ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート

1cc7187a

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円

■ハンドルネーム 
しょう 様(5

■キャスト
もえ(20)

T159 ・ 93 (G) ・ 56 ・ 87

ラビアン_もえ01
ラビアン_もえ02

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

特に見つけられませんでした。すみません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


おひさしぶりです。しょうです。




最近はヴェルサイユばかりでしたが、ずっと気になっていたラビアンローズに行ってまいりました。





女性はもえさん。 



ネットで検索するかぎり高評価ばかりのイメージです。写メ日記とほぼ差がないとのことだったのでよく見ました。


…結構加工っぽくみえるが、


…この加工がなくなって自然な感じになったら好みな気がするし。

口コミの数もすごい多く、皆高評価だったので信じて予約しました。

予約も割と取り合いになると聞いていましたが私はすんなりと取れました。タイミングが良かったのかも。




無事予約もとれラビアンローズへ向かいます。最近は車酔いがひどいので徒歩で向かってます。

吉原のなんとなく寂れた感じと昭和かよと突っ込みたくなる書体の看板を見ながら歩いて向かうのもなかなかイイですよね。





無事到着し受付へ。店内はまあまあきれいでした。特筆すべき点はありません。

部屋に置いてある雑誌のエロページだけを見漁ります。ギリギリまでエロい気持ちを高める同士はいるでしょうか?いなかったらごめんなさい。





そしていよいよご対面。

…予想に反し本当に写メ日記通り。

先輩方の言っていた写メ日記と差がないというのは本当でした。




多少スタイルはいじられているかと思いますが、顔はまんまです。




ちょっと個人的なタイプから外れたので残念でしたが、体つきはエロいのでしっかり息子は反応しました。





「はじめまして。もえです。よろしくおねがいします。」

可愛い感じの声です。ちょっと私にはぶりっ子にきこえてしまってマイナスでした。(ハマる人はハマる声かと。WEB上に音声も転がってるので要確認。)




会話もそこそこに脱衣すると椅子に座らされもう反応している息子を見て、

「あー、もう大きくなってるー。いただいていいですか?」

と聞かれたので、どうぞどうぞ息子も喜ぶはずですと伝えました。


部屋に来てから約3分位で◯尺が始まります。舐める技術は相当です。フェラをしながら色々なところを触ってきます。

最初は手コキもセットだったのが、手が外れて口だけで優しく舐めてくるようになりました。


ベチャベチャのガチガチになった息子をみて、「もうしていいですよね?」と聞かれたので、

「おねがいします!」と伝えたところ、一気にズブリと座位素股で始めてくれました。




具合はふわふわ系の体温高めで気持ちいい感じでした。




もえさんの巨乳を押し付けられながら、グリグリと押し付けたり高速スライドなどしてくれたあとベッドへ移動し、騎乗位素股で再開。




騎乗位素股の時、もえさんのつま先を私の足の間に入れてくる特殊な感じで動いてきたので、初めてこんな感じの騎乗位素股をします。」と伝えると


身長が低い(から足が短い)のでこの形にしないと奥までピストンできないのとのこと。色々工夫しているのだと関心しました。




そうこうしている間にふわふわ系の具合だったのがきゅっとしめられたりして、射精感を高めてくるピストンに耐えられなくなり、もえさんにフィニッシュ。




お掃除も欠かさず行ってくれます。しばらく談笑し洗い場へ。軽く体を流し湯船へ誘導されます。そして、

「体洗う泡に色つけるのだけど何色がいい?」と聞かれます。


泡に色をつけるなんて初めてなので戸惑いましたが青を選択。雰囲気が良くなるからという理由でプラネタリウムが稼働されます。雰囲気作りに全力ですごいなと感じました。





準備ができたので再度洗い場へ。よくある体を使った洗いをしてくれます。

くぐり椅子を使ったフェラプレイも行われ段々と準備が整う息子。洗い場での椅子に座ったままの合体も欠かしません。

ある程度プレイをこなした後、洗い場に枕が設置され、横になることを誘導されます。


そしてそのまま騎乗位素股で合体。初めて洗い場での*ット以外でガッツリプレイを体験しました。

洗体でのプレイでしっかり射精感を高めていたのですぐに撃沈。





浴槽へ。


もえさんも一緒につかり談笑。色々なテクニックを使ってくれるので、凄いですね。」と伝えると


「しょうさんは色白で肌もきれいだから多分敏感肌かなって思ったから、手コキもあまりしないようにしたり、あそこの締め付けも少し緩めにしたの。」

といわれ、そのこだわりに脱帽でした。





しばらく温まった後、*ットを開始。




どうやらローションの準備は事前に済ませていた模様。ここにもプレイに集中させるこだわりを感じる。


*ットは特筆すべき点はなかったが、プラネタリウムが尻の割れ目から光射したときは笑ってしまった(笑)




このムード作りは賛否あるかと。

*ットプレイのナカでは行けなかったが、最後のひと押しでフェラにて無事フィニッシュ。





3回もイケて大満足でした。



私は顔が好みではありませんでしたが、テクニックに関しては確実にトップクラスだと思います。




高級店の技を堪能したい人は是非。





【ルックス】

黒髪ロング

かわいい系

ぶりっ子系



【スタイル】

むっちり体型

背が小さい

水風船系巨乳



【サービス】

イチャイチャ系

すごいテクニック



【オススメする方】

おっぱいマン

ぶりっ子系が好きな人

お風呂のテクニックをいっぱい堪能したい人



【オススメしない方】

ぶりっ子得意でない人



【備考】

傷・タトゥー無し

非喫煙者

編集人(アズリーより 



しょう様、投稿ありがとうございます。


ラビアンローズのもえさん、私も気になっていた女性です。しかも気になっていたところも全く同じ。本当にあの日記の通りのルックスなんですね。


一連のプレイがとても考えられていて意識の高さにびっくりしました。そして、あの変則的な騎乗位素股、ヴェルサイユのいのりさんと遊んだ時に経験しましたが、結構破壊力がある印象です。洗い場に枕を置いてのプレイも初めて聞きました。


ラビアンローズにも気になる女の子が結構いるのでタイミングをみて行ってみたいと思っています。


また、貴重な体験談、投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

   


▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事


 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ほのか(24)」スク水に目隠し電マオナニーがゴング!風俗でなければ叶わないフェティシズム満載の濃厚体験レポ!
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。