ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「滝野ゆあ(22)」《先生そこはっ…》《もう我慢出来ない…》男の性的メカニズムをけしかける唯一無二の疑似AV風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
80分 20,000円(新規割を利用)

■ハンドルネーム 
TORA  様(

■キャスト

滝野ゆあ (22)

T162 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 84

la_grpb0045485062_0000000001pc
la_grpb0045485062_0000000002pc

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
tyna

玉城ティナ

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



今回は以前より気になっていたが、独特のコンセプトにより中々突撃の勇気がなかったヌルテカさんのレポートです!

『悪徳整体師になれる』コンセプトなのですが果たして自分が演じれるのか・・・
不安もありましたが、たまには冒険してみようと思い今回突入です!

対戦数日前にお店にTELしオススメの子を聞きます!

お店の方は『滝野ゆあさん一択です!!』とのことでしたので『新規に悪い子は進めないよな・・・』と思い、滝野ゆあさんを指名させていただきました!

天国サイトのトークで軽いやり取りをして当日を迎えます!

お店の場所も分かりやすく迷わず到着!

独特なコンセプトのお店であるが故に初回の説明は少々長めです・・・が、私もどうせならとことん楽しみたかったので、クソ真面目に説明を聞きました(笑)。

その日は金曜日でホテルがなかなか空いておらず、お店の人に助けを求めるとグランドホテルしかないとのこと(泣)。

個人的にグランドホテルの簡素な作りが嫌で何年も利用していませんでしたが、泣く泣くチェックイン!!

あれ、グランドホテルってバリ風のコンセプトのフロアも出来たんですね(笑)
狭めでしたが雰囲気は良い感じの部屋に入れました!

お店に部屋番号を伝えると間もなく女の子が到着!!

事前に聞いていた通り、ドアを半分開け女の子がニョキッと手を出して渡してくれる施術着とグリンスを受け取り、一人シャワータイムです!!

その間、女の子は仕度をしているので終わるまでゆっくりと隈なく身を清めます(笑)。

ここでハッとしたのですが、部屋の作りがお風呂のドアを開けると目の前にベッドがある作りである事に気付きました(汗)。

仕方なく目を瞑りながらドアを開け、タオルと施術着を手に取り、浴室で濡れないように着替えます!!

こちらの準備が整ったので『宜しいですか〜』と問うと《は〜い》と返事があったので、いざ悪徳整体師に変身です(笑)。

目の前には目隠しをした上が白Tで、下は紙パンツ姿のゆあさんがうつ伏せになっています!

生唾を飲み込みながらも最初はガチマッサージで気持ち良くさせてあげます。

両足をほぐしたところでお尻にフェザータッチを開始!

するとビクンッと身体が反応すると共に《アッ》といやらしい声が漏れてきます。

更なる快感を与えるべくオイルの投入を開始!

鼠蹊部を念入りに攻めて時おり紙パンツの中もかすめます!

かすめる度に身を捩らせ感じている様子のゆあさん!

四つん這いにさせて割れ目をパンツ越しになぞります。

『如何ですか?』の問いに《先生そこはっ》と、セオリーながら興奮するワードを口にしてくれます(笑)。

『嫌ですか?それじゃあやめますよ?』と声をかけると《もっと気持ち良くしてくださいぃ〜》とねだって来ます(笑)。

これこれ!!

と思いながらゆあさんの下の穴に指を入れ十分に濡れていたのでバイブを入れて紙パンツで固定します(笑)。

ありきたりですがもうAVの世界ですね(笑)。

四つん這いのバイブを固定されたゆあさんの姿を堪能した後、仰向けに体勢チェンジです!

身体が細身なせいか非常に胸が大きく感じました!

シャツにオイルを垂らすと乳首が透け興奮度が増します!!

手で乳首とクリ、バイブで穴を3点同時に刺激するとゆあさんは何度か果ててました(笑)。

再び、四つん這いの体勢にして私の肉棒を掴ませます!!

すると発情したゆあさんはヨダレを大量に垂らしながらフェラを一心不乱にしてくれます!!

ここでゆあさんが何かを言っています・・・

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「冬馬りん(20)」ゆっくり動きながらクリを刺激していくと…。ドタイプ自摸ってハッスルした風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 雰囲気は大人の女性、具合は若い娘。有名店ランカーの真骨頂を味わった風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「南さら(20)」社会常識のある若くて美人な現役女子大生。送迎システム以外は全面的に評価のできる風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
【ネガレポ】大きな声と事務的な攻め、ムスコが悲鳴をあげるフェラ…地雷を見抜くの激ムズな風俗体験レポート
ファーストレディ(風俗/𠮷原ソープ)「める(20)」既にリピート済みの看板娘。若くて擦れていない女の子の素材の良さを低価格で楽しんだ風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
※限定公開※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●」パネマジで凹んだが、それをも吹っ飛ばすホスピが凄い!実はちゃっかり裏返ししまくってるお姫様との体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「まなみ(20)」ロリコンガチ勢におすすめ。適度な肉付きが美味しそうな風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
error: コンテンツは保護されています。