※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(21)」AV女優小●みなみ似キレカワロリ嬢のイチャプレイにキス我慢無理?!w 初見とのギャップに圧倒されまくった体験レポ!

2
◆吉原高級ソープランド 秘書室
レポ一覧
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》

120分65,000円 新人割引10,000円

《利用者》

《レポート女性》
Tall.159 Bust.86(E)Waist.56 Hip85
photo1
photo4
photo1
photo5
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
images
AV女優 小島みなみ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)×

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

このブログを始めて3年、ルックス重視でいくなら『高級DCミドルクラス以上』、サービス重視でいくなら『高級ソープ』なんじゃねぇかと読者投稿等を見ていてそう思う。

今日は、30度を超えるアツ~イ真夏日。

こんな日は、サービス重視の風呂屋でしょ!ってことで、約半年ぶりの『秘書室』へ登楼w

思いつきでの行動、到着したらオナゴを決めようかなと汗をかきながらお店へ直行。

予約なしのフリーということを伝え、待合室へ。

半年来てないうちに内装が変わってることに驚く、、、

常々繁盛しているお店は違いますね~。

今回は、推された新人の『ちひろ』ちゃんに決め、出されたドリンクを飲みながら待つ。。。

久々ということもあるが、今日は特に、テクがあるドエロな秘書に責められたい気分w

な~んてキモい事を考えていると、、、

「ご案内入りまーす!」と元気な呼び声がかかる。

待合室を出ると、、、

数メートル先に深くお辞儀をするスレンダーで小柄な秘書ちゃんが礼儀正しくお出迎え!

feac2f44

おしぶりの秘書コスに大興奮して、一気にモチベが

挨拶を交わしジャケットとカバンを持っていただき、手をつなぎながら階段を上がる。

嬢:本日は3階のお部屋で~す

階段を上がり終え、部屋の前に到着。

嬢:ここでスリッパを脱いでベッドにお座り下さい

ワイ:は~い

中に入り、談笑しながらアシスト付きで脱衣。

ワイ:汗かいたしシャワー浴びようかな~

嬢:うん、いいですよ~

と返事した途端、ワイが脱いでる最中にふいに抱きついてきてブチュー

意外っ?! 第一印象からは、全然想像もできない行動

一旦離れては、またDKしてくる嬢。

そして、パンツの上からワイの股間に手を当ててきて、、、

嬢:もう大っきくなってますね~

ワイ:エロいからギンギンのビンビンだよ~

嬢:このまましましょうよぉぉぉ~
ダメですかぁ?

ワイ:ちひろちゃんがいいならいいよぉ~
匂いとか気になるから言ったんだけどさぁ。

嬢:私匂いとか全然気にしないですよぉ~

ブチューーー

神ーーー!!!

そのまま即即の流れにw

しばらくの間、ちひろちゃんとのDKタイムを楽しむw

舌先で唇をチロチロと舐めてくるキスが興奮を尚掻き立てる

ワイ:ねぇ、ベッドでイチャイチャしようよ~

嬢:う~ん

着衣のままベッドへエスコート。

見つめ合い舌を絡めながら、互いの体を貪り合う。

そういえば誰かに似てるな~と思い始めるがこの段階ではまだ思いつきません。

とにかくグイグイ来る彼女とのプレイに必死すぎてそれどころじゃございやせんw

ワイも負けじと手をパンティの中に潜り込ませアソコの様子を伺うと、もうすでにたっぷり湿ってる。。。

嬢:ア~ンアンアンアン

声、結構デケー!

下から本丸に向かって指をなぞる。

すると、ワイの耳元で、、、

嬢:アン、アーーン、もっと激しくして~

別人になったかのように淫らになり、おねだりしてくるぅー!

さらに指を高速スピンさせるとウネウネしながら息遣いがさらに荒くなる嬢。

すると、何かが目覚めたかのように馬乗りになってきて、リップサービス開始。

嬢:乳首好きですか~?

ワイ:だいちゅき~

円を描くように乳首舐めしながらムスコへの手サポも絶妙で最高~。

小動物系のロリ顔・秘書コス・淫乱さという三重奏がワイを狂わせる

カスもそれに応えるように、ジャケット・ワイシャツ・ブラジャーを順に剥ぎ取り、
grdr0026520228_0298870382pc
肌が白くてスベスベなパイパイをアムアムしつつ、花びらを重点的に責める。

嬢:ア~~ン、アーーン、アンアンアン

ワイの体の上で激しく乱れるぅーーー

めっちゃ声デケ~よ!ロリ顔が引きつる感じたまんねぇーーー

ちひろちゃんのリップサービスは止まず、流れるようにフェラT男へ。

尺八に玉・裏筋・亀頭を余すことなく、ネットリ丁寧に舐めてくれる上級者ぶり。

し・か・も、 何の要求をせずともこっち見ながらレロレロちてくれるサービス精神!

こりゃ、ヴィーナス降臨やで~☆

ブレーキの利かない車のように走り続ける情熱的なプレイ!

トドメは・・・

嬢:ねぇ、どうしてほちい~?

grdr0026520228_0299799526pc

ヒョッエ~~~~~!!!!!

これはアカン、槍がグサッとワイの胸に突き刺さったような感覚。。。

てかてかてかF顔が完全に『小島みなみ』やんけ~!!!kojima_minami_6714-099s
(このタイミングで、思い浮かんじゃったw)

やっべぇーーー!!!
images
嬢:お●ん●んすごいカタ~イ
こんなカタイの●●たら気持ちよさそうぉ~

チミはどこまでワイを翻弄させる気や!

ワイ:じゃあ、いっちゃーすかw
正常位素股からキックオフ!

肌の綺麗な細い脚を広げると、そこにはパイパンオマンティス

ムスコをクリ周辺に擦りつけて焦らしてからゆ~っくり腰を振る。

嬢:ア~ン、カタ~イ、気持ちいい~

乳首舐め・クリ攻めの同時攻撃を加えてのドン突き!

嬢:アンアンアーーン、もっと激しくちて~
もっと奥ついてぇ~
ア~~ン、そこ気持ちいい~

反応を伺いつつ、小島みなみ似のアへ顔を堪能しながらガン突き!

grdr0026520228_0298435678pc

嬢:アンアンアン、お●ん●ん大好き~
いっ、逝っちゃいそうぉ~

誤爆しないよう、微調整しながらビチョビチョのアソコを愛撫しながらガン突き!

嬢:アンアンアーーン、逝くぅぅぅ~~~
もっと激しくちて~大っきぃ~
ア~ン、逝くうううぅぅぅーーーーー

ちひろちゃん、朽ち果てましたw

ワンクッションおいて、バック素股⇒寝バック素股と体位を楽しむ。

小柄でスレンダーの割りに大きくてプリっとした白肌の尻を弄びながらパンパンした後、

騎乗位素股へ。

腰の振り方がうまいうえに、ベロチュー・乳首舐め・耳元で囁く隠語が最強すぎて呆気なく逝かされちゃいましたw

一発目発射後、お掃除Fのご奉仕をしてもらい、ドリンクオーダーして洗体へ。

泡立ててもらったボディソープで丁寧に密着洗体を受ける。

特別な技は特には無かったですが、洗いながら、

嬢:お●ん●んはお休みかな~?

なんて言いながら洗ってくれる感じ、好感をもてまちたw

洗体後、湯船に浸かってイチャイチャタ~イム

恋人のような振る舞いをしつつも、しっかり潜望鏡をしてくれる彼女。

いい感じに体が温まってきたところで、湯船から出てドリンクタイム。

談笑しながら一服して、嬢はMットの準備、ワイはベッドでゴロ寝。

嬢:準備できました~

との声がかかったので起き上がり、Mットへヘッドスライディング!

Mットプレイでの、体を交差して絡み合う際の腰の絶妙なウェーブ感がエロい。

身のこなしが完璧すぎて、若いのに素晴らしいなと感心。

極め付きは、全身リップからのガンガンアナルをドリル舐め

舌を尻穴にねじ込まれ・・・

ワイ:アァァァーーー!!!

思わず声が漏れちゃいましたw

華麗なるご奉仕は休む間もなく、続きます。

手を持たれ、クルっと仰向けの体勢に。

嬢:久しぶり~w

なんて言い放った後は目つきが変わり、ベロンベロンリップサービス。

こちらに尻を向けてフリフリして誘惑しながら滑ってる感じが何とも言えませんw

天晴です!

いいサービスを受け、おかげさまで今日は珍しくチンビンに!

膝裏におちんぽを挟みながら手コキ⇒69でのFをお見舞いされた後は嬢がこちらを向き、跨ってくる。

えっ!?

気づいたら、●●が●いてる~

すげ~、いつの間に●けたんや~

驚いているのも束の間、本日感度一番の体位、騎乗位素股でマグロ状態に・・・。

二回戦なのにBinBin状態がおさまらない。

い~ぞ、い~ぞ、今日は逝けるぅーーー

ちひろちゃんの空前絶後のDK・エロ目線・乳首舐め・隠語が射精感を募らせるぅーーー

ワイ:やべ~、逝きそう~。。。

あー逝くうううぅぅぅーーーーー!!!!!

嬢:いっぱい出して~カタイ大っきぃ~アーーーン

Finish!

脱力しているワイを優しく気遣いながらボディソープで綺麗にローションを洗い流していただき、マッタリ湯船に浸かる。

その後は、オッケーをいただいた生写真撮影へ。

120分はあっという間で惜別のときを迎える。

思い残すことがないよう抱き合いながらキスをして、バイバイ。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 

半年振りの「秘書室」さん、相変わらずのおもてなしで大満足に終わりました!


とにかくちひろ嬢のギャップにやられてメロメロ状態、二回戦で大復活を遂げれたのも久々です。

それだけワイの興奮ポイントを抑えてたのでしょう。


また、20代なのにMットテクや男が興奮するサービスをしっかりできていたのは単純に凄いなと思いました。


久々に、この子売れるんじゃないかと確信!


教育が行き渡っているこのお店にまた暫く通いそうですw


ちひろ嬢の真顔がたまらんかったな~w、それでは☆
【ルックス】
顔小さい
ロリもキレイもいける感じ
夏帆っぽい顔の作り、口元が志田未来に似てると言われたことが
なにより目が印象的で、引き込まれる
【スタイル】
スレンダー
色白美肌
乳首はピンク
美尻でスレンダーの割にプリっとしていて大きい
Uヘアは、パイパン

【サービス】
かなり積極的
イチャイチャプレイが得意
天真爛漫
話しやすい
顔からは想像もできない隠語がたまらなく興奮する
常にスキンシップを忘れない
動きがスムーズで絶妙なタイミングでおしぼり出すところもグッド
くしゃっと笑う感じとエロモード時の目つきのギャップに萌える
注文にもちゃんと応えてくれる優しい子
懐に入るのがうまい

【オススメしたい方】
ロリっぽい感じの子が好き(雰囲気・顔・声)
変態が好き
イチャイチャ恋人プレイを楽しみたい
Mットテクや隠語を味わいたい

【オススメしない方】
エロそうな雰囲気をしたセクシーな綺麗系が良い
高身長が良い
巨乳でグラマラス好き

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者
バレエ経験者なので、体が柔らかい
入店ほやほや
■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

*生写真コーナー*

IMG_4958

小島みなみ似ロリカワ娘の秘書コスは勿論!可愛いブルーの下着姿でのサービスショット!等々超てんこ盛りの生写真40枚☆
“過激なプレミア生写真”限定公開ページにて!

「もっと生写真を拝みたい濃厚度を知りたいって方
こちらから体験談を投稿してパスワードをGETしてにゃ~

08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マテリアル(デリヘル/渋谷)「キサキ(20)」美味しそうなHカップボディの大学生!一滴残らず搾り取られたお掃除フェラは最高だった風俗体験レポート
Chloeクロエ(ホテヘル/五反田)「あゆみ(Iカップ)」天然ふわふわスレンダー爆乳の完璧なスタイル。たいへんコスパのよろしい時間を過ごした風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)ネットで炎上した出戻り巨乳嬢は電マがお好き!コスプレプレイを楽しむも事務的?で良し悪しの判断に迷う風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「芦崎るりか(21)」重盛さと美似の顔出しランカー嬢!受けも攻めも楽しみ60分で2回発射した理想的な風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)若くてキュートなランカー嬢とゆっくりねっとり楽しんだ結果、嬉しいお誘いで男の生きる喜びを噛み締めた風俗体験レポート
※番外編※今夏や出張で一度は風俗を利用しよう!~エリア別風俗推奨店特集~【上野・錦糸町風俗編】
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】「星蘭(20)」美形の細身巨乳と出会い、過去最高の高級ソープ!いきなりマスク外され即DK~怒涛の4発でヌキ尽くした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】乃木坂系巨乳嬢現る!素人感丸出しの慣れない雰囲気からまさかの展開に驚きを隠せない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。