【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/11/04)

■ハンドルネーム 
せっさむ 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思いつかない(ラテン系ってとこだけ)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こんにちは。
せっさむです。

今回は記事を眺めてる時に、「むむっ」となった先人レポの後追いになります。
スタイルが神、ラテン系…そそります。

ということで、池袋にある「ハイパーグレイス」の矢野せりなさんに行ってまいりました。

店舗は受付型で、わりと感じのいいお兄さんが対応してくれました。
受付の場所もHPをみれば迷うことなく行くことができます。

さて、先人のレポでは相当の高評価であったせりな嬢。

店舗での写真も相当美人で期待で胸が高鳴りつつホテルで到着を待ちます。

店舗に入室の連絡をしてから、5分ほどでしょうか。せりな嬢の到着です。

期待しながらドアを開けると、スタイルの良い女性がおりました。

ただ、、、若干受付の写真とはお顔が異なるようで…期待しすぎは禁物です。

似ている芸能人で例えるのが難しいのですが、プロフィールにもある通り、
ラテン系のハーフ(目元クッキリではなく、薄い系統の顔)で髪型もカーリーな感じでした。

当方の好みとはマッチングしなかったこともあり、、(思ってたラテン系と違った…)
ルックス評価低めですが、ハーフ全般好まれる方であれば問題ないかと思います。

せりな嬢が入室の電話をしている間に、お触りをしつつアイスブレイクです。

電話終了後は少々会話を挟みつつシャワーへ。

シャワーはわりとあっさりと洗ってもらい、ベッドで待ちます。

さて、肝心のプレイですが、その前にスタイルについて。

先人のレポでもありましたが、スタイルは紛れもない100点満点です。

巨乳、くびれ、美脚…全ての要素を兼ね備えております。

ベッドでは、挨拶代わりのキスから濃厚なディープキスへ。流れでこちらが先攻です。

どこが弱いか尋ねてみると、「知らなーい」とはぐらかされてしまったので、首筋、乳首と上から丁寧に刺激していきます。

巨乳なので、乳首は微妙かな…?と思いつつも舐めたところ好反応。

「あっ…」、「んっ…」といった声が漏れます。

流れの中で、「下も気持ちよくして?」とのお願いがあり、「喜んで!」と移動しますと、「クリがいいな…」と自ら弱点まで教えてくれるではありませんか!

そうとなればやることは一旦集中のみで、、、

せりな嬢も「あぁ…、あっ、、、いぃぃ」とかなり感じている様子で、

しまいには、「イキそう…イッちゃう……んん……ん、、イクッ!!」とかなりの感度でした。

一呼吸ついて、攻守交代をし、今度はせりな嬢のターンです。

上半身を一通り舐めていただいた後、愚息へ移ったのですが、こちら先人レポにもあった通り、唾液の使い方がとても上手です。

ヌルヌルになる愚息を咥えたり、優しく手でしごかれたり、早々に爆発していましそうになりました…

とはいえ、まだ爆発するわけにもいかず、耐えていますと、流れの中から騎乗位素股へ。

クリ→入り口に愚息を擦りつけ、入るか入らないかギリギリで擦ってきます。。

目の前に爆乳が広がっており、息子がぎりぎりで擦られる…思い出しただけでも…イキそうです。

とはいえ、こっからもう一段階上があると思い、体位を入れ替え、こちら手動で擦ります。

入り口近辺でうろうろしてても、何も言わないので、思い切ってわっしょい。

もう限界寸前まで来ていたので、体位を変える間もなく暴発しました。

発射後は、雑談でお互いの身の上話を…

そして、そうこうしているうちに、復活してきましたので、2回戦へ。

当方2回目は長持ちするので、正→騎と入れ替えつつわっしょいしてましたが、
途中で、「後ろから突いて」とのリクエストいただきましたので、バック素股へ移行。

これが素晴らしく、、まず、見栄えが最高でした。

見事な尻、揺れる巨乳…と男のロマンを全て兼ね備えた景色!

是非一度味わってください!

後ろから突きながら、巨乳を揉みしだき、、、

としているうちに2回戦にもかかわらず、早々に果ててしまいました。

事後はサクッと自分で処理して、シャワーを浴びお別れしました。

総じて、当たりだとは思いますが、
パネルと実物の差と、若干お高めの金額を考えると、「最高」評価よりも、「良」が妥当なラインかと思います。

ラテン系統のルックスがイケる方にはおすすめ出来そうですが、純和風をお好みの方にはおすすめできないと言ったところでしょうか。

個人的には再訪はないかな…といったところです。(お顔の好みの問題)

とはいえ、スタイルについては誰もが最高評価間違いなしだと思いますので、是非ご自身でお確かめいただければと思います。

私自身は以降も、先人レポの後追いヤーを継続して良い嬢を探す手間を省くつもり満々ですので、皆様情報共有いただければ幸いです。

名称未設定 2
■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金
60分18000円+写真指名料1000円で税込20900円からルーレット割引2000円で18900円

■ハンドルネーム 
みそおでん 様(

■キャスト
T164・90(G)・56・86
池袋ハイパーグレイス_矢野せりな01
池袋ハイパーグレイス_矢野せりな02
池袋ハイパーグレイス_矢野せりな03
■キャストの推定年齢
24歳(本人談)

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
典型的な褐色美女(ラテン系美人女優の名前が思い浮かびません泣)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

二回目の投稿になります、みそおでんと申します。

一度風活を再開すると、コロナ禍は収束していなくとも、中々止められなくなるのが人の世の常ですねー。

と言い訳しつつ、メルマガの「赤字覚悟の大サービス」の文字に踊らされ、今月2回目の突撃と相成りました。

お店は池袋なハイパーグレイス、受付場所が公園前から移動してはじめての利用になります。

前よりも分かりやすい場所ですね。

受付は、他店ほど強面でないマイルドな感じのお兄さんで、直ぐ入れる嬢を伺いますと、5枚程写真を見せてくれます。

お勧めは?と聞くとお好みなど優しく聞いてくれます。

これ大事ですよね、他店で同じこと聞いたら「ウチはみんないい子ばかりで、どの子もサービスは満点だよ!」と半ギレされたこともありました。

それはこっちも分かってるけど、でもねえ…。

まず巨乳好きであること、ウエストのくびれがあると嬉しい、サービスのいい子。

と無理難題を持ち掛けると、ならばこの子です、と自信満々にお勧めされたのが今回のせりな嬢でした。

ただ、ラテン系ハーフなんですよ、とお兄さん。

いやー、今までそちら方面の嬢と対戦したことなかったなー。

純日本人の子がホントはいいんだけどなー。 

少し悩みましたが、お兄さんの「スタイルはピカイチです」の言葉に押されて彼女を指名しました。

ホテルもお願いしたら、お向かいのセントラルをとってくれました。

90分2,500円とかなりリーズナブル。

ショートの時にはありがたいですね。

通路は屋外で、マンション全部がラブホみたいな。

部屋は狭いけど、ちゃんとお風呂もあり(前回の五反田はシャワーだけだった)、掃除も行き届いていた印象です。

今回のタイトルは「聖母に抱かれた池袋の夜」です、では行ってみよー!


【女性について】

年齢 HPでは20歳でしたが、本人に聞いたら24歳ですって。

一番美味しい年頃です!

スタイル 神です。

殆どグラビアモデル。

外人のヌードグラビア集に混じっていても、何ら違和感ありません!

カリブ海の避暑地の海岸で、夕陽に照らされた彼女を撮ってみたい(カリブ海の避暑地に行ったことはありませんがσ^_^;)

薄い褐色の肌はお絵描きもシミも、何一つありませんでした。

胸 90cm Gカップ。

ツンと突き出たバストに、やや大きめの褐色の乳首がこれもツンと主張してます。

天然の美乳です。

腰 油断無し。

見事なくびれです。

タバコ 吸いません。

前のお客さんがタバコ吸ったんで匂いが着いちゃった、と仕切りに気にしてました。

顔 典型的なラテン系美女で、リオのカーニバルで踊っていたならば間違いなく写真小僧が群がるでしょう。

薄めの唇、切れ長の目、その整った顔立ちに、こちらが気後れする程でした。

秘所 髪の毛と同じ栗色でした。

アンダーヘアはかなり薄めで柔らかく、きれいな色のおまんこがクッキリ浮き出しており、クンニがとてもしやすかったです。

外見のイメージではちょっと匂いが強そうな気がしてましたが、完全に無臭でした。


【プレイ内容】

ベルの音にドアを開けると、グラビアで観る様なラテン系美少女が…。

そこからが夢の世界の始まりです。

まさかこんな美少女とお手合わせ出来るとは…、少しぽーっとしてしまいました。

彼女はニコニコしながら、入ってもいい?と。

我に帰って慌てて部屋に招き入れ、ご挨拶。

彼女がインコールする間も、お触りも忘れてぼーっと美しい横顔を見ていました。

いつもならおっさん特有の図々しさであちこちお触り仕掛けるのですが、今夜ばかりはお姫様のお許しが出るまではタッチ出来ません。

電話が終わって、一言二言交わした後、セルフ脱衣でお風呂に入る支度。

私はいつも湯船にお湯を溜めて嬢を待つタイプなので、直ぐにも入れます。

嬢が芥子色のパーカーを脱ぐと、そのプロポーションの素晴らしさに、私の脱衣の手が止まりました。

明るい褐色の肌に黒のブラとショーツが映えています。

「凄い綺麗、このままヌード撮影会したい位」と言うと、妖しげな微笑みで「うふん」と。

ベッド横の鏡に映るだらし無い自分の姿と目の前の芸術品とを見比べて、「同じ人間とは思えんわ」と思わず呟く私。

お風呂に入ってからは、丁寧に身体を洗ってくれます。

シャワーの温度や洗って欲しいところなど、細かく聞いてくれました。

この細やかな優しさと、ラテン系美女のルックスとのギャップに、この時点で私のハートは既にやられてます。

この頃には、漸くいつもの私に戻って来ました。

シャワータイムにお尻にお触り、湯船でおっぱいを揉み揉み。

天然物は弾力が違う。

肌触りも良く、外人特有のキメの粗さはありませんでした。

ベッドに移動して、まずはキスタイム。

薄いけど柔らかい唇が、私の頬を、首すじを、そして唇を貪ってくれます。

ソフトにまた荒々しく、彼女の唇が私の身体を這い回ると、えもいわれぬ快感が走ります。

乳首そして我がJrへ。

この嬢、唾液の使い方が抜群に上手い。

たっぷりと唾液をたらし、手のひらが柔らかいのか、強弱を使ってまるで生中の様な手コキです。思わず声を出す私。

「うふん」と妖艶な笑みを浮かべると、おもむろに騎乗位素股が始まります。

どちらかというとSプレイが好きな私が、ここまで嬢にされるがままです。

もちろん素股も上手い、このままでは何も出来ずに発射してしまう。

若い頃の回復力が望まない私はここで、「お願い、攻めさせて」と懇願してしまいました。

笑い出す嬢。

「いいよ」と聖母の微笑みを浮かべて、仰向けにベッドに横たわる嬢。

手を広げ、M字開脚で私を誘ってくれます。

嬉々として飛び込み、胸に顔を埋め、乳首を吸い、脇を舐め、臍に舌を埋めて、嬢の身体を満喫しました。

そして、いよいよ嬢の本丸を攻めます。

クリを啜り、 Gスポットを中指で責めていると、次第に嬢がビクンとし始めます。

そして、今まで聞いたことのない声が。

感じてくれているのかな?

今まで責められっぱなしだった分、ここぞとばかり執拗に舐めダルマになり切りました。

秘所に深く指を入れると中は肉厚で、押し戻してくる弾力が具合の良さを感じさせます。

こちらも我慢できなくなり、正常位で素股再開。

クリが感じる様だったので、Jrの先をクリに擦り付け、Jr全体で秘所を擦るようにすると、嬢の目付きがかなりトロンとしているではありませんか。

行けるかな?と思い、「素股してもいい?」と聞いてから割れ目にJrの頭を擦り付け、懸命に上下させました。

嬢の喘ぎ声が段々強くなって来ます。

更に押し付けを強め、嬢を見ると、目を閉じて喘いでいます。

えーい、もっと行っちゃえ!

グッと腰を押し込むと嬢が背中を逸らせて声を上げます。

私は、無我夢中にピストン。

嬢は声を上げて抱きしめてくれました。

思った通り、嬢は名器でした。

柔らかく暖かい具合を味わっていると、恥ずかしながらものの数分で我慢できなくなりました。

最後は、慌てて、嬢のお腹に大発射してしまいました。

嬢は聖母の微笑みを浮かべたまま「いいよ」と優しくお応えしてくれます。

その後のピロートークの時、「あたし、スゴく逝き易いの」と言われ、実はクンニで何度も逝っていたことを知らされました。

私の早撃ちで時間が余ったので、裸のまま色々お話しました、家族のこと、好きなスイーツのこと、etc…。

話してみると実にフレンドリーで気配りができ、優しさに溢れる、まさに「聖母せりな」でありました。

最後にお風呂で洗い流す時も、服を着た後も、イチャイチャとキスを交わしてくれ、最高のひと時を過ごすことができました。

必ず再訪します、貰ったキャンペーンの5000円割引券は彼女に使おう!と強く誓った池袋の夜でした。         

(おわり)


管理人(デジタルベアより 

みそおでんさん、ありがとうございました。

全身全霊の体験談でした、、それだけめくるめくひと時だったのが伝わります。

これだけ卓越したプロポーションだと氷の美女的なオチがついてまわりそうですが、ラテンの血を思わせるフレンドリーな接客姿勢に特に好感が持てました。

巨乳美脚のスタイル重視、イチャイチャ、フィニッシュまで・・これは大変有益な情報共有となりそうです。

みそおでんさん、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

神スタイルラテン美女生写真限定公開ページにて!!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「杏-あん-(20)」●●で有名なあの吉原高級ソープランド!ルックスは申し分ない姫様のサービスは果たして・・・?!
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
※遂に初企画開催!もあえなく…※「輝き?!虎の穴?!」ネットに載ってる最低料金はどこも釣りとしか思えない昨今の風俗業界にシラケて抜けずじまいに終わった体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「なごみ(20)」入店間もないガチ素人。おかわりを求められた70分2発が男冥利に尽きる風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「みか(19)」坂道フェイス×ナイスプロポーションにガッツポーズ。外見と中身のギャップにノックアウトされた風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「音羽ねね(Iカップ)」ドМな爆乳ちゃんと網タイツプレイ。パーフェクトおっぱいに感無量した風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】美形ルックスとポヨンポヨンおっぱいだけで十分なのにサービスまでも極上!老舗高級風呂屋のホスピタリティの高さが窺える風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。