ステラネクスト(デリヘル/新宿)「あすな(20)」妹系のハーフ美女を夢中で貪る。パネマジのないビジュアルと献身サービスにたやすく逝った風俗体験レポート

ステラネクスト


■店名
新宿デリヘル『STELLA NEXT−ステラネクスト−』

■HP

■コース時間・料金

60分+10分 19,000円(口コミ割)

■ハンドルネーム 
新宿は夜の7時 様(

■キャスト
あすな(20)

T157 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 83

あすな01
あすな02

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

川島海荷
川島海荷


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



予約していた子が当欠との連絡を受け、急遽どの子にしようかと思ったところ、パネルも口コミもよさそうな子を発見。

しかも速攻で案内できるとのことでお願いしました。

時間通りにホテルのベルが鳴り、ドアを開けるとパネルと変わらない可愛い子が立っていました。

イメージではフリフリの可愛い服装とか好きそうだなと想像していたのですが、実際はパーカーにホットパンツのようなラフな服装でした。(悪い意味でなく。)

とあるレビューでは綾瀬はるか似と書いてありましたが、むしろ川島海荷にかなり似てます。目がくりくりでかわいいです。

日本とフィリピンのハーフと言っていましたが、言われるまで全然気づかなかったくらい日本人顔ですので、ハーフが苦手という方も全然問題ないと思います。

軽く世間話をしてからシャワーへ。

今回は部屋が狭いこともありお互いに脱衣する感じでしたが、脱がせ合いっこも全然できる雰囲気です。

シャワー中はあまりリクエストもしなかったので、お互い普通に洗い合ってベッドに行きました。

まずは自分がベットに腰かけて、こちらに背を向ける感じで私の足の間にお座りしてもらいました。

後ろから手をまわして胸を揉んでいきます。

すべすべでめっちゃ柔らかく、さわり心地抜群です。

ずっと触っていたいです。

後ろからくんくんする髪の匂いもたまりません。

ちなみに胸は大きく形もきれいですべすべです。

乳首に指を這わせると、小さく喘ぎ声が漏れてきます。

先端を弾くように触ってあげると、ピクピクしてかわいいかったです。

キスをするとしっかり舌を入れて応えてくれます。

歯並びのよい口内を楽しみます。

がっつり舌を入れて濃厚なキスを続けます。

一通り楽しんだ後は下を触っていきますが、すでにビショビショでした。

ちなみに綺麗なパイパンです。

本人も濡れやすいと言っていました。

クリや中を刺激するとどんどん溢れてきます。

この濡れ方と感度の良さはもしかしたら吹くかも?

と思い集中的に攻めましたが吹くまでには至らず。。。

次は攻守交替でお口でしてもらいます。

優しい感じで攻めてくれます。

歯があたることもないので気持ちいですが、激しくジュポジュポされたい人は物足りないかも?

手を使わずにノーハンドフェラをリクエストしましたが、途中お口からブルンッ!と飛び出しちゃうこともけっこうあり、あまり得意ではなさそうでした(笑)

ひとしきりお口を楽しんだところでお次はパイズリのリクエストです。

意外や意外、やったことないとのこと。

どういう体制でどんな感じでやるか等々、こちらからレクチャーしながら進めていきます。

初めてとのことでしたが、ふわふわのおっぱいに挟まれて気持ちいいです。

刺激はそんなに強くないので、長くゆっくり楽しみたいときにはいいですね。

なんか一生懸命なところが可愛かったです。


※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


新宿は夜の7時 様、投稿ありがとうございます。

予約していた女の子が当欠した~!っていう話は最近特によく聞きますが、アズリー周辺だけじゃないんですね。

こういう場合、無理に遊びに行って失敗というケースが多いですが当たりを引けて何よりです。

予約も結構埋まっている様ですし、速攻で行けたのはかなりラッキーだったのかもしれませんね。

またの投稿をお待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Hカップ爆乳に加えて可愛らしいお顔。お話のしやすさやホスピタリティの高さも非常に好感の持てる風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート
お知らせ
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
※AV女優【梓ヒカリ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Sumire(20) 」ルックス&スタイルは最上級。でもキス&フェラは……な風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桜木るな(22)」ハーフの様な顔立ちのスレンダー美女。目玉トイレプレイからNSまで痛快な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。