【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美)」&「伊織」二度と抜け出せない楽園。王様プレイで全てを解き放った風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/15)



■ハンドルネーム 

バンビーノ 様(




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
花宮あむ(AV女優)



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こちらのサイトでも頻繁にレポートが挙がっているヴェルサイユさんに行ってきました。


公式サイトを見ていると出勤も多く、迷うところですが、ランキングを信じて本指名ランキング上位嬢を選択。
(二輪車のレポートとしては当サイト既出の嬢です)


Twitterを見ると、姫予約で初回は65,000円ということでしたので、LINEで予約。
LINEへの反応や言葉遣いも丁寧で好感度は非常に高いやりとりとなりました。


前日と当日2時間前に確認の電話をし、当日は上野駅に向かいます。
しかし、送迎車が間に合っていないということで、タクシーに乗車。


スピーカーにして運転手さんと店員さんがお店の場所をやりとりしていますが、これ結構恥ずかしいですね。笑


特に問題なくお店に到着。
離宮の方に案内されましたが、部屋の都合?で本店へ徒歩で移動します。


移動してから5分程度でご案内。
階段の上で対面となりました。


この嬢はwebサイトの写真は目線入りかつかなり加工をされていますが、写メ日記でほぼ修正無しの写真を掲載しており、こちらで確認可能かと思います。


芸能人では思いつきませんが、AV女優の花宮あむさんもしくは雨宮琴音さんによく似た顔です
(長澤まさみは少し違うように思います)


非常に整ったすっきりした美人さんですね。
また、この嬢の特徴ですが、とても明るく声が大きいです。


風俗嬢特有の暗い感じがないので、気持ちが明るくなるのはかなり高ポイントです。
癒されるとも少し違いますが、接していると気持ちが明るくなります。(少しエロい雰囲気には欠けますが、、、)


部屋での脱衣はフルサポート。
キスも嬢から積極的に来てくれます。


嬢は下着のまま即尺からの責めです。フェラはサイズの関係で難儀しておりましたが、手コキが非常に巧い!!


乳首責めも的確で、これは手コキでいくべきと判断。
そのままじっくりと69なども交えつつ20分ほど乳首を責めていただき、手コキにより我慢も限界となりましたのでそのまま発射となりました。


ここでしばし休憩。飲み物を頂きながら歓談となります。
相変わらずの明るい雰囲気(しかも無理している感が無い)ので楽しく話ができますね。


その後ス◯ベ椅子を楽しみました。
今ひとつ上手い下手がわからないのですが、まあまあ楽しみました。


マ◯トは冬ですし寒いのでパス。
2回戦はこちらからの徹底的な責め。この嬢は感度も非常によろしいのか、面白いように濡れて、反応も楽しめます。(このあたりも気持ち良いですね)


攻守交代で1回戦同様に乳首舐め手コキで盛り上がってきたので、再度クンニと胸への責めで嬢に泣いて頂いた後、ペニスで入口をスリスリしながら、形の良い胸を再びいじめ抜きます。


嬢は何度か果てたようです。ギンギンとなっているこちらもそろそろイキたいと思いますので、嬢にお願いして乳首舐め手コキに切り替えて頂きます。


普段は添い寝型乳首舐め手コキが多いですが、この嬢は騎乗型手コキです。
手首が痛くなりそうですが、キモチイー!!程なく発射となりました。


ちょうどこのタイミングで残り15分ほどとなったため、シャワーを浴びて退室。


階段でキスをしてお別れとなりました。ソープに来ながらも入口スリスリだけで手コキ2発を堪能しましたが、基本的にはしっかりサービスを受けられると思います。
私は十分に満足しました。


明るさとルックスを併せて、また逢いたくなる嬢でした。
あがり部屋で在籍嬢の写真を見たいのですが、こういうサービスってないんですかね。


次回の来店動機につながると思うでの、ぜひやって欲しいのですが。
帰りは送迎車も手配されましたので、アルファードで上野まで送って頂きました。高級ソープ、繁盛してますね。

maine

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ


■HP

■コース時間・料金
120分 160,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(13

■キャスト①
里美 (21)
162 86(E) 56 85
里美_02
里美_01

■キャスト②
伊織 (20)
156 85(D) 56 82
伊織

■キャストの推定年齢
里美23〜25
伊織22〜23


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
里美→長澤まさみ
伊織→二階堂ふみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

今月も懲りずに吉原に行ってしまいました。




新規開拓ではなくいつも通りヴェルサイユなんですけど・・・。

今回は予約せずにお店へ直行。

ムラムラが抑えられなかったんですよね。





到着して、待合室に通されびっくり。

平日の夕方前なのにかなりの人が座っていました。



早めにいける女の子の写真を出してもらいますが、目移りしてなかなか決まりません。




すると「悩んでいるなら二輪車はどうですか?」とスタッフさんから提案が!


料金も倍になるし迷いましたが、最近臨時収入もあり懐にも余裕があったので贅沢しちゃおうと勢いでいってしまいました。





離宮から本宮の方に移動して待っていると10分ほどで声が掛かります。

階段を上がると可愛い系と綺麗系の美女2人が待っていました。






今回チョイスしたのは、長澤まさみ似の里美さんと二階堂ふみ似の伊織さん。

笑顔溢れる二人に手を引かれお部屋に案内されます。


初2輪車であることを伝えると嬉しい!
と目を合わせる二人。





促されてベッドに腰掛けると、改めて二人から自己紹介が。

そして私が「アズちゃん」と呼ばれることも決まったところで、二人がかりで1枚ずつ脱がされていきます。





最後にタオルを掛けられて、あっという間にパンツまで脱がされると、「私たちのドレスも脱がして」と二人が背中を向けてきます。


まずは里美さんのドレスのファスナーを下ろすと綺麗な肌が目の前に現れます。




「私のも早く!」とせかされ伊織ちゃんのドレスにも手をかけます。


ファスナーを下ろすと各々ドレスを脱ぐふたり。

すると伊織ちゃんが「見て、私の下着後ろが紐なんだよ」とお尻を突き出してきます。




すると里美さんが「私はTじゃないけどシースルー」と対抗するようにアピール。


仲の良い姉妹の様なふたりにいきなり振り回されます。




すると今度は「ブラを外して」と抱き着いてくる伊織ちゃん。


片手でホックを外すと「凄~い。えっち~」と唇を重ねてきます。



あいさつ程度に軽くキスをしたら、里美さんのブラも外します。


バストは里美さんの方が大きいですが、二人とも綺麗な形の美乳です。





そんな二人を左右のももの上に座らせて、下着の上からアソコをスリスリ。


「あっ、そこ気持ちいい」と二人が反応してくれます。


一瞬、演技かな?
と思いましたが、どうやらかなりの敏感体質の様子。




指の腹で下着越しにクリちゃんを刺激しながら、伊織ちゃんと舌を絡ませます。


ねっとりとしたキスを味わったら、今度は里美さんとキス。


二人ともしっかり舌を絡めてくれますが、より相性が良かったのは伊織ちゃんとのキスでした。





ふたりとも自分の気持ち良いところに指を誘導してきます。


頃合いを見て、直にクリちゃんを触るとそこは既にトロトロ。

特に伊織ちゃんの濡れ具合はかなりのものです。




それを指摘すると「キスだけで濡れちゃうんだもん。」と伊織ちゃん
甘えた顔で唇を求めてきます。

そのままクリちゃんをいじっていると今度は里美さんが「ダメッ、逝っちゃう!」と身体をビクビクさせながら捕まってくるではないですか。





ひと呼吸遅れて、伊織ちゃんもビクビクっとして昇天。


手を止めるとタオルの下で大きくなっている息子に気がついて、今度は二人が責めてきます。


色々と質問しながら乳首を触ってくるふたり。

どんなプレイがいいか色々提案してくれます。





責められながら、「受けよりも責めていた方が息子も元気なんだよね。」と伝えるとさっきよりも力を無くした息子に気がつきます。


「本当だ~!さっきより柔らかくなってる。」と息子を触る伊織ちゃん。




「じゃあ、アズちゃんが里美さんを責めて、私がアズちゃんを責めるっていうのはどう?」
と提案が。





提案を受け入れてベッドに横になると顔の上に跨ってくる里美さん。


里美さんの美〇ンで視界がふさがれると、伊織ちゃんが息子を舐め始ます。

下の方に心地よさを感じながらも里美さんの顔面騎乗に集中して、クリちゃんを舐めていきます。



敏感に反応して動きまくる里美さん。


すぐに舌がクリちゃんから外れてしまいます。

両手で腰骨をガッチリつかんで吸い舐めを繰り出すと「ダメ、逝っちゃう!」と顔の上でロデオの様に動きまくる里美さん。




里美さんのクリちゃんを追いかけるのに必死になっていると、息子に先ほどとは違う感触が。

伊織ちゃんが何も言わずに勝手に跨っているではありませんか。


視界がふさがっているのを良いことに、勝手に跨って吐息を漏らす伊織ちゃん。



しかし、意識は里美さんの美〇ンに集中しています。

そのまま舐め続けると激しく動きながら逝ってしまう里美さん。


ひと息ついて胸のあたりに移動して、中も弄ってとおねだりしてきます。




伊織ちゃんと騎乗位スマタをしながら、右手で里美さんの美〇ンに指を挿入し中を刺激していきます。


ここでもまだ意識は 里美さん8:伊織ちゃん2 という感じ。


中を刺激していくと感じまくる里美さん。

壁に手をついて何とか体勢を保っている感じです。





寝ながらの手マンなのでそこまで激しくはないのですが、「ダメ、出ちゃう~!」と里美さんがまさかの潮噴き。

右手から肩にかけてはびしょびしょです。




ここで里美さんが一旦フェイドアウト。

伊織ちゃんに意識を集中します。




少し下から突き上げてから身体を起こし対面座位の体勢に。


そのまま伊織ちゃんを抱えて、くっついたまま正常位スマタへ。


ガンガンに腰を動かしていると、後ろから見ていた里美さんが、「凄いとこが丸見えだよ~」と言いながら近寄ってきます。





腰を動かしながら、里美さんと舌を絡ませあうと「凄いえっち~。」とそれを下から見ていた伊織ちゃんがさらに高まっていきます。

里美さんは右手を取ってアソコに導いてくるので、クリちゃんを刺激してあげるとしがみついて唇を求めてきます。




つい意識が右手に集中してしまうと「アズちゃん、腰が止まってる!」と伊織ちゃんが頬を膨らませて訴えてきます。

クリ逝きした里美さんから伊織ちゃんに集中して高速ピストンで応えます。




おっぱいを揉みながら腰を振りまくりラストは腰を浮かせるように持ち上げてラストスパート。


パパパパパーンと腰を振りまくり、伊織ちゃんにたっぷり注ぎ込みnsフィニッシュ。

気持ち良過ぎていっぱい出してしまいました。






すぐさま、里美さんがティッシュをもってスタンバイ。

伊織ちゃんの事後処理をアシストしてくれます。

しかし出し過ぎたのかティッシュで受け止めきれず、白濁液がアソコの周りにこぼれます。




それを見て「アズちゃん、凄~い!」と爆笑するふたり。


伊織ちゃんがお掃除フェラをしてくれて休憩に入ります。





定番の梅昆布茶を頂きながらトークタイム。

ふたりがピタッとくっ付いてきて、イチャイチャしながらまったり休憩します。








頃合いを見て、エッチないたずらを仕掛けるとそれを合図に2回戦目スタート。



今度は里美さんをメインで責めていきます。


クンニで即逝きしてからの手マンで潮噴き。


敏感さんの王道コースで感じまくる里美さんに潮噴きを凝視して興奮する伊織ちゃん。





我慢できなくなった里美さんからおねだりが入り、正常位スマタへ。


手マンをしている時には感じなかったのですが、息子への圧がかなり強め。

2回目で余裕があるとはいえ結構な刺激量です。





加えて、逝く度に身体を反らすのでコントロールが大変。

伊織ちゃんとキス&手マンをしながらでは、なかなか難しいので、伊織ちゃんとはキスだけにして里美さんに集中します。






両手でしっかり腰をホールドして高速ピストンを繰り出すと「逝く~。」と、身体を反らす里美さん種付けプレス気味に乗り込んでラストスパート。

そのまま一気に駆け抜けました。





今度は伊織ちゃんがティッシュを準備して事後処理をアシスト。

2回目だから少ないかと思ったら、今回も結構な濃さで3人ともビックリ。



ドリンクを飲みながら休憩に入ります。





この時点で1時間経ってないくらい。1時間弱で2発ならなかなかいいペースです。


最高何回したことがあるかなんて話をしながら少し長めに休憩して今度は伊織ちゃんに悪戯。




伊織ちゃんを寝かせて覆いかぶさろうとすると、私も構ってと言わんばかりに右手を里美さんに摑まれます。

ふたり同時に相手をしながら頃合いを見て伊織ちゃんに手マンを繰り出します。





いけそうな感触があったので、中を刺激すると勢いよく潮噴き。


伊織ちゃんにフェラしてもらってしっかり固くしてから、正常位スマタを発動します。


整い過ぎてすぐに逝ってしまう伊織ちゃん。




ふたりとも本当に敏感体質です。






正常位スマタから足を抱えて松葉崩しの体勢に移行すると、「なにこれ、初めて!」と驚いた声をあげる伊織ちゃん。

横にいる里美さんもあまりしたことがない様子です。





ガンガン擦りつけていくと「凄い、奥に当たる!」と絶叫して、直後に昇天してしまう伊織ちゃん。

かなりぐったりしています。



今度は里美さんを寝かせると同じ流れで正常位スマタから松葉崩しスマタへ。



同じく感じまくる里美さん、ビクビクビクっと身体を震わせてやはり昇天してしまいました。



最後は再び伊織ちゃんを寝かせて正常位スマタで一つになります。


唇を重ねながら腰を振りまくりそのままフィニッシュ。


3回戦目もたっぷりnsにて注ぎ込みました。







ここまで余裕をもって3回フィニッシュしたのは、かなり久々です。



もう1回くらい行けそうでしたが、おしゃべりしながら休憩しているとそろそろお別れの時間が・・・。




3人でくっついてイチャイチャトークをしていましたが、「私がアワアワ作ってくるね。」と里美さんが洗い場へ。

それを眺めながら伊織ちゃんといちゃついていると、


「あ~、イチャイチャしてる!」


と言いながら泡を作る手の動きを速める里美さん。



そのまま4回戦に突入したい気分でしたが、里美さんに呼ばれて洗い場へ。


イスに座ると二人が泡を付けて挟むように洗ってくれます。





はやる気持ちを抑えて身を任せます。


完全にエロ洗体なので我慢するのが大変でしたが、綺麗に洗ってもらい、泡を流してもらいます。



ふたりで綺麗に拭いてくれてき、身支度を整えお別れの時間です。



3人仲良く手を繋いで階段踊り場まで移動し、お別れのキスとハグ。




最後まで笑顔の二人でした。








総 評 
今回初めての2輪車でしたが、改めてヴェルサイユのキャストのレベルの高さを感じた一戦でした。


お姉さんだけど、感じすぎてすぐに逝ってしまう里美さんと妹キャラで甘えん坊の笑顔が魅力の伊織ちゃん。

ふらっと遊びに行ってこのレベルの女の子と2輪車が出来るなんて、選手層が厚すぎです。


私が受けより責めの方が興奮することに気がついて、柔軟に流れを変えてくれたり、二人の役割の切り替えもスムーズで偏ることなく3人で楽しく過ごすことが出来ました。


今回は責め中心で2輪車の醍醐味の半分しか味わえなかったかもしれませんが、それでも余力を残してB→B→Bの3回戦。

これに慣れてしまうと他で満足できなくなってしまいそうで怖いですね。




コストもかかるので、すぐにまた2輪車とはいきませんが、一度味わってしまうとまた体験したくなる。

癖になりそうな2時間でした。




各項目に関しては下記に。



・ルックス(顔):A
綺麗系の里美さんと可愛い系の伊織ちゃん。
タイプは異なりますが、個々に評価するなら前者がS、後者がBというところでしょうか。
本人は謙遜していましたが、里美さんは整った顔立ちで長澤まさみに激似です。

一方、伊織ちゃんはプロフ写真と違って髪は短め。
二階堂ふみを柔らかくした感じで笑顔がキュートな女の子でした。




・スタイル(身体):A
強烈なインパクトはないものの、ふたりともスタイルは抜群です。
決して巨乳ではありませんが、美乳・美尻で無駄な贅肉は全くありません。

すらっとした美脚も忘れてはならないところです。
これでGとかHカップだったら間違いなくS評価だったと思います。




・サービス(ホスピタリティ):S
ふたりの気遣いの良さはもちろんですが、雰囲気の作り方、出る場面、引く場面等、二人はとっても息の合ったコンビだと思います。
仲の良さが伝わってきました。

何より楽しめたのは二人の敏感ボディ。
責め好きにはたまらない敏感ちゃんを2人同時に味わえるなんてなかなか出来ない体験です。
これも二輪車ならではの良いところですね。






・テクニック(プレイ):
今回は、責めの時間が多かったので受けに回る時間はあまりありませんでした。
*ットのコンビプレイも体験していないのであくまでベッドのみの評価です。

全体的にレベルは高いですが、突き抜けたテクニックは感じられませんでした。
ダブルフェラとか視覚的に興奮するプレイが今回はなかったので、そういうのを出されていたら、責め好きの私も受けに回ってヒーヒー言っていたかなと思います。




・総評:A
今回は初めての2輪車でした。
次にいつ2輪車をするかはわかりませんが、これが評価の基準になると思います。
そう考えると今回はベッドのみしか体験しておらず、未知の世界があると考えるとS評価はつけにくい。

しかし、余裕をもって3発決めていることを考えるとS評価に限りなく近いA評価と言ったところでしょうか。
間にマ〇トが入っての3発だったら、間違いなくS評価だったと思いますが、僕が断ってしまったので・・・。






↓こんな方におすすめ
・受けより責めが好き
・王様プレイを楽しみたい
・イチャイチャプレイが好き
・キスが大好き
・スレンダー系の女性が好き



↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・巨乳が大好き
・一対一でひとりに集中したい
・なるべく安く遊びたい。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「上手くないので調教が必要なタイプ」S男が責めて責めて責めまくる風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「望月みなみ(19)」自称面食い男も唸る超絶レベルの美人が登場!気になる美女の秘め事は…
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
※AV女優【瀬戸ののは】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】久々に裏返したら凄かった。抱き心地良きボディと杭打ちスマタに魅了された風俗体験レポート
【ネガレポ】大きな声と事務的な攻め、ムスコが悲鳴をあげるフェラ…地雷を見抜くの激ムズな風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定公開】舐めテク抜群のモデル系美女。返しに惑わされ再訪を誓ったバカな男の風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)【限定公開】入室後いきなりDK→即尺!即プレイ・顔射・お掃除Fまでつく最強の無料OPサービスで骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。