大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート

indexMainImg03
■店名
チェックイン素人専門大人女子【池袋 イメクラ】

■HP

■コース時間・料金
60分 15,000円

■ハンドルネーム 
つぼっち 様(2

■キャスト
ゆりあ 25歳
T162・86(E)・56・85
スクリーンショット 2020-03-19 9.30.30
スクリーンショット 2020-03-19 9.30.58
スクリーンショット 2020-03-19 9.31.10
 
■キャストの推定年齢
25歳くらい。

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回も大人女子です。
 
やはり行き慣れたお店についつい行ってしまいます。

今回指名したのはゆりあさんという女性。

さて、予約をして、ホテルに入り電話をして、歯磨きしながら女性をしばし待ちます。

コンコンとドアがノックされて、ご対面。かわいいです。

これからの60分に期待で胸が膨らみます。

服もワンピースで、かわいいです。

シ●ィヘ●ンの日記でアップされていた服と同じです。

さて、座って少しお話をします。

「ブログの服と同じだね」とか、「ブログにたまにエロいこと書いているよね。あれでやられちゃった」とか、たわいもないことを話します。

昼職もやっていて、たまにしか出勤もしないとのこと。入って半年とかいろいろ聞きました。

このお店は、プロ風俗の方ではない人が多い気がします。

さて、脱ぎ脱ぎタイムです。

私は、さっさと脱いで、ユリアさんの脱衣を手伝います。

ワンピースで、脱いだところで、抜群のプロポーションがお目見えになりました。

おなか周りの油断はまったくありません。

たまらずブラジャーをとって、後ろから胸を揉みます。

BからCカップというところと思いますが、手ごろな大きさで十分満足できます。

前を向いてもらい、乳首を確認。

程よい大きさでピンク色。最高です。

おっぱい偏差値は、70近いです。

たまらず、乳首を舐めるといい反応です。

胸の形もいいです。息子はビンビンです。

さて、シャワータイムです。シャワーは、いたって普通です。

先にシャワーを出て、ベッドでしばし女性を待ちます。

ユリアさんが出てきて、ベッドイン。少し暗くしたいとのことで、照明を落とします。

小生は攻めるのが大好きなので、先攻です。

キスをすると、舌をチロチロしてくれます。

胸を揉むといい反応です。

乳首を舐めると、「ああぅん」といい声でさらに反応してくれます。

美女が、反応してくれるとそれだけで息子はビンビンです。

小生、フェラもゴム付き希望です。

ビンビンになったところで、「ゴムつけるね」と言って、ゴムをつけます。

これで、戦闘、いや先頭態勢ばっちりです

クリを触ると、「ああぁ」と言いながら、下半身が動きます。

濡れは、それほどでもないようですが、感じてくれています。

私が、クリを触ると、手を伸ばしてチンチンを触ってくれます。

これも、ライトタッチで気持ちよく、あまりされると暴発しそうなので、腰を引いて避けます。

クリを指で刺激しつつ、たまに乳首を舐めたり吸ったりすると、ビクッと体が反応します。

反応がいいので、攻め好きとしてはたまりません。

さて、中はどうかと思い、指を入れます。

すると、さらに反応が良くなります。

HPでは、クリトリス派のように読めましたが、中の方が反応が良いです。

中で指を動かすと声も大きくなります。

また、膣の中もウネウネ動きます。

気持ちよくなると、締め付けると同時にウネウネ動くようです。

Gスポットのあたりも感じるようで、刺激すると「あっ、イク」と言って昇天しました。

さらに、指を二本にして、中を優しくかき回しながら、Gスポットを刺激すると、「あっ、ダメ」とか言いながら、体をくねらせています。

「また、イキそう」と言って、再度昇天します。

素晴らしい反応ですね。

再度、上になり、おっぱいを揉みながら、正常位に近い形になって、チ●チンをア●コに当てても拒否感がありません。

さて、いい感じにア●コも関係もほぐれてきたかなと思って、●●をしてみると、「●●」とのこと。

さて、それでは、ということで攻めてもらいます。

乳首舐めも適度な強さで気持ちよく、その間、手で息子を触ってくれます。

フェラタイムですが、喉の奥まで入れて、たまに「オエッ」という感じになっています。

これが、イラマチオというのでしょうか。あまり経験がありません。結構気持ちいいです。

ちなみに、イラマチオ(?)を頼んだわけでもないですが、やってくれました。サービス精神はあります。

時間を確認すると、まだ時間が少しあるようで、再度こちらから攻めさせてもらいます。

指二本を入れてGスポットを刺激すると、再度イッてくれました。

最後は、騎乗位素股ですが、息子への手の添え方もよくて気持ちいいです。

形のいい胸を揉みながら、すぐにイッてしまいました。

とても楽しいひと時でした。リピは、時間が合えばまた入ろうかという感じですね。

ほかにも入ってみたい女性もいますし。
 

編集人(オタショーより 

つぼっちさん、初投稿ありがとうございます!

60分で3回逝かせるとは・・・頑張りましたね!笑

指二本挿入も感じるということで、割とタフに攻めたい男性とも相性が良いのかもしれませんね。

それに加え、自主的なイラマチオというのが意外・・・Mな部分でまだまだポテンシャルを引き出せそうな、可能性を感じる女性です!


またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
※生pic有り※アロマ&スイート新宿アラマンダ(風俗エステ/新宿)「椎木さえ(20)」ジュディマリYUKI似のウブな素人娘に完全にスイッチが入ってしまった体験レポート
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】「突いて!!」「最高!!」大型新人のパワーワードと抜群のアヘ顔に再訪を誓った風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)「みやび(Gカップ)」ムチムチ巨乳にマイクロビキニ。グラドルのような素晴らしくエロい身体つきをした風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
【Wレポ】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「さゆみ(23)」痴女系泡姫に好き放題される。空前絶後の変態プレイにエキサイトした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。