圧巻ホスピタリティがコスパ最強過ぎる体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「このみ(18)」最年少18歳は感無量の尻女神!お尻大好きデジベアくんのHなイタズラが止まらな過ぎて満腹感が半端なかった体験レポ!
人妻A子。(風俗/栄町ソープ)「八千代市在住 A子(30)」ゴルフ帰りに予約なしで突撃。郊外のフードコートにいそうなエロ妻をコスパ良く抱いた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)【Hカップ】グラマラスボインを駆使したマ〇トサービスがヤバい。濃厚NS2回戦の風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「まりん(21)」ハイレベル素人とNS。具合もキツキツな女子大生ソープ嬢との風俗体験レポート
Mrs.CLUBミセスクラブ(風俗/蕨ソープ)「美神(40)」東京近郊の超穴場店。美人コンシェルジュ+泡姫によるホスピが異次元だった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)【AV女優】体験動画で予習ばっちり。のはずが…。相性なのか単調なのかモヤモヤいっぱいの風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「香織(22)」おっとりした雰囲気とは裏腹に男を狂わす魅惑の高身長Fカップ美人秘書登場!巧みな舌テクと神接客に感激した風俗体験レポート!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】藤田ニコル似の現役●●●●キター!!!グラマラスなボディと素人感にメロメロの風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「マシロ(21)」元気ハツラツのもち肌肉付き最高な黒髪少女。会話もプレイも盛り上げ上手で大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。