夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】「星蘭(20)」美形の細身巨乳と出会い、過去最高の高級ソープ!いきなりマスク外され即DK~怒涛の4発でヌキ尽くした風俗体験レポート

【別ユーザーの感想】(2021/06/08)

■ハンドルネーム 
ARI-QB 様(

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
トリンドル怜奈

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

コロナ禍ではありますが、とにかく、おさまりのつかない下半身を鎮めるために風俗へと行きます。

妻帯者ですので、とにかく、お土産を持ち帰るわけには行きませんので、選択は高級店のS着のみ。

お金は大変厳しい上に地方住まいで、会いに行くときは「不倫旅行」くらいの意気込みです。

春めいてきて、東京より先に出張で行く機会があり、久々に会えることになりました。

既に何度かお会いしているので、スムーズに予約。

後は、三日前くらいに抜いて「最終追いきり」も完了。

いざ、吉原記念に発走です。

エレベーターのゲートが開いて、前方にはフィギュアのような美しい彼女。

ボタンを押してエレベーターを閉じれば、二人だけの時間のスタートです。

とにかくスタートからかかり気味ですが、優しいキスで受け止めてくれて、お部屋に入ります。

近況報告をしながら、軽いキスを繰り返し、徐々に脱がせてもらいます。

タオル一枚だけになったところで、今度は私が脱がす番。

美しいドレスのチャックをゆっくり下ろすと、ぷるりとあらわになった美巨乳。

たまらずこちらを向いてもらい、ブラの上からもみもみ。

そして、ブラも外して 「男子は全裸、女子はパンツ一丁」体制でベットにゴロリン。

久々に会った恋人のように、見つめ合いながら何度もキスをします。

たまらなくなって、こちらが上に。

きれいな体をべろべろとなめ回させていただき、核心へ。

美しい彼女の秘部を丁寧に、ゆっくり味わいます。

「あぁーん。きもちいぃー」という声が聴こえてきて、美しい眉間にはセクシーなシワが。

たまらず、ギンギンの愚息で、いざ、久々の逢瀬。

可愛らしいお顔を眺めながら、正上位素股で突きまくり、あっという間に大量発射。

優しい笑顔で、お掃除チュパタイムしてくれる彼女。

本当に、頑張ってここに来て良かったと思う瞬間です。

飲み物をのんで少し休憩するも、私の息子は折り合いもつかず、まだまだイキたいと主張。

ならばと彼女は、鏡台に両手をついて。こちらにお尻を突きだします。

こちらも、目一杯ネジ込み腰を振りだすと

「あーーん!気持ちいい!あーん!」と、甘美な鳴き声が部屋中に響きます。

そのままいっても良いのですが、やっぱりきれいなお顔を眺めていきたいと、再度ベッドで正上位素股に。

一度いってるので、長く脚が使えそうな展開。

東京コースの長い直線を、ムチ入れまくりで駆けるかのごとく、超ロングピストンスパート!

アンアン鳴きまくる彼女の中に、全てを吐き出しました。

身も心も完全に満たされた状態の私。

しかし、お風呂名物〇ットタイムはこれから!

「今日はもう、出ないです。。」

と情けないこといってる私を〇ットへ誘う彼女。

うつ伏せから始まるも、確かに気持ちいいのだが、もう出る気配はない。。

申し訳ないなぁと思いつつ、世間話もしながらマットタイムは続きます。

仰向けコールがかかり、再びキレイな彼女と再会。

するとなんだか漲るものを感じます。

おおっ!たったぞー!

すかさず、騎乗位素股でスパンスパン腰を上下に動かしてくれます。

でも、二回で打ち止め感のある私の息子は、中々後一本が出ず。。

それでも諦めない彼女は、乳首を刺激しながら、超高速テコキ!

痛くない上に気持ちいい!なにこれやっぱり彼女たまんない!

最後の最後まで粘ってくれたお陰で、無事三度目のフィニッシュ。

今回も、三安打猛打賞となりました。

ちなみに、私は今まで彼女以外の人に三安打させられたことはありません。

今年に入って、妻より〇ックスの回数が多い、星蘭さん。

またコロナがあけたら、目一杯彼女との時間を楽しみに行きたいと思います。

無題
■店名
– 夕月 -(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
110分67,500円

■ハンドルネーム 
やっこタコ 様(

■キャスト
156・95(H)・57・86
夕月_星蘭_1
夕月_星蘭_2
夕月_星蘭_3

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
geo21021209560012-p1
トリンドル玲奈

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも参考にさせていただきありがとうございます。

よく高級ソープに行きますが、今までの中で一番の女性とめぐり会ったので、皆様の一助になればと思い、つたない文章て申し訳ございませんが、体験レポートを投稿致します。

こちらは老舗の店ですが、ランキング上位にタイプの女の子が居ないので、敬遠してました。

今回、私好みの「鼻筋が高くハーフっぽい美形」と「巨乳」という二つの条件をあわせもつ理想の子を求めた結果、このお店にたどりつきました。

コロナ禍の時期とボーナス支給前が重なり、さらに日曜日で吉原全体が閑散期だったので、当日予約でスムーズに取ることができ、車で訪問しました。

こちらのお店のご案内は、待合室から移動するとエレベーターの中で女性が待っているスタイルです。

星蘭ちゃんは某サイトでAV女優の葵かも?と言われていた女性でしたが、実際はトリンドル似の可愛い女性で、葵ではなかったです。
(後で聞きましたが、20歳の時はAVにも出ていた経験が有るとの事)

エレベーターで軽い挨拶をしてから女性を軽く抱きますと、とてもいい匂いがします。

その時になんと女性の方から私のマスクを外し、柔らかい唇でフレンチキスをしてくれました。

調子に乗って、舌をネジ込みディープキスをしましたが、心よく対応してくれます。

会ってすぐキスされるのは、色々な高級店に行きましたがラブボート以外では初めてで、とても興奮し、この後も期待が出来ると心が踊りました。

部屋に入るまで濃密な時間を過ごしましたが、部屋に入ってからも、期待通りの展開になります、

ご挨拶からずっーとキスをしたままで洋服を脱がしてくれます。

女性の服を脱がす時もキスをしたままで、お互いが裸になると、そのままベッドに雪崩れ込みます。

AVで見るようなロケットHカップではありませんが、天然巨乳の見た目ではFカップぐらいの大きさです。

この女性のすごい所は、胸以外の体に無駄な贅肉がないことです。

大きな胸を吸ったり夢中で乳首を舌先で転がしていると、パイパンのあそこは洪水状態になっていました。

あそこは無味無臭かつとても綺麗でテンションが上がり、クリを舐めたり、指を二本入れたりし、とても感じてもらってから、攻守交代。

ずっーとこちらを笑顔で見ながら、私の乳首を優しく吸ってくれます。

その後もjrを笑顔で舐めていただき、我慢出来なくなり、正常位素股で合体します。

キス好きな私は、ずっーとキスをしながら合体していると、ものの2分ぐらいで発射してしまいました。

お口てお掃除してもらうと、また復活してしまい、そのままの流れで2回目に突入しました。

今度は正常位素股から入り、女性の希望でバック素股、そして正常位素股で、こちらも5分ぐらいで気持ちよく発射し、休憩に入ります。

休憩中も目が合うとキスをしてくれるホスピタリティーに溢れた女性でした。

この後もキスをしながら、体を洗って貰い、浴槽では潜望鏡、●ットで合体し、三回目の発射します。

あと20分くらい残っていたので、これで終わりかな?と思っていましたが、そこからお嬢さんが頑張ってくれて、4回目の合体、5分前に、無事発射出来ました。

帰りもエレベーターから出るまで、ディープキスをして貰い、久々に満足した結果となりました。

総評としては、若くて女性のスペックが高く、特にNGも無い、常に笑顔の心優しき女性だったので、今年で45才の私も4回出来たのだと思います。

身長か低いので、モデルみたいな女性がタイプの人は合わないかもしれませんが、それ以外なら万人に受け入れられる良嬢だと思います。
 

編集人(オタショーより 

やっこタコさま、投稿ありがとうございます!

高級ソープユーザーの投稿者が過去最高とお墨付きをする嬢。

写メ日記をチェックしてみても、ルックスもスタイルも抜群な印象です。

こんな子と終始キスできるなんて・・・コロナも吹っ飛びますねwww


淡々とした文章でフムフムと読んでいましたが、何気に4回も発射してる!!!!www

投稿者さまのスタミナもアッパレですが、しっかり期待に応えてくれる嬢のプロ意識に脱帽・・・これぞ高級ソープのサービスです。 


いいなあ・・・編集しながらついムラムラしてソープ行きたくなってしまいました。

ということで、これから吉原に繰り出します! 
(いい感じだったら後日レポートするかも・・・) 


それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事

 


▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「るきあ(Hカップ)」電マを使えば確定演出。溢れるほどのお潮はAVワールド。潮吹き&爆乳を堪能できる女子大生が美味しすぎた風俗レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「一宮すい(21)」泉●香似の愛嬌たっぷり美形泡姫。メンエス経験が活かされたサービスで至福のドピュンした風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)マナーの悪い前客のせいでMNKは触れず…それでも献身的で明るく振る舞うスレンダー嬢との甘く切ない風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】美貌・スタイル・テク。3拍子揃ったパーフェクト嬢にとことん搾り取られボーイに大感謝の風俗体験レポート
【Q&A】(5~8)「ソープ以外で欲に負けて生チン入れたことありますか?」www他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
【生動画&生写真】Bell(デリヘル/五反田)「そら(25)」天真爛漫でドスケベなムッチリ美乳若妻を攻略。盛大にドッカーン花火打ち上げて爽快な風俗体験レポート
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート
※AV女優【愛瀬ゆうり】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「ウタ(Iカップ)」ビデオでお馴染みの大きな最高PAI。男優になった気分でイチャプレイを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。