ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-10-29 11.09.05

■店名

吉原ソープランド「ミスターダンディ パートⅡ」


■HP


■コース時間・料金
70分 22,000円+本指名 2,000円+コス 2,000円=26,000円


■ハンドルネーム 
王キング 様(


■キャスト
■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
広瀬アリス(あくまで個人的見解です)
20210510-00010001-musicv-000-1-view

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


緊急事態が明けるということもあり、パスワード欲しさもあり、はたまた今週末から一か月ほどシンガポールへ出張が入ったこともあり、久しぶりに吉原に向かってみました。

次回のお遊びは裏を返すと決めていたので、某天国をこまめに確認しながら嬢の空きと自分の予定の空きとひたすら調整しました。

やっとのことで仕事早退できそうな日があり、なんとかラスト枠に滑り込みセーフ。

なかなかの人気嬢なので、ダメなときはひたすらダメなんですが、今回は泡の神様は私の味方でした。

当日昼間に確認コールを入れて、送迎場所に10分前に到着…が待てど暮らせど送迎車が来ない。

よく見るといつもの送迎場所にポリさんがワラワラ…嫌な予感がします。が、そんな予感を吹き飛ばすようにお店からコールがあり、「〇×まで歩くとお車が到着していますよ。ほかのお客様も乗っていますので~」。運転手さんもポリさんに苦笑い…

送迎車に乗り込んでお店へと向かいながら、今日のコスを着々と選びます。

車内には同士しかいませんので、見られたって恥ずかしくない(笑)

スマホの画面を何度も上下にスクロールしながら決めあぐねていると、お店に到着。

受付を済ませて会計を。タバコを吸いながらお茶をすすりながら今度は店内でコス選びを続けようと思ったら!童〇殺しのセーターがあるではないですか!

童〇ではない訳なんですが、男に生まれたからには一度は体験しとかねばいかんでしょう、と即決。

妄想を膨らませながら次々に同士たちにお呼びがかかり、そろそろかと2本目のタバコを消したところで声がかかります。

いつものように階段下で嬢に迎えられると、ネット上でしか遭遇したことのないまぁ素敵なセーターを着た嬢が満面の笑みで待っているではありませんか!しかも下着はパンティーしか履いていないではないですか!

やっと会えたね!と声をかけてもらいながら手をつないでお部屋までご案内。

荷物を降ろして腰を掛けるや否や嬢の手が我が愚息に伸びてきます。相変わらずスタートが早い。

しかもリピートなので私の弱点を完全に把握されていて、早くも愚息が臨戦態勢に入ります。

乳首を入念に弄りながらたっぷりと焦らされて無意識に「もう脱いでもいい?お願い・・・」とか口走ってしまう始末。

そこから一気にギアを入れた嬢は右の乳首をなめながら左の乳首をこねくり回し、私が情けない声を上げると今度は左の乳首をなめながら右の乳首をこねくり回し・・・

フェラは丁寧に亀頭をなめたり、唾ローションでしごいたり、深く咥えたりしながら、絶妙な力加減で最高潮へと誘われます。

さすがにこのまま昇天しては男が廃ると攻守交替を申し入れます。嬢の胸を入念に味わい、いざ本丸へ。

じんわりと滲んだエキスは天国の味(笑)こぼさないように舌ですくい取りながら、栗さんをやさしく刺激しながらしっかりと味わいつつ、指でほぐした中の具合も程よくなったところで嬢から「欲しい」のリクエスト。

問題は具合が良すぎて、前回の経験から言うとすぐに昇天させられてしまうのです。

ゆっくりと素股を開始したところ「はげしく♪」と言われると断れないのが男の性。

そろそろ昇天が近づいたところで「いっぱい出して♡」

ついつい「かしこまりました」なんて言ってしまいましたが、あっという間に昇天を迎えます。

嬢が後始末をしたあと、少し長めに世間話をしながらスマホの話をしていると、思いのほか話が弾んでしまいました。

もちろん致すために訪問しているのですが、特にお気に入りの嬢にはこういったコミュニケーションでお互いの心を開くことが大事とか勝手に思っていまして…

おそらく残り時間もそんなになかったと思うのですが、最後に後背位素股をリクエストされたのですが、腹筋が吊るアクシデントに見舞われ、あえなくギブアップ。

シャワーで流してもらってお風呂につかりながら世間話に花をさかせました。

たくさん話した成果なのか、「もう仲良しだよね」と言っていただき人知れずガッツポーズをしながら帰り支度をし、階段下でお別れのチューまでいただきました。

次回もリピ確定です。

嬢にはシンガポール土産と12月の再会を約束して帰宅しました。
 
 
編集人(オタショー)より 


王キングさま、投稿ありがとうございます!


人気嬢を予約して、童貞殺しセーターでコスプレプレイ、羨ましいです!

写メ日記をチェックしてみると、顔も可愛いし体つきもエロエロ・・・70分で本指名+コスプッレ込みで26,000円という大衆店ならではのコスパもいいですね!

シンガポール出張中の海外風俗体験団もお待ちしております!www

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
※AV女優【七実りな】デリス新宿(デリヘル/新宿)「あゆら(27)」不細工と言う人はいないと断言。圧巻パフォーマンスに重要なオプションサービスを忘れるほど没頭した風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「天羽はな(19)」ライト風俗ならではのハイレベル素人に感服。二度と抜け出せなくなりそうな背徳感MAXの風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)小麦色に焼けた真野恵里菜似の素人をお持ち帰り!「フェラ下手だよ?」発言ももはや興奮材料!!
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(21)」AV女優小●みなみ似キレカワロリ嬢のイチャプレイにキス我慢無理?!w 初見とのギャップに圧倒されまくった体験レポ!
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「みなと(21)」大量にハ●潮。浸水状態のベットでお互いに獣のように貪るエッチを楽しんだ風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
※AV女優「森沢リサ」スマイル(ホテヘル/渋谷)「アリス(20)」【S評価】めちゃくちゃエロくて可愛いハーフ美女とのAV女優風俗体験レポート!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あざみ(20)」男ウケ抜群の高身長モデル体型をした美女にそのまま咥えられ、そのまま超濃厚プレイ!内容は満足したが、もう一押し欲しかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。