池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート

1

◆池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上

◆池袋/ホテヘル(東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階)
◆24時間営業

《利用回数》
3回目

《利用コース》
60分17,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円=20,000円



《利用者》
7db53746
マラ添
《レポート女性》
T170 ・ 91 (G) ・ 57 ・ 89
池袋にゃんだふる_たまご01
池袋にゃんだふる_たまご02

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
櫻坂46の小林由依
にこるん系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

先の予定に池袋での用事ができたので、久しぶりに池袋にゃんだふるでも利用しようかなとネット探索。

スケジュールで絞ると、ランカーがチラホラ。

その中から気になったランキング3位(1月利用時点)の長身巨乳の「たまご」ちゃん、すぐに問い合わせるとなんとか希望の時刻で予約をゲットしました。

当日、風俗利用日に生憎の雨。

気分が落ちながらも歩みを進め、受付所に到着。

その後、料金の支払い等諸々済ませホテルにチェックイン。

お湯を張り一服しながら寛いでいると、扉をノックする音が・・・

ランカーだから安心感はありますが、どんな子が現れるんだろうというドキドキ感はあります。

いざ、ドアオープン!

お~! かっ、可愛い~

目がパッチリしたスタイルの良いロングヘアーの美女が登場。

服装は、黒の腰開きミニワンピにロングコート、そしてブーツというストライクなやつ。

言い過ぎかもしれませんが、ファッションモデルのようなそんなイメージ。

てか、にゃんだにこんな可愛い子がいたとは…

正直、スタンダード店(2万前後)でこのビジュアルはコスパ良いです。

「はじめまして~、たまごです。」
「たまごって珍しいよね?自分でつけたの?」
「はい、卵好きなんです」
「生?ゆで卵?」
「究極はオムライスですw」

ふわっとした天然っぽい感じや純朴な感じいいっすね。

その後も他愛もないトークをしますが、自分から楽しそうに話す人懐っこい性格に好感が持てます。

こちらは内心テンション爆上がり、こちらに抱き寄せ尻揉みからのワンピースを捲し上げると、水色のフルバックおパンティがお目見え。

Tバックじゃない…ことはさておき、お互いセルフ脱衣。

「恥ずかしい~、恥ずかしいのでお部屋もうちょっと暗くしてもいいですか~?」
「いいよ~」

なにからなにまで業界に染まってないこの素人感たまりません。

声や口調も相まって、なんか癒されるんですよね。

洋服を脱ぎ、全裸になった彼女に目を向けますと、、、

服を着ている段階では分かりませんでしたが、脱いだら凄いパターン。

スレンダースタイルに似つかわしくないGカップ美巨乳に括れたウエスト、なんともエロい体つき。

若いから肌もスベスベ。

下から持ち上げるように触ってみるとフワフワで感触が良く、早くかぶりつきたくなるおっぱい。

昂る気持ちを抑え、浴室へ。

うがいをしてからまずは湯船に浸かり、キスしたり互いの体を触り合いっこしてイチャイチャし洗体へ。

愚息を中心に洗ってもらいつつ、ボクチンはGカップ巨乳を中心に洗ってあげます。

浴室から出て互いにタオルドライ。

サポートはありませんが、美形と彼女の空気感に許せてしまいます。

ベッドにてプレイ開始。

こちらに抱き寄せ乳を揉みしだきながらキス。

ハードなキスをしてくるタイプではないですが、きちんと舌は絡めてくれます。

少し下に下がり、待ちに待ったGカップに顔を埋め乳首をペロペロ舐めまわすと、

「アッ、アンッ、ア~ンッ」

と感度良くピクピク動きながら、可愛い声で鳴き始めます。

そのまま吸い舐めしつつ、アソコの様子を確かめると濡れているのでクリ周辺を愛撫しながらエチエチボディを暫く堪能。

すると、こちらを見つめる彼女から

「責めてもいいですか~?」

と言われたので、喜んで攻守交代することに。

「上手くないので、こうしてほしいとかあったら言ってください。」

オヤジ、こういう可愛くていい子には優しく指導したくなってしまいます。

乳首舐め手コキから口撃がスタート、なかなか悪くない舐めっぷり。

献身的なサービスにほんわかします。

「こっち見ながら舐めてくれる?」

恥ずかしがりながらも上目遣いでペロペロ。

たまらなく可愛い。

お陰でギンギンになった愚息を咥えてもらいフェラチオ。

特別うまいわけではないですが、歯が当たらないように上下に程よいリズムでゆっくりストローク。

ジュルジュルいやらしい音を立てながらのフェラは結構気持ち良いです。

その後も玉舐め手コキや亀頭レロレロを要求し、美形の上目遣いをたっぷり堪能。

再び責めさせてもらい互いにボルテージが上がったところで、ローション正常位素股。

Dキス、おっぱいを味わい尽くしながら愚息をシコシコしてもらい、騎乗位素股へ。

可愛い子の喘ぐ顔、色白でスベスベフワフワのGカップ美巨乳、言うまでもなく下からの眺めは最高であります。

すかさずしゃぶらせてもらいつつ、愚息をシゴいてもらって我慢の限界がきたところで、大量発射。

終了後、シャワーを浴びて着替えながらしばしトーク。

「もし良ければ、メッセージ付きの名刺渡してもいいですか~?」
「いいよ~」

一生懸命に書いている姿がさらに好感度上がりました。

「なんか恥ずかしい~」
「じゃあ後で見るね」

ここでタイムアップとなり、最後にハグしながらキスして解散となりました。

いや~、めっちゃ癒された~再訪したい。

若いって最高w

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

久々のにゃんだふる、やっぱランカーは間違いないですね。

テクニックは発展途上のたまごちゃんですが、ルックス・スタイル・性格どれも申し分ないです。

何より業界に染まってない素人感が人気の理由なのかと思いました。

コスプレが好きだというので、次回はコスプレさせて7揃いを決めたいと思います。

それでは~。

※補足


初めての方は警戒心が強めになるらしいので優しく接したほうが吉と出るかと。

気になった方はお早めに。

【ルックス】
(写メ日記)
美形
キレカワ
ダークブラウンのロングヘアー

【スタイル】
長身スレンダー
美巨乳
美尻ですが、もう少しプリ感あれば尚良し
美脚
Uヘアはナチュラル
色白

【サービス】
献身的でホスピタリティあり
礼儀正しい
イチャイチャ系
おっとり系
ほんわか接客
コミュ力あり
人当たりが良い
天然要素あり
恥ずかしがり屋
感度良し
謙虚
俗にいう守ってあげたくなる子

【オススメする方】
ルックス重視
長身スレンダー巨乳好き
業界未経験、素人系を求める
性格良い子を求める

【オススメしない方】
テクニシャンを求める
淫乱系、変態系を求める
小柄な女性、ロリ系を求める
お仕事系が好み

【備考】
非喫煙者
お絵描き、傷なし
業界未経験
▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)【S評価】辛口投稿者もリピ確定。パネルは微妙だが実際はモデル系で愛嬌抜群、サービスも濃厚な風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「滝野ゆあ(22)」《先生そこはっ…》《もう我慢出来ない…》男の性的メカニズムをけしかける唯一無二の疑似AV風俗体験レポート
※AV女優風俗 虎の穴渋谷店(高級デリヘル/渋谷)デビュー前の貴重な対戦。ビジュアル的には文句無しだがホスピが物足りなかった風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Meisa(22)」容姿はハマらなかった港区女子。ちょいガッカリも持ち直すホスピ力は流石No.1だった風俗体験レポート
TOKYO LOVEマシーン(デリヘル/新宿)「ゆづき(19)」なんとか外出に成功し小柄な可愛い子と恋人プレイ。日々のサイト活用が功を奏した風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「こまち(22)」張りのあるピチピチボディに締め付けが素晴らしいアソコをもつ素人娘のサービスは如何に?!
【生写真】聖アルテミス学園(ホテヘル/渋谷)「まさみ(21)」Iカップ現役保育士との痴漢プレイに興奮が止まらない風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆきの(20)」見た目に反してドエロなキレカワ美巨乳秘書!きめ細やかなサービスと濃厚プレイに興奮冷めやらぬ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。