贅沢なひと時(デリヘル/品川)【S評価】高身長&美爆乳の金髪美女と濃厚2回戦で金玉がすっからかんになった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/11/20)

■ハンドルネーム 
風俗好きのジョニデ 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
誰だろ?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

Twitterで気になっていて、ルックスも良さそう、

しかも某ヘブンで巨乳部門でノミネートされてるほどのナイスな巨乳(らしい)ので、

タイミングを見ていたらちょうど入れそうだったので前日に予約して突撃。


この店は実は歌舞伎町が近いらしいので、綺麗なグランシャリオへチェックインして嬢待つ。


少し遅れ気味でピンポーンと鳴るのでドアを開けると、

Twitterより2割引きくらいの嬢が登場。


ルックスは可愛い系でも綺麗系でも無く、

何というか男だったらオレオレ系?のような印象。


かと言って決してブスでも感じ悪い訳でも無いが、

ちょっと説明しにくい感じ。



とりあえず隣に座り店に電話。

普通に会話始めます。


特にイチャイチャするわけでもなく、しばし会話が進み、嬢からシャワーの誘い。


このままシャワーは何となく物足りないので、下着姿をリクエスト。


流石の巨乳の下着姿は一見の価値ありだが、お腹に油断あり。

許容範囲なので、こちらも立ち上がり、下着姿の嬢を抱きしめキスをするが、何故かデイープにはイマイチ消極的。


そのまま全身を触ると、あ〜と言いながら感じている様子。


そのまま全身を撫でながら、首筋から肩、胸へとキスしていくと、声が漏れて来る。


シャワー行こう!と言われてもそのまま攻め続けると、どんどん声が大きくなる。

そこでブラを外すと、ダメ、シャワー行こうと言いながらもどんどん喘ぎ声が大きくなる。


そこでそのままベッドへ倒れる。

肩から脇の下、脇腹、そして背中とサワサワ焦らしながら攻め続けると、

それ感じるの〜と言いながら絶叫が始まる。


そのま下着を脱がそうとすると、自分から脱ぎ捨て、こちらの攻めを欲しがる。


巨乳を焦らしながら舐め始めると、どんどん声が大きくなる。


巨乳を舐めながら、背中や脇腹を撫でると、そお言うのダメなの〜と言って絶叫。

これは行かせないとと思い、下半身へと舐めながら移動。


股を開かせ、ジックリ鑑賞しながらゆっくり周辺から舐め始めると、廊下にも聞こえるような絶叫。


そこでいよいよクリを舐める。


クリからワレメ、クリからワレメと舐め続けると、絶叫に次ぐ絶叫、


そして行きそう〜と言いながらもその状態でなかなか行かない。

そこでいよいよ指を一本、緩急をつけながら出し入れすると、

またまた行きそうーーーと言いながらもまだまだその状態が延々と続く。


クリを舐めながら指の出し入れを、感覚的には10分強、

流石に疲れてこちらの愚息もフニャチンになった頃にやっと、

行くうーーーーーーーーととんでもない大絶叫で果てました。


本人いわく、電マのオナニーに慣れすぎて、無しで行ったのは覚えてないくらい久しぶりだとか。


しかしこちらは大好きな乳首舐めもフエラも無しでただ攻め続けただけで、欲求不満。


しかし嬢はお構いなしに騎乗位素股の体制になると、こちらのフニャチンに擦り付けてきます。


もうどうにも我慢出来ないようで、そのまま素股と手サポで攻め続けられると、流石に愚息も硬くなり、

すると相談も無くそのまま素股開始! 


ガンガン腰を振り始めます。


程なくまた大声で絶叫!


ガンガン腰を振りながら、行く時は言ってねえ叫びます。


責められ好き焦らされ好きの当方は、呆気に取られながらも仕方なくガンガン腰をふり、騎乗位素股からバック素股、正常位素股と、とにかく突きまくります。




流石に我慢しきれなくなり、行きそうと言うと、

ダメー、もっと突いてー

と言いながガンガン腰をふるので、

こちょらも突きまくりながらそのまま発射!


全くこちらのペースに持ち込めず、良かったのか悪かったのか、満足したのかしなかったのかも分からず終了となりました。


確かにルックスも良く、素晴らしいきょにゅう、

しかも気持ちい素股と。


責め好きの人には文句の無い展開かもしれませんが、イマイチ納得出来ない結果でした。


裏を返すかどうかはびみょうなところです。
RmY0iZFTiqbv7QC1613704960_1613705012

■店名

【品川高級デリヘル【贅沢なひと時】|AV女優も在籍する風俗店


■HP


■コース時間・料金
120分  44000円


■ハンドルネーム 
肉だるま 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
WaswqQFql-DLPav6FXZ22hgeNbqRFXmuOvddU3cdBgw
生田絵梨花


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初投稿になります。


読みにくい文章になるかと思いますが、お役に立てれば幸いです。


私、大のオッパイ星人でして、池袋、新大久保あたりで巨乳嬢ばかりを指名して遊んでいます。


今回は以前から気になっていた贅沢なひと時の●●さん。最近は出勤も少ない様でしたが彼女のTwitterをみると出勤予定の情報が。


出勤表が更新されてすぐだったのでスムーズに予約出来ました。


当日、23区内なら交通費無料らしいので池袋の割とお高めのホテルにIN。


ビールを飲みながら待っていると、まずは男性スタッフがやって来ました。


ここのお店は初めて利用する際は、男性スタッフが先に料金回収するようです。


入れ替わりで女の子到着。


金髪ショート、猫目のマスクをしてても分かる美人さんです。


そして勿論、服の上からでも分かる爆乳です。


「初めまして。今日はよろしくお願いしますね。」


ニコニコしながら挨拶のハグ。


これは好印象でした。


お酒が好きみたいなので一緒にビールで乾杯。ニコニコしながらお話してくれました。


飲み屋さん関係で働いてたこともあるらしくお話はとても上手です。


丁寧な言葉遣いで好印象でした。


●●さんの顔も赤くなってきて話も盛り上がってきたところでそろそろシャワーへ。


脱衣アシスト有り。丁寧に畳んでくれます。


●●さんも脱ぎ始めると爆乳がお目見えです。全く垂れてない美爆乳です。ウエストも油断は無く、お尻も大きめでプリプリです。


アニメに出てきそうな凄い身体でした。


身長も高めなので見とれてしまいました。


お風呂屋さんの経験もあるらしく洗体はとても上手で丁寧です。


オッパイも使って洗ってくれました。


シャワー中も我慢出来ずに後ろから鷲掴みにしてしまいました。


お尻もムスコを押し付けるといやらしく動かしてきます。


仕込みがあったのか中々の湿り具合だったので事故りそうになりました…


しかし嫌な素振りもせずに笑いながらベロベロDキス。


「ダメなんだよ~笑」


この後の展開が期待できます笑


シャワーを終えベッドでDキスからスタート。


30過ぎのオッサン相手でも嫌がらずベロベロにしてくれます。


そのまま乳首舐め→ボディリップ→フェラ。


身体にあたるオッパイがフワフワでとても気持ちよかったです。


フェラは丁寧でした。結構深く咥えてくれます。アナル舐めは有りませんでしたが玉もしっかりベロベロしてくれました。


攻守交替で四つん這いにさせお尻を揉みながらアソコを確認するとイイ湿り具合です。


ひと舐めすると無味無臭。


恥ずかしがっていましたが、そのまましばらく舐め続けてしまいました笑


シーツを掴んで身体をビクビクしながら感じてくれます。


仰向けにして美爆乳を堪能。フワフワの天然物です。乳首も綺麗でかなりの上物です。


そうしていると上目遣いでこちらを見つめながら抱きついて腰を浮かせてくるので一応お伺いをしてからそのまま素股。


凄いです。◯器です。締まります。ウネウネです。


爆乳を揺らしながらいい声で鳴いてくれます。


そろそろ出そうなことを伝えると「そのままで」


断る理由もないのでそのまま大量発射。


両腕、両足でしっかりロックされます。


しばらくキスしながら離してくれませんでした。


休憩中も身体を密着させて上目遣いでみてくるのがとても可愛いです。


休憩しながらオッパイで遊んでいると回復してきたので、●●さんが上になりそのまま素股。


下から眺める爆乳は絶景です。


バック素股に変わりお尻を鷲掴みにしながら2回目もそのまま大量発射。


金玉が空になりましたね。


タイマーが鳴っていたのでそのままシャワーを浴びてお別れしました。


初指名なのにこんな濃厚サービスしてもらえて大満足です。


可愛いうえにスタイルもイイ。


近いうちに再訪ですね。
 

編集人(オタショーより 


肉だるまさん、投稿有難う御座います!


非常に読みやすいレポート、楽しませていただきました!

飲み屋で働いた経験やお風呂屋さんの経験もある嬢ということで、遊び慣れた大人な男性と相性が良さそうな印象ですね。

そして、おっぱい好きな投稿者様も高く評価する美爆乳は一見の価値あり。

こんなハイスペックな子と、そんなに濃ゆい2回戦・・・マジですか?いいの??

紛れもないお見事な当たりレポ、ごちそうさまでした!


それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「●●(●●)」予約困難!細身巨乳といえばこの子に決まり?!想像をはるかに超える超エロ濃厚プレイで、骨抜きにされた体験レポ!
無双~MUSOU~(高級デリヘル/渋谷)「澤樹凛(26)」高級デリ初体験!引いてしまうくらい美人の感じる顔&細いクビレ&美乳がサイコーすぎておかわりしたくなった体験レポ!
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ナナセ(23)」全てにおいて隙がない清楚美少女。予約困難も納得のおもてなしを体感した風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイク(20)」限界ぶっちぎりのガチイキ美少女に感無量。お互いに尽きるまで貪り合った大興奮の風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「はな(23)」性格重視が大正解。思いやりもあってドエロとかいう濃厚風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「じゅんな(24)」ショップ店員のような激かわ素人は火が付いたら止まらない欲しがり娘だった体験レポ!
※AV女優【あさみ潤】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「真白あいり(Iカップ)」巨乳が強調されたニット。ムチムチ感たまらない豊満ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
ビッグマン(風俗/吉原ソープ)「どれみ(20)」吉原ヘビーユーザーが何度も裏返す秘蔵っ子の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。