鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート

mane

◆池袋極上焦らし寸止めプレイ専門店 鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(レポ一覧

◆池袋/デリヘル
◆9:00-翌6:00




<<利用回数>>




<<利用コース>>
60分14,000円
 



<<利用者>>




<<レポート女性>>
千葉たまご〔28歳〕
T161 ・ 110 (L) ・ 58 ・ 96
千葉たまご01
千葉たまご02


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル








~開始までの流れ~

M性感と呼ばれる店にも行くぐらい、基本的に受け身好きなワタクシ。

今回はM性感よりもライトな感覚のお店(ガチのM性感はお触りNGだったりする
且つ、人妻料金でリーズナブルなお店(ガチのM性感は料金が生意気だったりする
に行ってまいりました。

ワタクシの中では完全にコソ活ですが(こそこそ活動すること
ニッチなジャンルを好む読者もいるのかなと思ってレポートします。

ではどうぞ。





◆第一印象
パネルのイメージ通りとはいかず。
Lカップとあって当たり前に全体的に肉感を伴います

ベテランらしい落ち着き(落ち着き過ぎ?
が、ジャンルがジャンルなので職人気質に感じられる


◆ルックス
パネルは若かった時の?で、今はその面影のみありといった感じ




◆雰囲気
職人気質というか、
愛嬌や親しみやすさではなく、技術と雰囲気(世界観)作りに全振りしているイメージ




◆備考
天然ふわふわLアップ
傷・タトゥー等なし
ぽちゃ
30代中盤ぐらい?
けっこうなベテラン





~プレイ開始~

アトランタホテル3時間5,600円。


写真 2023-01-20 18 23 24

花金のラブホテルは凄いですね。

受付のソファで15分程待たされる中、ひっきりなしにお嬢が現れ、目の前を通過していく。

その間5、6人は見たと思うが、どの子もシュッとしてないというか、ダボダボっとした服装をしていて、なんだか池袋らしいなと感じたり。

さて、今回のLカップ嬢。

店員さん曰く「最近当店に入店しましたが、他のお店でも経験ある子で、腕は確かです」と。

他レポでも見かけるが、色々参考になる情報をもらえるのは大変ありがたい。

軒並み高い口コミを見ながら、事前にいろんな想像をして楽しむことができる。

定刻通りにご対面。

この日の最終枠とあってややお疲れなのか、抑揚のあまりない、落ち着いた登場というのが正直な感想だ。

ましてや大ベテラン。

キャピキャピとした愛嬌を振りまくタイプではなく、スキルと世界観に特化した職人タイプだとすぐに理解する。

「お兄さん、こういうお店好きなの?」
「責められるの好きなんですよ~」
「M性感と違ってお触りもできるからね」

そう言ってさっそくワタクシの手を取り、衣類越しに爆乳を揉むよう献上してくれる。

ずっしりと重くて柔らかいLカップというやつに、早々とチンビンになってしまったワタクシを、お姉さんが可愛がるように完全脱衣サポートという、よくある流れ。

“手取り足取り面倒をみてくれる”という母性に触れると、自分の中の“甘えん坊”というやつが目を覚まし、心身ともに解放されることで、性感もより高みへと誘われる。

そんな世界の扉を彼女が開き、招かれるようにして浴室へと移っていく。


泡とふわふわの超乳による洗体。

ここではじめて生のLカップと対峙するが、いわゆる水パイという揉み心地。

私見だが揉んで楽しむよりは、挟んだり、洗体のように潰したりして活用する方が楽しめそうだ。

そしてボディはやはり30代中盤といった肌感で、体型で言えばぽっちゃりの部類だろう。

ただ、もはや、この段階で彼女のスタイルなど眼中にない。

すでに超スローな手コキからフェラチオが敢行されており、パイズリにスイッチかと思えば、うがい薬のコップを差し出したり、タオルで全身を拭いてくれながらまたフェラチオと・・

ながら運転ならぬ、ながら奉仕の職人芸。


「先に部屋戻って、アイマスクして、好きなポーズして待ってて」
「は、はい」

四つん這いで待っていようかと思ったが、とりあえず仰向けのM字開脚にてウェイティング。

もう、視界は暗い。


「どこが好きなの~」
「苦手なとこある~」
「可愛いTKBね~」

痴女による耳舐めからTKB、膝、そして膝裏という壺に、言葉責めが乗っかった妙技。

垂れるLカップの超乳がこちらの身体に触れる感触がまた快感だったりする。

鼠径部に入り、どんなフィーバーが待ち受けるのか、高揚がえぐい。

「じゃあ自分で足持って」
「(?!)」

セルフちんぐり返し__。

蟻の門渡りを丹念に舐め上げた後は、ワンちゃんのようにベロベロとガッツリのAナル舐め。

さすが、実力に振り切った職人。

完全に精神は侵され、仕上げとばかりに我が下半身をロックし、セガレがあの超乳に包まれていく。

オナホール以上、お*んこ未満といったLカップによるパイズリに難なくフィニッシュ完了。

時間配分も完璧であった。

冷静沈着な痴女。

去り際、「あなたはM男じゃなく、ただの受け身好きな殿様タイプだよ」と言われたのが、なんだかとても腹落ちした。

※補足:M男は精神的・肉体的な痛みを快感とするが、受け身好きはただ、~して欲しいという願望によるもの

60分間という短い時間であったが、なかなか不思議で、なかなか深みもありそうな、出会って損はないと思える体験でした。








~統括~

自身2度目のM性感でした。

やはり官能的でどこかミステリアスな、独特の世界観がありますね。

こういった変化球はけっこうワタクシの中で大事なバランスをとってくれてるような気がします。

高級ソープばかりじゃ、ありがたみが薄れますから。

それではまた。





【このような方にオススメ】
・M性感に興味があってまずはライトな店からはじめたい
・受け身大好き
・爆乳、超乳に目がない




【このような方は向いてないかも…】
・ルックスにうるさい
・ぽっちゃりNG
・愛嬌やお喋りも楽しみたい

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
クラブアローン(高級デリヘル/六本木)【AV女優】男受け抜群の悩殺ボディ。大衆店では出会えぬ世界に満ちた風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
【生写真】ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ほのか(21)」想定外のエロさに歓喜。王林似のデカ尻素人娘を思うがままに弄んだ風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】ノーパンノーブラのJKが制服を穿いたまま…?!官能小説顔負けの風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
セカンドラブ(ホテヘル/池袋)【S評価】タオル必須!玄関でいきなり潮吹きしちゃうドM淫乱嬢と激しすぎる60分
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】「ユリコ(19歳)」なぜこんな子が?!土屋太鳳を超えるスタイル抜群美女を突きまくった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。