※AV女優【姫川ゆうな】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「〇川ゆうな(24)」吉原高級店にも籍を置く人気嬢。プロの技と濃厚プレイを低価格で満喫した風俗体験レポート


AV情報 

姫川ゆうな

名前:姫川ゆうな(ひめかわゆうな)
別名義:月城らん、ゆうな、姫川、三井ユリ他
生年月日:1996年8月3日
身長:160cm
スリーサイズ:B85cm W58cm H84cm(Dカップ)

姫川ゆうな01
姫川ゆうな02
姫川ゆうな03
姫川ゆうな04
姫川ゆうな05
姫川ゆうな06
姫川ゆうな07
姫川ゆうな08
姫川ゆうな09

【姫川ゆうな】のAV作品はこちらから

店舗情報


ジャパンクラブフジ

■店名
横浜市ソープ JAPANクラブ富士

■HP

■コース時間・料金

70分コース25000円+オールイン3000円

 

■ハンドルネーム 
yt6402 様(4

■キャスト
〇川ゆうな(24)

T160・84(D)・57・87

〇川01
〇川02
〇川03

■キャストの推定年齢

30

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



・開始までの流れ

某天国サイトの写メ日記で出勤情報が更新され、サイトを確認すると既に満枠で空きがないことが数回あり、どうせ今度も駄目だろうと見てみると一枠のみ予約できる枠があったため急いで予約するとなんとか確保。

1週間前のネット予約でこれではと思ったが、確保はできたのでよしとしようと言い聞かせた。

前々日、店から確認電話が入り、予約の確定。

当日は1時間前の確認電話をして店に向かう。

真夏の日差しで汗が止まらくなるため、少し早く到着し待合室で汗を引かせ、ほぼ定刻通りに部屋に向かい階段を上りきったところでゆうなさんと対面。

AV女優ということで予習済であったためルックスについての驚きはなかったが、ロリ系が多かったため小柄なのかと勝手に思っていたが、

160cm程度はある感じだったのがイメージ違いかなと思ったが、問題はなしというよりよかった。

正直、ロリ系好きではなかったので好都合。

・女性について

映像通りでスレンダータイプ、胸は小さく、下の処理は整えている程度でボリューム感はあった。

会話については、しっかりとしていて、はっきりとものをいうタイプかと感じた。

かと言ってこちらのことを考えてくれないわけではなく、洗い場では丁寧に洗いつつも怪我や触ってほしくないところはないかなど気使いができる子。

・プレイ内容について

セルフで服を脱ぐが、一枚一枚タオルに包みたたんでくれた。

この店でこのような対応があるとは驚いた。

洗い場では出際がよく丁寧。ベッドとmットのどちらがいいかを聞かれたので70分でmットできるのと聞くと、

mットプレイのすべてはできないけど、省略すれば70分コースでも十分楽しんでもらえる自信もあるとのことでmットを選択。

うつぶせになり、ゆうなさんが背中舐めから息子への刺激を与えられ、気分も乗ってきたところで、仰向けになってキス、乳首舐め、フェラと一連の流れのサービスをうけた。

時間の配分もあることから、すべてのmットプレイの手技を受けることはできないが、メインどころの手技はあった。

頃合いを見て騎乗位素股を開始すると、前後の動き、上下の動きとすべてがうまく気持ちがよかった。

無理にいかそうとではなくはげしく動くということもなく、ツボに合わせるように動いてくれるので、自然な流れでいくことができた。

・総評

普段は〇原の某高級店に勤めており、テクニックはプロの技。

mットプレイは今までもトップクラスによかった。

また、映像の世界の子とこの価格で濃厚できるところもよかった。



編集人(アズリー)より 


yt6402様、いつも投稿ありがとうございます。

最近、カス日記にも投稿が増えてきたジャパンクラブ富士。都内に在籍を置いている女の子がちょいちょいいて穴場的な感じですね。

今回の〇川嬢も吉原の高級ソープに某激安デリヘル(指名料25,000円ですが)にも在籍しています。

価格とサービス内容で比較すると間違いなくジャパンクラブがコスパ最強ですね。出勤が少ないのが難点ですが・・・。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「あすな(20)」妹系のハーフ美女を夢中で貪る。パネマジのないビジュアルと献身サービスにたやすく逝った風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「初音しゅう(25)」抱き心地良さげな身体にゴポゴポディープスロート!ランカー嬢のポテンシャルを思い知った風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「聖あかり(21)」理想の体型に超敏感体質。調子に乗っていろんなものをズブズブしちゃった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」白シャツとタイトなミニスカートが映える長身スレンダー秘書。120分フルスロットルで3発達成の風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】あえてのランカー以外を指名で見事なテクニシャンをツモ!イチャイチャを楽しんだ末の最終結果が気になる風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。