ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「望月みなみ(19)」自称面食い男も唸る超絶レベルの美人が登場!気になる美女の秘め事は…

無題
■店名
池袋 風俗 ホテヘル ハイパーグレイス

■HP

■コース時間・料金
90分 24,000円

■ハンドルネーム 
ももも 様(

■キャスト
T153・84(C)・57・84
名称未設定-1
名称未設定-12
名称未設定-123
■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかないです。猫目の美人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

池袋ではよく遊ぶのですが、ハイパーグレイスは初めての訪問でした。

仕事帰りに遊びたくなり予約無しでの来店。

店員さんは強面な感じだが対応は悪くないです。
私の好みを聞きながら嬢をお勧めしてきます。

その日は巨乳と遊びたい気分だったのですが、
15人くらい案内された中でお勧めの巨乳の子はあまりタイプでは無かった為、
ルックスがタイプで店員さんお勧めの望月さんにしました。

ホテルに入り女の子を待ちます。

インターホンを鳴らし入って来た女の子は超絶美人。
髪は明るめのロングヘア。

切れ長猫目で芸能人では思いつきませんが、
強いて言うならプレステージのAVに出てきそうな感じの美人です(褒めてます)。

このクラスが出てきてガッカリする人はまずいないと思います。
これは自他共に認める面食いの私が保証します!!(笑)

ワクワクしながら入室を促すと「ご飯を食べてきた為歯を磨いていいですか?」との事で快く応じます。

そのあとシャワーへ。

身長は少し小さめですが胸の形も良く、ピンク色の乳首でぷりぷりの尻で細身。
スタイルは悪くないです。

お腹にはワンポイントでは無いお絵かきがありました… 
顔はパネマジありませんし実物の方が可愛いですがこれは修正ありですね…

洗体からイソジン。
体を拭いてベッドで待ちます。

プレイへ。
キスからピンク色の綺麗な乳首にむしゃぶりつきます。記載通りのCカップぐらいです。

その後下半身へ移り、こちらの責めを一通り行います。
攻守交代で嬢の乳首舐めからフェラ、そしてシックスナインからの手コキでフィニッシュ。

時間はまだありましたがその後ベッドでのトーク。
学生で旅行が趣味で結構色んな国に行ってるとの事でした。

シャワーを浴びホテルを出てお別れ。

割と事務的な感じで個人的にはリピはないかなあと…
ルックス重視で美人と遊びたい方なら一度試してもいいのでは無いでしょうか。

まぁこれだけのルックスの子がいる店なので色んな子と遊んでみようかと思います。


管理人(デジタルベア)より 

初投稿ありがとうございます。

宣材写真からすでに凄い美人な感じが伝わってきます。

実際も美人なのはわかりましたが、
プレイ中の反応や身体つきなどをもうちょいリアルにもらえると嬉しいです。

美人の秘め事なんて、みんな興味しかないでしょうからw

他にも魅力的な子が多そうなのでまた次回、楽しみにしておりますm(__)m

abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba


【関連記事】


次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
※AV女優【堀北わん】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】最近注目しているAV女優にそっくりな子を見つけたので凸ってきた風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
【生写真】天(高級デリヘル/新宿)「佐々木 ひなた(Ⅰカップ)」“今年遊んだ女の子の中で1番のスタイル”風俗ヘビーユーザーが唸りまくる風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)【S評価】「ひかり(20)」予約せずに突撃した結果、吉田羊似のNo.1と最高な時間を過ごせた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」新サービス“スプラッシュ”。ローションで煌びやかに舞う姫にnnした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「かのん(21)」早々に強烈なビンボールが...でも責めたらまさかの逆顔射。クジラ好き必見の風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
ファンタジー(箱ヘル/池袋)「まな(21)」マン臭が激キツな嗣永桃子&重盛さと美似のスレンダー嬢との体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。