【Q&A】(5~8)「ソープ以外で欲に負けて生チン入れたことありますか?」www他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~

いーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

どーも。
デジタルチンコです!w
6481dce5-s
ツイッターやってます!
フォローお願いしまうぃっしゅ! 

https://twitter.com/digitalbear2016

て、、、無理やりテンション上げないとやってられない2月に入りましたね~w

みなさま御存知の通り、2月はどの風俗店もクッソ暇になります!(風俗だけじゃないか…w)

ってのを逆に利用して、、

今月はカス添居酒屋で飲んキャバクラで悶々して最後、風俗で抜く!って企画を立ててますが、、

なんてったってボンビーマンな我々

果たしてお財布との相談に、ノリと勢いが勝るのかといった現況でありますw

でも、2人で有名店行って、どっちがいい生写真撮れただ、撮れなかっただなんて、

比較、採点を、みなさんにしていただくのもオモロイかもしれないですね^^

うちらの人気投票w

そろそろ、つけちゃいましょーか

(誰得だよw)

とゆー事で、体験レポが待ち遠しいのは、察するに余り有るんですが・・w

どうか本日もお付き合いくださいまし!w

突然ですが、只今わたくし転職活動をしておりまして・・・

え?お前が抜けたらブログ閉鎖危機やん。。

二次面接も通って次、最終選考になります・・・

閉店セール詐欺とか、カス人間すぎて草ですw


知ってる?【質問箱】人気の理由&質問はこちらから! 

名称未設定-1
☆アカウント登録不要!
☆ログイン不要!
☆匿名ですぐに気軽に質問ができる!!!
↓こちらから

【Q&A】 

フツーにウケましたw
すんごい質問ありがとうございますwww

ただ、この手の類は炎上がだるいので、明記というか、掘り下げはやめときますw

極端に風俗嬢想いで、客をないがしろにする店員とかに絡まれても面倒なんでwww

質問者さん、さーせん!!
でも、ナイスセンスです!!w



これは割と『その人の経済力=好きなエリア』が関係してくるのかなと思います。。
yamanote_map
単純に風俗も、東京の上のほうが安くて、下のほうが高い傾向であってますし。

ボクの例で言えば、気持ちは渋谷、恵比寿、目黒あたりで遊びたいけど、現状、池袋や新宿の価格帯がシックリくるんです^^;

上の方が発の高級デリなんてありませんし、出てもやっぱりすぐ消えますしねw

品川とかの記事が多くなってきたら、出世したもんですねと、いじりコメントでもくださいw



パッと浮かんだのがエステ店の某嬢でしたw


ルール際際のエキサイティングが加味されてると思うので、補足せねばなと思ってましたw

ドSな方なんだと想像つきますが、
まず、わたくしが言うほどドSじゃありまへんw

なので、イラマとかなんでもやれちゃう的なドM嬢をお探しだったら、ちょっと違うのかなと思いました。。

逆にひよっ子なので、イラマ以外のドSプレイとか、教えてくださいw



木崎実花さんは、サバサバしてメッチャ話しやすかったし、高級ソープってのもあって、テクがメチャクチャうまかったです!

男の潮吹きをさせられそーになって、ひよったんですが、今思えばチャレンジしてればよかったw

1回するとクセになるほど、超気持ちいいみたいです!

秋山彩ちゃんは、AVのロリ清純なイメージとは全然違ってギャル系で可愛かったです。

AV女優風俗嬢と言えば、もう遅いけど「春名えみ」「飯島夏希」ちゃんには、ぜひ入りたかったです・・orz


ライブドアブログランキング最高9位更新! 

1年半ほど前は40位そこそこでしたが、いつの間にかトップ10入り・・^^;

みなさまいつもありがとうございます!

そこで、何度も申告している「カス日記。」の伸びしろ〝更新頻度〟をあげる一環として・・

ユーザー様自身の濃厚な体験レポとかを送って頂けたら、、、
“訳あり未公開生写真の閲覧権限”とバーターなんて新プランも?!

ふわ~と考えております!

それでは今後のカス日記。にご期待を!w

ちゃお☆

次はこちらもオススメ!!:

【2レポ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「YUA(Iカップ)」Twitterに釣られて遊んだ2人の投稿者。発展から結末まで、瓜二つの風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「桃源ひなの(20)」明るいギャルがめっちゃいい。楽しくてあっという間もしっかり3発しばかれた風俗体験レポート
【2名分】E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「れの(20)」「ひかる(20)」スタンダードクラスとパーフェクトクラス、共にS評価の人気嬢を忖度抜きで綴った風俗体験レポート
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
the SPA KADOEBI(風俗/新宿ソープ)【S評価】SNSに肉体美をアップしてそうなギャル。ホスピがマジ神だった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
SWITCH(M性感/池袋)「あまね(21)」ソープのヘビーユーザーが一度も勃起せずドライオーガズムの淵に立った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みおん(21)」超最高な肉付き加減にソッコー理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「大貫じゅり(24)」予約困難な理由に納得。転落からの急上昇がえぐ過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。