プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)【Hカップ】グラマラスボインを駆使したマ〇トサービスがヤバい。濃厚NS2回戦の風俗体験レポート

709e16d6

■店名

吉原ソープランド【プリマドンナ】|ドリームグループ

■HP

■コース時間・料金
90分 27,500円

■ハンドルネーム 
セスク 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
YM
安めぐみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



夏も終わり、前日になって久々吉原散策でもしようと思い立つも、急だったこともあって入りたい候補は軒並み予定が合わず、、、


そのため、ある程度のテクニックが保証されており、且つ明確なフィニッシュまで約束されている、吉原では大衆店にあたるプリマドンナで選ぶことに。



すると、ランキング上位の常連だった**さんの口開けが丁度空いていることがわかり、これ幸いと突撃してきました。

時期的にキャンセルが相次いだのもあって運が良かったと思います。


以前から目をつけていたのですが、中々タイミングが合わなかったのと、いわゆるDGグループのため、Mット重視・安定感重視の時に選ぶお店だったこともあって、初めてお会いすることに。



上野にて送迎を待ち、スムーズに案内されると数人のお仲間がいましたが、さほど待たされずに案内されます。



案内された先には行っていても30代前半と思われる可愛らしい女性が。
しかも素晴らしいお胸の持ち主です。


お腹周りはランカーとは言えさすがにDGの女性という感じですが、とにかく胸の存在感と可愛い系のお顔とのギャップで期待は膨らみます。





2階の部屋まで誘導され、とにかく暑い時期だったので天気に文句を言いつつ、軽くトークした後はアシストしてもらいながらの脱衣~タオルをかけられてスタンバイです。


どうやら乳首が弱いらしく、ブラの上から撫でるだけでも結構反応があったので楽しかったですね。




「外して~」

と請われてブラを外すと自称Hカップのおっぱいとご対面、正直数字より大きく感じる上にピンクの綺麗な乳首をしており、むしゃぶりつきます。


お胸が弱いとの自己申告通り、かなり敏感で普段より優しめに触ると甘い声が漏れてきます。




軽く遊んだ後、自然とキスに流れ段々と下を目指す**さん。


フェラは優しめですが、緩急をつける感じでかなり上手いと思いますね。

このお店のキャストは全体的にフェラがうまいと思います。

その中でも確実に上位に入るかと。



横になるように促され、フェラを堪能した後は位置を入れ替え、攻守も交代。


胸が弱いとのことなのでそちらを攻めながら徐々に下に行くと既に結構な濡れ具合で、キチンと処理されたパイパンを堪能しながらゆっくり攻めます。





じっくりと中をほぐした後、そろそろ素股したくなってきことを伝えて、正常位素股の体勢でNS。


中々の締まりのいいアソコで油断するとイッてしまいそうだったので、途中バック素股に切り替えたりしながら、正常位素股に戻って一回目のフィニッシュ。


**さん、いきそうになると中をキュッと締めるられるのか最後のスパートでも変化があってとてもいいモノををお持ちです。



心地よい虚脱感の中で最近の吉原事情を話しながらまったりした後は風呂へ。


やはりボリュームがあるので密着感が凄まじく、既にこの時点でMットへの期待が膨らみます。


その後、湯船では潜望鏡を挟んだり、こちらのテンションを高めるようにタッチしてくれるのでMットまでに完全復活していました。




そしてMットへいくと、期待通りそのカラダを最大限活かすようなMットで、技術も気遣いもとても良かったです。


ぽっちゃり体型がいけるという方は是非体験していただきたい、とてもいいMットでした。

プリマドンナでは過去イチだったと思います。




ここでゆったり目に時間を使ってほしいとお願いしていたので、上手く時間配分してもらいながら騎乗位素股でフィニッシュ。


やはりここでも中を締める高等技術で搾り取られてしまいました。




ちなみにお清めありでしたが、ここで一回目はやってもらってなかったことに気が付きました。多分言えばやってもらえるとは思います。


時間配分が完璧だったこともあり、ゆったりと話ながら着替え、お別れです。





~総括~



この価格帯の中では一番信頼しているお店なこともあって、ついついいろんな子を選んでしまいがちなのでリピートはしないのですが、それも考えて見るくらいにはいい子でした。


とにかくカラダの密着感と胸のボリューム感が良く、加えて可愛い系の子にNS・NNというだけでも戦える良嬢だと思います。


いわゆるDG体型、ぽっちゃり系ではありますが、Mット時の密着感とトレードオフなので痩せて欲しいとはいい難いところ。

気遣いのできるトータルバランスのいい方なので、ぽっちゃりOKという方ならば満足できる子なのではないでしょうか。





【ルックス】
概ねTwitterや写メ日記通り、プロフィールからは3割くらいは引いてください
明るすぎない茶髪
丸いお顔の可愛い系


【スタイル】

96cm、Hカップの形の良い爆乳

色もピンクできれいな形

お腹周りは流石にDGグループ

お尻周りも掴みがいがある

パイパン


【サービス】

明るいが馴れ馴れしすぎない

どれくらい攻めたいのか、受けに回りたいのか聞いてくれる

プレイ中にも細かいところで優しさが

Mットが上手く密着感がある

中の具合がいい上に、締まるのが必殺技

キスはそんなに積極的ではなかった印象


【オススメする方】

爆乳好き

綺麗な胸が好き

ぽっちゃり体型でもOK

Mットを楽しみたい

ホスピタリティ重視で癒やされたい


【オススメしない方】

20代の若い子がいいという人

可愛いより綺麗な子がいいという人

普通体型までがギリな人、スレンダーなモデル体型が好きな人

エロく責めてもらったり仕事系がいい人

恋人系の接客がいいという人


【備考】

特になし

編集人(アズリー)より 


セスク 様、凄いまとまったレポですね。投稿ありがとうございます。


最近利用していませんが、ドリームグループは何度かお世話になったことがあります。初めて利用した時は、パネルと実物のギャップに驚かされたものです。

DG体型といえば、吉原で遊ぶ人なら良く知るワードだと思います。写メ日記やSNSで接写しか載せていない女の子はDG体型の可能性大ですね。


とは言え、全員がDG体型ではないので、そういう子をうまく見極めて突入するのも楽しみの一つではないでしょうか。

かくいう私も系列店に気になっている女の子がいるのでタイミングを見て突入してみたいと思います。

今後も是非貴重な体験談の投稿下さい。お待ちしています。

▼当ブログ激押し優良『爆乳濃厚』店

785a4be6

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「うさぎ(28)」3か国の血が流れるイイ女。キスたっぷりのプレイ&高いホスピタリティに魅了され大満足の風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
高身長東京(デリヘル/錦糸町)【S評価】匂いフェチでA舐め職人の変態美痴女!レベチなホスピを味わって満足感いっぱいな風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】運良く入れたミミズ千匹をもつランカー嬢!その名器にテンション爆上がりが過ぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】カス添に感化されていざ新大久保へ。ムチムチ爆乳に顔を埋めて最後は大放出した風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。