ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「なごみ(20)」入店間もないガチ素人。おかわりを求められた70分2発が男冥利に尽きる風俗体験レポート

1610634402_16806100283728

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

70分新人割 18,000円

■ハンドルネーム 

リクハン 様(10

■キャスト

なごみ(20)
T155 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 85

la_grpb0046249612_0000000001pc

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度

別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
erika

山川恵梨香(の顔を丸くした感じ)

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

ご無沙汰しております。久々の投稿になります。

それまでもちょいちょい遊んではいましたが、有益な情報にはならなそうなので控えていました。

今回はウルトラグレイス24のなごみちゃん。

責めて大満足の70分でした。

私が遊びに行く時はストレスが溜まった時が多く、今回も9連勤し心身ともに疲れており女の子に癒されたいと思っていました。

とはいえHP見ててもイマイチピンとくる子がいなくて予約せず、あえてスタッフさんのオススメの子に入ることにしました。

17時過ぎにお店に到着。

入店前はかなり待たされることを覚悟していましたがお客さんは誰もおらず。

こんな風景珍しい。

すぐに受付に案内され、たくさんの女の子の写真を並べてくれます。

他にお客さんもいないからスタッフさんに色々質問できました。

好みを聞かれ「可愛らしい」「性格良い子」って答えると、入店2日目のなごみちゃんを薦められました。

ただ前々から気になる他の子もいて質問すると、本指の返りはあまりよくないとのこと。

ならスタッフさんを信じましょうと言うことでなごみちゃんをお願いしました。

ホテルは大山。2時間で3810円。

こんなに高かったっけ?と思いつつ入室。

上着を脱いでベッドに腰掛け、入室の電話をかけた10秒後にトントンとノックの音が。

いつも30分くらい待つのに早過ぎて焦りました。

ドアをあけると、笑顔のなごみちゃんがいました。

部屋に招き入れてマスク外したお顔を見ると、山川恵梨香の顔を丸くした感じでとても可愛らしいです。

入室の電話を始めたのですが、「お会いしましたー」プツッと電話を切るではないですか。

普段なら代わって店員さんに説明受けるのになぁ?
と思いつつ話し始めるとホテルの内線がなりました。

出ると店舗から。

途中で切れたからかけましたと。

新人さんだからその辺りの段取り忘れちゃったみたいです。

無事?説明も受け、話し始めると話し方にクセがあるので、出身地聞いてみたらだいぶ南の方だそうです。 

だだしそこから会話が全然弾まず沈黙。

するとなごみちゃん「シャワー浴びます?」と。

その言い方が即プレイでも良いですよ的なニュアンスの言い方でしたが、初めてだしシャワーお願いしました。

お互いセルフ脱ぎ。

HPではCカップですが、ブラ外してもDはありそうなボリューム。

下は未処理のモジャモジャ。

痩せてはないですが、だからと言って太ってもない体型です。タトゥーもありません。

肌はスベスベで触っていて気持ち良いレベルでした。

シャワーは恥ずかしいのか、教わってないのかわかりませんがアソコを洗うだけ。

シャワーからベッドインしてプレイ開始です。

キスは積極的ではないものの普通に受け入れてくれます。

キスしながら胸を触るとランカーにはない吐息を吐くような薄い反応。
明らかに感じてます。

そのまま胸をせめてても同じような反応ですが、下半身が時々ブルブル震えます。

下を触ってみるとヌルヌルが溢れてました。

そのまま手で周辺を愛撫し続けクリを触ると急に大きな喘ぎ声。

丁寧に丁寧に触ると腰がガクガク震えます。

ひとしきり触った後にクンニ。

舌でクリを転がすとまた気持ちよさそうな反応。
楽しくてずっと舐めてました。

その後手マンで刺激。

潮が出そうな雰囲気もありましたが、同じペースで続けていたら結局吹くことはなかったです。

上手い人ならビシャビシャにできるのかもしれません。

ここまで攻め倒しましたが向こうから何かしてくれそうな雰囲気なし。

それならばとブツを顔の前に持っていきフェラしてもらいながら手マン→69をしましたが、向こうからこちらを必要以上に攻めてくることは結局ありませんでした。

ならばとアソコに擦り付けて正常位素股へ。

クリが擦れると気持ち良さげな反応・・



※ここから先は限定公開※


 

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「S評価」美人でエロムチのお嬢ちゃんが際どいコスチュームでお出迎え!! 90分という時間がドリームすぎた風俗体験レポート
※黒ギャルAV女優「YUNI(RiRi)」(鮫島るい)【生写真】上野デリヘル倶楽部「ユニ(24)」強めギャルの見た目と中身のギャップにココスパ最強を思い知ったAV女優風俗体験レポート!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美)」&「伊織」二度と抜け出せない楽園。王様プレイで全てを解き放った風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
クラブアローン(高級デリヘル/六本木)【AV女優】男受け抜群の悩殺ボディ。大衆店では出会えぬ世界に満ちた風俗体験レポート
【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿) ロリは正義。電マでぶっ壊れる小ぶりボディをトロトロになるまで味わい尽くした風俗体験レポート
【2名分】E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「のあ(20)」「ゆり(19)」系列店№1嬢&Hカップ巨乳嬢の風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ルイ(25)」怒涛の責めに圧倒された60分。かなりのテクニシャンによってスケベを堪能した風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 投稿者2人の評価がピッタリ一致。ホスピ抜群のグラマー嬢との濃厚風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。