ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート


スクリーンショット 2021-09-24 11.09.19

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金

75分26400円

■ハンドルネーム 
生の鰯 様(

■キャスト

望月ゆま 24歳

3サイズ T163 ・ 103 (J) ・ 58 ・ 93

ウルトラセレクション_望月ゆま_1
ウルトラセレクション_望月ゆま_2
ウルトラセレクション_望月ゆま_3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
E-rlfIHVIAY46Yt
都丸 紗也華


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



久々の投稿です。

最近は健全メンズエステに行くことが多かったのですが、久々にホテヘルに行きたい欲が高まり急遽行くことに。


とはいえ土曜の昼間だったため、裏返しているオキニ達はほぼ入れないだろうと考え、某天国でキープしてある子の中から当日でも遊べそうな子を探していました。





その中でいけそうだったのが、ゆまさんです。

土曜日というのに待機中となっており(とはいえこのグループの待機中はあてにならないのですが)、電話したところ希望の時間で予約できるということでしたので、準備をし蒲田に向かいました。




ところで、当日すぐに行ける子って不安になりませんか?

 

私は、いい子なら予約で埋まっているはず、と思ってしまうタイプです(笑)


特に爆乳の子だと、大きいのが胸だけではないことが多いので、自分の中のハードルを下げ、落胆しないような予防線を張っておりました。





受付はJR蒲田駅東口からほど近いところにある雑居ビルの一室です。

比較的わかりやすいところにあると思います。




ホテルは受付で取ってくれました、蒲田では有名所のヴィラセンメイです。

たしか全面鏡張りのホテルもあったと記憶していますが、あまり綺麗でない記憶でしたのでお店の方におまかせしました。

 

2時間4400円くらいだったかと。






歯磨きをして待っているとほどなくしてチャイムが。
 

ドアを開けると、思ったより背が高く、思ったよりすっきりとした体型の女性が立っており、「こんばんわー」とご挨拶が。




ニットワンピのような恰好だったのですが、ウェストが絞れていないタイプのワンピ(でかいTシャツのような)だったため、はっきりと体型がわかりませんが、少なくとも太っている印象は受けませんでした。

顔についてもほとんど宣材通り、とてもお綺麗でした。





私はプレイ前に少し談笑するタイプなのですが、いまいち話というかテンションが噛み合わず、ギクシャクとはいかないまでも、打ち解けたとは言えない雰囲気の中、向こうからシャワーのお誘いが。


では、とお互いセルフで脱ぎ出したのですが、ここで衝撃を受けました。






お腹に油断がないのです。





脚も長くお尻も上がっているすばらしいスタイルで、イメージとしてはAV女優の宝田もなみさんが近いように思います。
 


高級な泡風呂にもそうそういないような、素晴らしいボディラインでした。


なお、気になる体臭・口臭もなく、お絵かきもないと思います。
 

お風呂では至って普通、テキパキと丁寧に洗ってくれました。 

人によってはプロ感を感じるというか、若干事務的と感じるかもしれません。







先にベッドで待っているとほどなくしてゆまさんも上がってきました。
 


少し暗くしたいとのことで、快諾してプレイ開始です。







後攻を選択し、先に攻めてもらいます。

キスから始まったのですが、これは少し軽め。

そのまま乳首攻め、フェラと続いたのですが、正直テクニックはそこまで…

下手ではないのですが単調で、ホスピタリティを感じるプレイとはいえませんでした。





攻守交替し、おっぱいを全力で堪能すことに。


見た目でわかっていましたが、所謂水パイでかなり柔らかいです。
 

これで乳輪が大きければ最高だったのですが…







おっぱいを堪能し下に移動しましたが、予想通り湿り気はなし。
 

まぁしゃーなしと、一縷の望みに欠けてゆっくりと、丹念にほぐしました。




※ここから先は限定公開※

 

 

編集人(オタショー)より 

生の鰯様、投稿ありがとうございます。


普段メンエスも利用されるということで、可愛い子をたくさん見てきたであろうと思います。

そんな投稿者様も納得のルックスとスタイル。

顔出しのプロフィール写真から修正度も低いとのことなので、間違いないですね。

写メ日記の動画を見ると、体もエロくてたまりません。

肝心のプレイは?・・・限定公開の内容をチェックしてみてください!

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「うゆりん(18)」説明不要の最高に“ちょうどいい”スタイル。モンスター店の人気No.1が圧倒的だった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミア(21)」100人が100人美人という佐◯木希系美女。豊満なバストから潤いたっぷりの秘宝まで堪能しまくった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まな(21)」感度抜群で色白肉尻がエロい高身長秘書!イチャエロNSプレイで爆射した姫始め風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】密着!ディープキス!フェラ!濃厚リップサービスで悪徳マッサージ師が逆に骨抜きにさせられた風俗体験レポート
デリス池袋店(デリヘル/池袋)「宮永えり(24)」強気な価格設定の理由は外見だけじゃない。男を虜にしてしまう術を持ち合わせていた風俗体験レポート
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
EXE(風俗/吉原ソープ)「れみ(21)」見た目JKのわがままボディが食い込む水着コス。プロ意識の高いキツマン泡姫にリアル三擦りで大放出しちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。