白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-11-17 11.55.40

■店名
五反田の高級デリヘル 白金プラチナ

■HP

■コース時間・料金

120分・42,000円
 

■ハンドルネーム 
kmdken 様(
 

■キャスト
ゆりあ(23)
T171 ・ 82 (B) ・ 56 ・ 84
白金プラチナ_ゆりあ_1
白金プラチナ_ゆりあ_2
白金プラチナ_ゆりあ_3

 

■キャストの推定年齢

25
 

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)
 

■似ている芸能人

83d9042b27bf136915118fd0a4fee9e17dfdac60
雨宮 凜々子

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板----爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

◆開始までの流れ

下まで迎えに行かないといけないシティホテルなのでEVホールまで迎えに行ってびっくり、高身長モデル体型の腰まであるロングヘア美人!



挨拶して部屋まで案内して会計済ませて数分ほど話をしてシャワーへ。



恥ずかしがり屋と書いてあったけど浴室の照明が調光できないので、消灯のままドアを開けて部屋の明かりが浴室に入ってくる暗い中で洗ってもらいました。






◆女性について


ぶっきらぼうに話してくるけど、失礼ではありませんでした。腹を割って話す感じでした。



この仕事では思ってもいないのに「あーそうですね」「へー、すごいですね」とかぶりっ子するのは嫌だと話していました。



昼職OLの時はお客様全肯定の相槌うつばかりの反動もあるとのことでした。






170cmの高身長に小さな卵型の頭部、8-9頭身くらいあって、腰までのロングヘアが綺麗でした。



胸はプロフィールにBカップとありましたがAカップでした。が、めちゃ敏感でした。



全身の肌がスベスベで美尻でもありました。



ただ自分の裸には胸が無いのがコンプレックスで照明が明るいところで裸を見せたく無いとのことで、



後述のようにシャワーもプレイも照明の明るさを落としてほしいとのことでした。






パイパンで、傷・タトゥー等なし、非喫煙者でした。



体臭もなく、あそこも愛液もほぼ無臭でした。






◆プレイ内容について


暗い浴室でシャワーを浴びて洗いっこして石鹸の泡を流してもらって、あがるときにバスタオルで拭いてくれてホスピタリティ満点でした。



浴室から出てきてバスタオルを巻いたまま部屋の主照明は消灯し、調光機能があるベッドライトでしっかり女の子の顔も胸もアソコもはっきり見えるくらいの明るさまでOKでしたので不便には感じませんでした。






ベッドで横に並んでぎゅっと抱きしめてから、ガウンの上から可愛い乳首を指先でサワサワすると小さな喘ぎ声が漏れてきました。



ガウンをめくって舌先で乳首とその周囲を舐めるとビクビクと震えて喘ぎ声が少し大きくなりました。



そこからキス、フレンチキスからディープキスへ非常にエロかったです。



キスしながらお互いに股間に手を伸ばすと私はギンギンになり、女の子はぐしょ濡れでした。



手マンでぴちゃぴちゃいやらしい音が大きくなってどんどん恥ずかしがると共に興奮していきました。






とろとろ・びしょびしょな状態になってから69に移行しました。



とても上手なフェラが、こちらがクリトリスを横に高速に舐めるとビクッとなって中断し、大きな喘ぎ声を出すので興奮が高まりました。



そのあと私が受け身となり女の子にフェラに専念してもらって玉・竿・裏筋まで舌をチロチロ這わせて丁寧に舐めてくれました。



さらに亀頭を吸いながら尿道を舌でチロチロ刺激してくれて息子をさらにガチガチになりました。

 
 


※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


kmdken様、投稿ありがとうございます。

さすが高級店、9頭身の圧倒的モデル体型はなかなか出会えないですね。

シティホテルに呼ぶドキドキ感とか、部屋の明かりでシャワーを浴びるくだりとか、
リアルに想像できて興奮しちゃいました笑


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
東京わか妻。(風俗/川崎ソープ)「るか(24)」たぬき顔とちょいぽちゃボディ好きは絶対行くべし。即プレイからのフルコースサービスをコスパ良く堪能した風俗体験レポート
ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「篠原 舞(22)」歴代最高金額!優良高級店のブラッククラスはどこまでコストに見合うのか?!その希少過ぎる体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るり(20)」エロい上手い内容が濃い!セクシーギャルの高ホスピタリティに大満足した風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
※AV女優【姫川ゆうな】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「〇川ゆうな(24)」吉原高級店にも籍を置く人気嬢。プロの技と濃厚プレイを低価格で満喫した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「月-るな-(21)」後半に賭ける試合展開。椅子・*ット・マッサージスキルに魅了された姫納め体験レポート
error: コンテンツは保護されています。