夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート

top

■店名

東京・渋谷・六本木 高級デリヘル「高級派遣倶楽部 夢幻-MUGEN-」
■コース時間・料金
75分 83,000円

■ハンドルネーム 
どこでも豚 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
28-32歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
alice
広瀬アリス

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

毎月恒例の高級デリヘルで老舗の夢幻に突撃。


LINEで濃厚サービスをとリクエストしたところ、絶対に***さんと即答あり、ではということで指名。




いつものホテルで待つこと10分、チャイムが鳴ってドアを開けると、広瀬アリス系の濃いめ美女が立っていました。



個人的にはアリスよりもすず派ですので、好みからは外れるものの、クラスでは1位、学年でも3位に入るレベルの美人であることには間違いありません。


あの頃は学年トップクラスの女の子とあんなことやこんなことは、全て妄想でしかありませんでしたが、大人になり実現できることに感謝です。


尚、年齢は20代後半か30代前半ですので、若いぴちぴち目的には合いません。




少し肌寒い夜でしたので、黒のセーターにコートのコーデ。


アリス顔に気が囚われて最初は気づかなかったのですが、セーターの膨らみが半端ない巨乳です。



思わず第一声でオッパイでかいね!?と言ってしまいました。

すごく大きくなっちゃったんだよね、と。





ソファーに着座してたら私のアソコをズボンの上からサワサワしてきます。


そのまま私の上に跨って来て、いきなりのキスをし、舌を絡めてきました。

既に私のアソコは最大化しており、ジーンズがパンパンだったのですが、それに**さんのパンツ越しのアソコがあたり気持ちいい。


私のアソコと***さんのアソコが擦れ合い、さらにオッパイを私の顔に押し付けてきました。


巨乳セーターぱふぱふの破壊力に至福の時を感じていると、そのまま***さんはお店にコール。

エロ過ぎるやろ。




コールを終え、再び濃厚なキスで唾液交換をすると、そのままソファーの前にひざまずきながら、私のジーンズを脱がし、パンツも脱がし、我慢汁を指で取って舐め、アソコをパクリ。


朝から洗っておらず、来る前におしっこをしたばかりのアソコをキレイに舐め尽くしてくれるガチの即尺です。

タマ、裏筋、先っちょを丁寧に舐め、喉の深いところまでズッポシするディープスロートを堪能。



頭を押さえつけても嗚咽しながら舐め続け、止まる気配がありません。




頭を無理矢理離して、私が腰をあげると、再びタマ、蟻の門渡り、そしてアナルまで舌がはって来ました。



そのまま即アナル舐め。

汚い肛門を何の躊躇もなく舐め尽くしてくれます。


文章にすると汚いので割愛しますが、こちらもガチの即アナル舐めです。




全裸にしてベッドに移動。

脱がすと現れたGカップレベルの天然巨乳はタレておらず、乳輪は無駄にデカくなく、形も綺麗な美巨乳でした。


美巨乳をシャブリ尽くし、顔を挟み、アソコも挟んでもらい、堪能。


当方は華奢で小柄な子が好みですが、***さんは小さくはなく、めちゃくちゃ細いわけではありません。




全身リップに移行。


言わずもがな全部舐めてくれます。

耳、耳の穴、ワキ、背中、乳首、足の指、膝の裏まで、洗っていない体を隅々まで舐め尽くしてくれました。

背中舐めからの耳舐めは、唾液で濡れた背中にオッパイを感じ、耳のゾクゾク感と相まってたまりません。




再度アナル舐めをリクエスト。

ドリル舐めは舌が肛門の中まで入って来て、吸い付き舐めは圧倒的な吸引力です。


肛門から何かが出て来そうな吸引力で吸われました。




凄まじいエロさに頭のネジが吹っ飛んだ様な興奮を覚えて、そのまま素股。


締まりはまずまず。

尚、アソコの毛はキレイに整えており、無味無臭。


激しく腰を振り、舌を絡め、唾液を口の中に注入したら、全部飲んでくれました。


バック素股、寝バック素股、下から巨乳を見上げる騎乗位素股とひととおり楽しんで、全てを受け入れてもらいました。




しばらく放心状態で抱き合い、胸にあたる巨乳の気持ちよさを感じていると、***さんからお風呂のお誘いが。

喉が乾いたと言うと、おーいお茶を口にふくみ、口移しで飲ませてくれます。

その後、お掃除フェラを開始。


お風呂場であわあわで体を使って洗ってもらい、湯船に浸かりながら、再びフェラを開始。

パイズリからの、四つん這いにさせられ最強のバキュームアナル舐め、足指舐めを再度味わい、お風呂の中で2回目の素股。




抱き合いながら素股し、耳の穴に舌を入れられ我慢できなくなったところで、再びフェラに移行させます。



頭を押さえつけて口の中に精液を発射。

そのまま頭を押さえていると、ごっくんまでしてくれました。


凄まじいエロさで、何でもやりたいことをさせてくれる広瀬アリス似の美女です。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

贅沢なひと時(デリヘル/品川)【S評価】高身長&美爆乳の金髪美女と濃厚2回戦で金玉がすっからかんになった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「S評価」程よい肉付きがたまらない巨乳若妻と濃厚二回戦!ルックスと揺れるパイオツが忘れられず、再訪したくなっちゃった風俗体験レポート
マックス(風俗/新宿ソープ)「あさみ(24)」Xのフォロワー約4万人。高級店顔負けのスタイルと変態的な文章に期待して凸、大衆店レベルではかなり良嬢だった風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート
【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ)「誠(22)」業界っぽさがない174cmの長身泡姫。アスリート美BODYと締り良しの秘部を前に3分で昇天した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「堀田まり(22)」本●翼似の鬼美女。サバサバ系からの甘えてくる高低差に虜にされた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。